国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ好き

— (@takatsu807) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
続編決定してるのもあってダントツでスパイダーバース

— なすな (@n_su_na) January 7, 2020

好きというか、記憶をひっくり返してもラストシーンを思い出せるのが「フィールド・オブ・ドリームス」しかない。そしてこの映画もラストの他にはレイ・リオッタがトウモロコシ畑から出てくるシーンしか思い出せない。#終わり方が最高に好きな映画

— dirae (@dirae01) January 7, 2020

セッション
それこそ熱いジャズの名曲みたいにスパッと終わるのかっこよすぎてしばらく悶絶した
#終わり方が最高に好きな映画

— ْ (@chiriyamax) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
金ローで見ただけだけどダークナイトの終わり方は最高だった、思い出すだけで今でも鳥肌立つ

— 2VN (@Two_V_N) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 人より早く年を取ってしまう病気にかかった少年(既に中年 と周りの子供たちとの心溢れる戯れとか両親の葛藤とかいろいろあったけど。ラストはポロリと来た(*'ω'*)

— 天才チンパンジーやどきち君 (@yard1922) January 7, 2020

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-#終わり方が最高に好きな映画
DAYBREAK'S BELLの歌詞
「草花も兵器に宿るだろう」

花々に包まれるELSクアンタ pic.twitter.com/gLr8gnrA95

— 人間亭失格️‍ (@s428_anSwerer) January 7, 2020

大切な作品を忘れていた。これもいいぞ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ao9bfAY3R6

— くろキンFC先生 (@96highlow) January 7, 2020

全世界が驚いたよね!
ユージュアル・サスペクツ!!#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/NPdLbbITki

— 暦 (@allfictionyage1) January 7, 2020

筋肉式おくりびと #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/lK899wmYhl

— 六平太 (@Rokuheita_46) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ホビット 竜に奪われた王国
本編の締めくくり自体も絶望感漂ってて好きだけど、その後のエンドクレジットの曲、エドシーランのI see fireが映画の余韻を更に引き立てる名曲だった

ED中に立ち上がった複数の観客が曲を聴いて座り直したの見たのはこの作品だけ

— せんこ (@senko_T22) January 7, 2020

スティング
グラントリノ
ノッキンオンヘブンズドア
ワンハリ
トゥルーマンショー#終わり方が最高に好きな映画

— 成田 (@naritaP_azcl) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
強盗とか麻薬とか色々とタブーに
触れてる感じのブラックユーモアに
溢れてるんだけどクスッと笑える作品
最後のどんでん返しが本当に良き pic.twitter.com/Ph9ybeq6pN

— ペンギン人類 (@dickman1417) January 7, 2020

これは、キッズリターンの「まだ始まってもいねえよ」からの、久石譲エンディングバーン!! #終わり方が最高に好きな映画
.
このタグ熱すぎてめちゃイイネしちゃう!!いい映画いっぱいあるなぁ〜

— 限界ことちゃん (@kotokotobonbon) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
割とミスト好き

— こ(co)と(to) (@coto_1018) January 7, 2020

スティング#終わり方が最高に好きな映画

— 理恵 (@riecoo_) January 7, 2020

ミスト #終わり方が最高に好きな映画

— ゆがぽ (@ygp_tech) January 7, 2020

きっとうまくいく #終わり方が最高に好きな映画

— 小森@しばらく不在 (@ko_mo_nota) January 7, 2020

サイン
#終わり方が最高に好きな映画

— ぴーと (@soratobirabi) January 7, 2020

ブルーバレンタイン

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/1F8f2nYRH9

— あく (@Daisaku_Arai) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました