国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

忍びの国とシン・ゴジラとゴジラ キングオブモンスターズ
#終わり方が最高に好きな映画

— 朝倉要 (@picaresc) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
そりゃおめーアメイジングスパイダーマン2しかあるめぇて。
完結編の3見たかったなぁ… pic.twitter.com/d8AiZcrw7q

— P (@gpochomkin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インディージョーンズ最後の聖戦かな。インディージョーンズのオリジン、出生の秘密が語られて最後はおじさん4人連れてテーマ曲と共に夕陽に向かって馬を走らせる。

完璧や

— kasarven (@kasarvenstrange) January 7, 2020

『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』

やっぱり、原点!

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/V0k8kC5pVK

— スタいちマン。 (@su_pappa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

Needful Things

— じゃっきー (@clownYK) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これは少林寺木人拳

— ぐろ者 (@glock1881) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
でも結局1番は
『トゥルーマン・ショー』 pic.twitter.com/QiDkKpCuuI

— ろーい (@roy_renofa_020) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
メランコリア

— 牛乳左衛門Skeb opening (@L4Cat) January 7, 2020

キャロル
#終わり方が最高に好きな映画

— マリネ (@nkoh____79) January 7, 2020

趣旨が違うだろうけど、ジャッキー映画のエンドロールNG集が最高
スタントの過激さはもちろん、アクションシーンのNGにも笑顔でやってたりするのがとても良い#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/XEfMTKb1mX

— ネクサス (@nexus_amami) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
終わり方って言われると難しいけど、これはホントに好きだな pic.twitter.com/y37dXfPbFj

— きたりん (@kiritanpo0122) January 7, 2020

SAW ザ・ファイナル3D
ファイナル・デッド・ブリッジ
仮面ライダージオウOver Quartzer#終わり方が最高に好きな映画

— 雪兎 (@rabbityukito) January 7, 2020

『ヒックとドラゴン』

2もそうだけど、ただのハッピーエンドで終わらない所が好き。

3は観に行けてない。#終わり方が最高に好きな映画

— とも (@tomo_combu) January 7, 2020

どれってぱっと出てこないのだけど、タグを追ってるとアニメから邦画から洋画…関係なく胸がいっぱいなる。
昨夜観た「午後8時の訪問者」も良かった。
何かが起きても起きなくても、その後にまた日常や本来の自分が戻ってくるっていうのがぼく的にはじんわりくるのかも。
#終わり方が最高に好きな映画

— ぎこ@常に横になりたい (@bionic_giko) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメスパ2
ショーシャンク
トゥルーマンショー
リベリオン

— 60(カカポ) (@type60tool) January 7, 2020

真実の行方#終わり方が最高に好きな映画

— ジョン・ドゥ (@John_Doe_act2) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『マグノリア』 pic.twitter.com/ByQllCbmZu

— スギモト ナオシ (@brain_drain_aw) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
怪怪怪怪物!
考えさせる系のラストなのにめちゃくちゃカッコよくてスカッとする。

— そのうちー (@wetty_u) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました