国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

小さな恋のメロディ

無垢な子供が考えそうな
能天気なラスト、すばらし
そして唯一流れる
CSN&YのTeach your children pic.twitter.com/K0Of3OdWTx

— でめらら (@toshiyashimo) January 7, 2020

ダークナイト

タイトルの意味を最後に持ってくる演出はアタシに対して効果は抜群だし何よりもノーラン大好き。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/R17qCGgUGc

— シロネコ (@shironeko_24) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

分別のある若者が自ら身を引く…最後は雨と涙で顔が濡れて…

『個人教授』(1968)
ルノー・ヴェルレー&ナタリー・ドロン pic.twitter.com/hqHgEwtV7O

—  Mimi  . (@__Mimi_0929__) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

カメラがどんどん引いていってサンクタムとNYの景色が一緒に写るシーンが最高です。
ストレンジ先生のテーマ好きだから余計に盛り上がる。 pic.twitter.com/ZnP7E4CTrv

— TIGER (@FRIDAY0777) January 7, 2020

おはようございます️
1月9日気温8晴れ時々曇り

あなたも私も
今日も1日
無事に過ごせますよーに

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/2RYqjxg5C7

— chiyomi映画・ドラマ垢 (@chiyomik1) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『やぶにらみの暴君』と『王と鳥』
男女が結ばれめでたしめでたしの前者と、末路は語らず怒りと共に終わる後者。
夢を体現しての生きる悦びで人々を癒す事、現実と対峙させ明日への思索を促す事。
『となりのトトロ』と『火垂るの墓』のように、どちらも「漫画映画の志」 pic.twitter.com/LhFTuM41mS

— わとそん (@doctoruwatson) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ラストカットの瞬間、という意味でいえば未だに『悪魔のいけにえ』が最高峰。初見の時、あんなものを見せられてあんな風に終わって、一体どうやって普通の生活に戻ればいいのかと。 pic.twitter.com/LKJajIGVeV

— 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) January 5, 2020

『ウォーリアー』死闘を演じた2人の男が共に歩き出し、物語も演技も演出も音楽も、何もかもが高まりに高まった最高のタイミングでバシっと終わる。これ以上の全ては蛇足と言わんばかりの清々しさ。完璧だったと思う。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ol2PjZf4II

— 加藤よしき (@DAITOTETSUGEN) January 7, 2020

長い間失っていた歴史を取り戻した。
私はオプティマスプライム

トランスフォーマー映画版の中でリベンジのラストが1番好きでこのままリンキンパークの曲入りするのもかっこいい。
そしてオプティマスは玄田さんの声が良いのです。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tbtJzV83cC

— 杏@ほみん (@annhomin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
The VVitch
Se7en
Hereditary
Midsommar pic.twitter.com/f2xzqXDsKh

— TAKUMI (@takumitoxin) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

いっぱいあるけど、やっぱり
#忍びの国
結末は悲しいだけではなく、
最後にネズミが語り手だとわかることで、ちゃんと「人」として育てられた人生を送ったのがわかる。
そして無門も孤独ではなかったことがわかる。
青い空と海が未来を感じさせてた。#大野智

— めいこ (@mumon20170701) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バーディ(1984) pic.twitter.com/pTZq8nPv97

— でめらら (@toshiyashimo) January 6, 2020

『エンゼルハート』
『ゴッドファーザー(part1)』
『フルメタルジャケット』
『ニューシネマパラダイス』
『ポネット』
『シェルブールの雨傘』
『ミラーズクロッシング』
『スタンドバイミー』
『鑑定士と顔のない依頼人』
エンドクレジットで放心状態になる映画が好き️ #終わり方が最高に好きな映画

— 稲川 英里 (@greentea_senbei) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ガールズアンドパンツァー劇場版。

エンディングのスタッフロールの演出でこれだけ心を掴まれた映画は非常に珍しい。 pic.twitter.com/jEwryWIFX5

— クレセント (@croissant_is2) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
"お次は何だ?"の台詞は勿論、その後のエンディングで流れるジェリーゴールドスミス氏のスコアがまた素晴らしい
「ザ グリード」はモンスターパニック映画の教科書 pic.twitter.com/aFfsdQkLGV

— あぱっち (@TheHiddenKun) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

#サンタ・サングレ 聖なる血」#SantaSangre
やっと自分をとりもどしたラストがせつない…

#ボクのエリ#LetTheRightOneIn
オスカーとエリの将来はたぶんきっと……あぁ…せつない… pic.twitter.com/cEqKvBRJvS

— 上北ふたご (@kamikitafutago) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

「おいマクレーン、ターミナル前で駐車違反をやったってな」
「あぁ」

ビリビリ

「今日は特別だ。クリスマスだもんな!」

からの~
Let It Snow,Let It Snow,Let It Snow が最高に清々しいダイハード2 (゚゚) pic.twitter.com/mNaE5kY5mf

— シャイニングアッガイ (@ShiningAcguy) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
勿論この2人のダンスも️ pic.twitter.com/Z9U4DB6gAU

— BLACKPEPPER (@2019MCU23SW9) January 5, 2020

『バタフライエフェクト』

この映画、たしかラストシーンを3パターン撮影して、
そのうえでビターな余韻の残るあの最高のラストを選んだんですよ。

その選択をした関係者にただただ拍手を送りたい。

この作品は私が物語を作るうえで凄く参考になっています。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/V43D5GLS6Z

— 知念実希人 物語り (@MIKITO_777) January 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました