国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

あ、あとキャビン!
これめっちゃ好き。#終わり方が最高に好きな映画

— 夜 (@kei_aky) January 7, 2020

終わり方って訳じゃないけど、ベンジャミン・バトンのラストで人の顔が次々出て来るシーンは好き
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/LjNtjbzMXg

— 竿戸 (@soteka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
色々あるけどホットファズを挙げます
完璧に見える主人公の成長物語だったでござる(*´∇`*) pic.twitter.com/E8s6MMgpKa

— あにゃロートル@プラモ熱増加中 (@anya46497) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ロストイントランスレーションでビルマーレーがスカーレットヨハンソンに耳打ちしてウンウンって頷くのだけど何を言われたのだろう?

— 高い砦 (@takaitoride) January 7, 2020

胸糞の悪さという意味で最高峰だな思ったのはファニーゲーム。#終わり方が最高に好きな映画

— 夜 (@kei_aky) January 7, 2020

アメリカン・サイコですかね
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/tONweUHHQD

— ねこロボ (@somaniac_robo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ターミネーター2

— リル (@70_rir) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/5xP3hyvB62

— たくちゃん(かゆうま) (@sAp2lAWCbxQSKDS) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バック・トゥ・ザ・フューチャーパート3
ドクの最後のセリフがとても素敵なセリフなのが印象に残ってる

— ファイナルヘブンで落ちるモンクりでぃる(あーく) (@jalarccc) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ見ててたのしい。
昨日見たアンタッチャブルはなかなかよいのでは

— ぽた (@ptmt_jtos) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ゆれる人魚」
いわゆる「人魚姫」ベースのお話なのでどうしても結末はあの方向へ向かってしまうのですが、
これは人魚が一人じゃなく姉妹で、2人いることによって救われたような気がしたなあ。「ですよね〜!!」ってなったもん。まあ悲しいんですけど。少し救われた pic.twitter.com/3eVVXyPXKn

— 青い彼女 (@aoikanojyo) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
Knockin' on heaven's door

いやほんと最後がたまんねーんだ

— しばのガワ@ミリ10th act-3両日 (@sibacawa) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パーフェクト・ワールド

あれは銃じゃなくて絵葉書だったんだよ…いなくなった父親のいるアラスカからの絵葉書……。
クリントイーストウッドが狙撃手をブン殴ってくれるのがちょっと救われる。 pic.twitter.com/jT6mwcYvuI

— その山 (@sonoyamah) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
パピヨンのリメイクじゃない方

— まいそう (@kotetsutsu) January 7, 2020

邦画上げていいもんかと思ったけど、真っ先に彼等が出てきたので…
ひゃくはちの終わり方すごく好きです
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/DpOVayFpWM

— マトン (@CzdUf) January 7, 2020

「フォーン・ブース」#終わり方が最高に好きな映画

— いちはち (@ramune1205g) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あとはこれかなあ。
「ボナペティ(さあどうぞ)」 pic.twitter.com/z0b0hlWl7U

— takano (@zaboon2004) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました