国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

古い作品なのでご存知の方は少ないかも。哀しく残酷、しかし美しくある意味幸せなラスト。小学生だった自分にメリーバッドエンドを教えてくれた映画。

離愁 [DVD] https://t.co/Cv1Ybzvjc3#終わり方が最高に好きな映画

— かもめ (@kamome_Dec_lily) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
とりあえずガルパン劇場版はあげておかずにはいられないよな。 pic.twitter.com/GZeygeGOXs

— はぐれRunner (@nakanakayaman) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
フランシス・ハ

— ゼンマイ (@spiralspring002) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
トレインスポッティング

— 鈴おにぎりごはん教徒 (@zetuboujp) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

・彼の見つめる先に
・あの頃、君を追いかけた
・ギルティ

— なり©︎ (@pnpn_nr) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ピエロがお前を嘲笑う(タイトルうる覚え
ジョゼと虎と魚たち

— 雨雲@チンソマンBlog (@rainydayafter0) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

2019年の映画では断トツで「#グリーンブック」。ドロレスの「手紙をありがとう」というセリフ、ドクのあの笑顔が心に焼き付いて離れず、落ち込むたびに思い出しては鼻の奥が熱くなる。アカデミー賞では作品賞受賞という“劇的な幕切れ”も相まって、好きすぎる映画。 pic.twitter.com/CTZRrgbqxI

— オビ@ライター編集者 (@obiaki1) January 7, 2020

牧之原さん!!!!#終わり方が最高に好きな映画

— しめじ (@ALICE_CAROL_BB) January 7, 2020

ジュラシックパークのラストかな。あの咆哮と垂れ幕が落ちていくラストはほんと100点満点。観客がもう一度彼女に会いたいだろうとラストを変えたと聞いて脱帽したわ…あの巨大で足音しないのおかしいとか言われているけど大好きなラストシーン
#終わり方が最高に好きな映画

— パルデアを満喫する円々 (@hujizakura_01) January 7, 2020

フローズン・タイムかなぁ  #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/QEdzss2PU1

— ᴍɪᴋɪᴤʜɪʀᴏ (@miki_shiro) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画#うる星やつら2
『ビューティフル・ドリーマー』

タイトルが一番最後に出るんだよな
そこまでが…つまり始めから最高な映画。 pic.twitter.com/rG0GBqJ2YG

— ひなみか (@hBqJIjZdvzxUYn9) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
やはりジャッキー初監督作品で突然の子連れ狼https://t.co/JebJjy9N3d

— アンドロ駄目 (@andorodame) January 7, 2020

アルマゲドンは終わり方以外も大好きだから悩ましい。
#終わり方が最高に好きな映画

— タプヲ。 (@tapcheeno) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バックドラフト
スティーブンの葬式の後に議員の糞オヤジが逮捕され、そして冒頭では兄貴に「そうじゃないだろ!それだと黒焦げになっちまうぞ」と言われながら防火服を直されてたブライアンが新人消防士に同様の事をする…
マジでいつ観ても泣ける… pic.twitter.com/XuBYHSo3Zj

— blackYamato RX (@blackYamato2000) January 7, 2020

つ「シェーン」
このタグ見てすぐに浮かんだ#終わり方が最高に好きな映画

— ALPHONSE@NEVER KNOWS BEST (@arl99) January 7, 2020

そりゃもう「ララランド」 #終わり方が最高に好きな映画

— 踊り子@FGO (@cameria_dekin) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました