国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

サマータイムマシーンブルース#終わり方が最高に好きな映画

— PANころっけ (@kkkoroke) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

羊たちの沈黙、SAW、CUBE
というかこういう終わり方をしない限り何度も観た作品でさえラストが記憶に残ることはほとんどない。不思議。

— lapin (@lapin_m93) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ニードフルシングス

最近見直したのではこれ。
タイトルすら覚えていなかったけれどEDだけははっきり脳にこびりついてた。

— DONOKO,Anoko️ (@donokoanoko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

羊たちの沈黙
あのラストの超絶長回し。「あーあ………あーーーーーあ…………」ってなる。

— にーやん叢雲提督 (@Calamity_Ys) January 6, 2020

あと

クリスマスキャロル

昔見た3?4時間ぐらいのやつ。

#終わり方が最高に好きな映画

— バザーリ (@uhati) January 6, 2020

ダーティーハリー3
あの無常観たるや
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/YQ7tspCD4K

— ブラン (@Blanc0628) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

フロム・ダスク・ティル・ドーン

中盤からのあのラストなので是非前情報一切なしで見てほしい。

— DONOKO,Anoko️ (@donokoanoko) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ダラスバイヤーズクラブ pic.twitter.com/bXw5T6An6v

— 甘食 (@mogumogu004) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
バタフライ・エフェクトですなぁ。

— とと@もあぐれっしぶ (@totomaru95) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ハリーポッターでしょ!!

— 映画大好きネッシーさん (@renezumi4) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
あと、ゴダールの「軽蔑」

— 東京でんこ (@denco_chan) January 6, 2020

「ベニスに死す」、かなぁ。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/ji1RRhqoqy

— 竹内あきのり (@Aknr_Takeuchi) January 6, 2020

カーリースー

スタンドバイミー

クレイマークレイマー

#終わり方が最高に好きな映画

— バザーリ (@uhati) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

誘拐犯
写真出せないけど、完璧だよあれは。

— にーやん叢雲提督 (@Calamity_Ys) January 6, 2020

ユージュアルサスペクツ。最高にクール#終わり方が最高に好きな映画

— きゃんどぅ (@cando_roid) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
このタグ見て、「ああ、この作品分かる」とか「これ見たことないから気になる…(アマプラ・Netflix検索)」を繰り返してる。
映画っていいよね。

うん、分かってる、流石に寝なきゃいけない
明日お弁当も一応作るつもり、寝坊しなければ

おやすみなさーい

— mayu (@mayu75289582) January 6, 2020

ノッキンオンヘブンズドア #終わり方が最高に好きな映画 友情といい風景、たまらないな。ショーシャンクもだけど。

— リュウ (@batopu2501) January 6, 2020

ダークナイト三部作のEDへの入り方がカッコよすぎてなあ。最後にメインBGMとタイトルドーンはズルい。#終わり方が最高に好きな映画

— はらたま (@overthecloud365) January 6, 2020

ブラック・レイン
恋しくて#終わり方が最高に好きな映画

— みーちょ (@tequilaplease) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高にって訳じゃないけど、言われて一番に思い出したのはこれ。
これを思い出した今の自分ていうのも相当な因果だなってちょっとぞっと自己嫌悪(苦笑)
っていうかタグで色んな人の見てたけど、意外にこれあげてる人いない事のにもびっくり(´ω`) pic.twitter.com/FXFNzus2vj

— 雨月 (@utuki1024) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました