国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

アイトーニャ
#終わり方が最高に好きな映画

— 中本マリア@DBD右翼 (@nakamoto_maria) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

グランドイリュージョン1,2

とくに2の終わり方は単純にすごいってなった

— μ'sugurun (@silver_goofy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブルース・ブラザーズ
デビルズリジェクト

— 巻 (@mckeeeeelog) January 6, 2020

これは「WALL-E」なんですよ!あのおでこコツンからのウォーリーの復活!そしてメインテーマが流れながら画面がパーンして終わり!本当に大好きだわ#終わり方が最高に好きな映画

— ウト (@utoutozZz) January 6, 2020

タイタニック
かの有名なポーズのロマンス映画かと思ってみたらとんだ過酷。心臓の弱い方、感受性の強い方にはオススメできない場面を経てのラストの船内シーンにはちょっと涙腺を持ってかれかけた
#終わり方が最高に好きな映画

— ( ᐛ ) (@twum0g0bealsio1) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

劇場版仮面ライダードライブ surprise future

— 霞ヶ丘昂晴 (@kosei_ksmgok) January 6, 2020

「ボーン・アイデンティティー」「スプレマシー」「アルティメイタム」と順に観て、最後のニッキーの「ニヤリ」がめちゃくちゃ好き️
あの顔を見るためにまた初めから観たくなる
#終わり方が最高に好きな映画

— ラリホーの使い手 (@muSWCXGWUaRJEvs) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
猿の惑星よりも続・猿の惑星だな

— 元・音楽堂書店のアカウント (@ongakudousyoten) January 6, 2020

コンスタンティン #終わり方が最高に好きな映画

— 近江の黒い猫又 カレン (@karen20_EX) January 6, 2020

おやすみなさい
載せきれないね
#終わり方が最高に好きな映画
『Dance!Dance!Dance!』
『NINJA THE MONSTER』
『シーズンチケット』
『ロスト・イン・トランスレーション』
『殺人の追憶』
『クルーエル・インテンションズ』
『ライフ・オブ・デビット・ゲイル』
『フランケンシュタイン』(1994年)

— 美和子 (@oyasumi430wako) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
SAW(第1作)

— まさふみ (@masa770506) January 6, 2020

今まで殺し屋稼業の後に聖書の一節とか読んで最高厨二病くさかった痛い男なのにレストランで急に悟って足を洗う
#終わり方が最高に好きな映画

— ˗ˏˋ test ˎˊ˗ (@testsan0) January 6, 2020

真逆だけど、「ショーシャンクの空に」と「ミスト」かなぁ。
#終わり方が最高に好きな映画

— のの (@noku172) January 6, 2020

「ソゼが凄いところは、自分の存在を謎にしたところだ。」

「それが終わると」

「消えた。」
#終わり方が最高に好きな映画

— とみこ️ (@wbdal000) January 6, 2020

アヴァロン

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/I8ZF6zYqI5

— Yusaku Kaga 加賀優作@9/16〜9/24 岡山 (@kagayusaku) January 6, 2020

リュウ「たくさんあるんだよな… だが、一つ上げるなら、#Mrビーン #カンヌで大迷惑 だな。最後に奇跡を起こして終わったのは、本当に素晴らしかった。」
ディーディー「#ダイナー じゃないの?」
カウボーイ「#Diner のlastは感動的だぜ~」#終わり方が最高に好きな映画

— リュウ (@ryu_hachimaki) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

バタフライエフェクト
わしのような凡人なら絶対最後に見つめ合わせたりするもんな。基本ハピエン好きやけど、あれに関してはあの終わり方が一番幸せなんや……。

— を見てくれ (@siro_weekend) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ソフィーの世界 哲学者からの不思議な手紙

原作の終わり方の方が好きだけど、映画の終わり方もとてもいいものだった。自分とは何かを見つめたくなる映画で、自己拡散からの定義が綺麗な表現だったなと。

— あまね@凍結されとりました (@amane_1526) January 6, 2020

パピヨンのリメイクじゃない方#終わり方が最高に好きな映画

— まいそう (@kotetsutsu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

チャイナシャドー pic.twitter.com/CSk2AFfllo

— 皆中きつね「カクヨム」投稿中!読んでね! (@kit_tsune) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました