国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
「ミスト」これまでの話を全部台無しにするちゃぶ台返しな感じがたまらん!!

— くろがね (@gane_yan) January 6, 2020

「恋しくて」かな。#終わり方が最高に好きな映画

— masacent (@masacent) January 6, 2020

市民ケーン。
「バラのつぼみ」の謎が明かされた後でうわぁ、ああ!!!感。#終わり方が最高に好きな映画

— うおがし (@t5P33oTWR8XdUvM) January 6, 2020

最近で言うと、【アナベル 死霊人形の誕生】かな
ラストカットが、"アナベル"を知っていると、「うふふふふ」な終わり方で、気に入ってる#終わり方が最高に好きな映画

— ポンタ (@Pontax0418) January 6, 2020

って言うか、ラースフォントリアーの殆んどの作品の終わり方は鬼畜で最高!#終わり方が最高に好きな映画

— かみやん (@kamiyan44) January 6, 2020

言わずと知れた名画もあれば、テーマソング聞くとなんでも出来ちゃう気がした作品、こんなに美しい人がいるなんて切ない美しさ(私の中のこの映画の主役は断然あなたです‼️)そしてギターの泣ける映画
#終わり方が最高に好きな映画#往年の圧倒的な美しい女優さんも好き pic.twitter.com/9q0Nf6qJ7u

— nick_name (@nickname5634384) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「キャビン」
ホラーはこうでなくっちゃ。

— ドロシー! (@game_book) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アイデンティティーとかセブンの終わり方は、衝撃的でふともう一度見たくなるくらいには好き

— 松永 (@cold_blood_9) January 6, 2020

SAW
ミラーズ
輪廻

#終わり方が最高に好きな映画

自分的3大オチが素晴らしいホラー映画

— ふじこ・M・ふじお (@foooozy3) January 6, 2020

ガメラ2レギオン襲来
共に戦ったガメラを見送る自衛隊隊員たち。ガメラと人間の絆を感じさせる一方、主人公はガメラは地球の生態系そのものを守るために戦っていると推測する。
では、人間が地球環境の破壊を続けたら?

「ガメラの敵には、なりたくないよね」 #終わり方が最高に好きな映画

— れんサメ (@1227Ren) January 6, 2020

ラーゼフォン多元変奏曲
EDでべしょべしょに泣いた数少ない作品#終わり方が最高に好きな映画

— あさりこりん@道具見習い (@korinkomachi) January 6, 2020

結局これ #終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/SKOqI23o1g

— 桐瀬参詣せり (@mad_ara711) January 6, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー(PART1) #終わり方が最高に好きな映画

— だー/ボンマーバンR2待機 (@GetWild2019) January 6, 2020

ミスト #終わり方が最高に好きな映画

— 酢酸 (@ossuu_46) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」…

— ハニヨ (@honeyo39) January 6, 2020

選びきれないよ!!!
とりあえず、最初に思い浮かんだのは「秒速5センチメートル」だったよ!!!#終わり方が最高に好きな映画

— きりや (@eightmm_8) January 6, 2020

お、お前〜!!笑っていう気持ちと、戻った!って安堵感とタイトルの出方も歌も最高。
最後のチャイムで目が覚めた筈なのにまた始まる感じもする不思議なラスト。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/4hn7tXj1qR

— ひすぅうぃ (@HISUbast) January 6, 2020

そらもうストルガツキー?兄弟のSF路傍の石?の映画化なストーカーのラストやんなぁ。タルコフスキーやもんなぁ。
#終わり方が最高に好きな映画

— ʇɥƃıluooɯ ǝıʇɐs Re-seT (@tsatie) January 6, 2020

このタグ最高。映画観たくなるー #終わり方が最高に好きな映画

— いなばさとし (@schumatsu) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました