国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
TRICKラストステージ。
エンディングが月光なのが最高。
今までの山田と上田をもう一度
はじめましてからやり直す感じが
本当に切なくて尊くて堪らない。 pic.twitter.com/IzPsbtsPkf

— ロドリゲスつくね (@tukunetoritori) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ダーティーハリー』
ドンもイーストウッドもシリーズ化するつもりなんてなかったんだろうな。
ポリスバッヂ棄てるとこ。 pic.twitter.com/Vd01n2dAIO

— yamasaci tohru やまちんぬ (@yamachin_nu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
沈黙 サイレンス

あのラストに信仰の全てが詰まってる。

— Reimond (@Reimond1997) January 6, 2020

「またな、設計屋さん」#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/knMAgXXxx4

— ジョー伍長 (@MIE1971HJO) January 6, 2020

怪怪怪怪物!!!
シビル・ウォー キャプテンアメリカ
ロボコップ
キック・アス
セッション
グラビティ
人はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
ハードコア
アイアンマン
ザ・ワン

#終わり方が最高に好きな映画

— アロハ天狗 (@Aloha_Tengu) January 5, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 このタイミングでこのタグが来たらこの作品。
アッバス・キアロスタミ「友だちのうちはどこ?」 pic.twitter.com/fMElBAFAr7

— Gomez Bunny (@surfinhamster) January 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
風と共に去りぬ(第一部のほう) pic.twitter.com/P1iqs3eewk

— タロー (@taroraccoon) January 10, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
イランのアッバス・キアロスタミの「友だちのうちはどこ?」のノートに挟まってた白いお花からのエンドロール。イランの素敵な素敵な映画。

— UMIUMA (@umiumada) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ブラックパンサー

「おじさん、誰?」という問いへの微笑みから転換して始まるスピーチ
キルモンガーの中にいたエリックの『哀しみ』と『願い』をなかったことにせず、世界の分断ではなく橋を掛ける事を選んだ陛下は、間違いなくぼくらの陛下への道を歩み始めたんだよ… pic.twitter.com/RGuOm8uc2A

— じぃへっぽこからだ自愛 (@ji999az) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ディアボロス/悪魔の扉、世間がいくらB級と批評しようが、設定と最後のオチと建物のデザインが最高で私は大好き。弁護士という法の力を持って私欲をくすぐる悪魔(ガチの)パチーノ先生を退けた、からのあの最後のオチは見事だと思うんだぜ pic.twitter.com/FyhOzh26ry

— なよき (@naomcu0503) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
虐殺を引き起こす呪文を全米に向けて唱えて
「これがぼくの物語だ」

からのエンドロールでEGOISTの「リローデッド」が流れるラストシーン pic.twitter.com/OOLNPVsOOF

— 桃李vs口内炎(´౪) (@omega11_to_ri) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
幼女戦記

ゲス、ドヤ顔での勝利宣言(後方勤務)

ガッチガチの最全線へ+上司からの難問
「どうしてこうなった」ORZ pic.twitter.com/R4SmuepfpO

— ゲスメガネ (@horizon85450) January 7, 2020

プリンスオブエジプト
海が割れてイスラエルに戻る。
戻った後はかつての祖国で喚くラメセスに対して寂しそうにモーセが「さよなら兄さん……」と一言呟いて永遠の別れを告げるシーン。
もはやどっちを擁護すればいいのか分からない。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/iTBsIC9tqj

— ひゅりー (@Hurrytwinkle7) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメイジングスパイダーマン2

— 秩父@C102新刊メロブ委託&BOOTH販売中 (@wat_son_) January 7, 2020

ストリートファイター(1995年) #終わり方が最高に好きな映画

— わたのれ (@watanore) January 7, 2020

ティムバートンの『ビッグフィッシュ』何度観てもこの息子がホラ吹き親父を担ぐシーンで号泣する。「どんな幻想にもひと匙の真実が含まれており、それが人を強く惹きつける」というラストは、ティムバートン自身の映画への向き合い方でもある。

#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/7HMnAkPbqW

— 小悪魔な肺炎 (@play_doll_1982) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

マリア・ブラウンの結婚 pic.twitter.com/4dMQmHTxLG

— 沙さ綺ゆがみ (@376Yugami376) January 6, 2020

『クールランニング』

いだてんが良かったと思う人にオススメ。

「死んだか?」

「・・・いや、・・・死んでたまるか。」#終わり方が最高に好きな映画

— 杉田雅俊 (@000627234) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました