国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ショーシャンクの空に
かなぁ。
何回でも観たい。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VLfHM5oXbK

— *ミリル* (@Miriru_Oishi014) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

インディージョーンズ魔宮の伝説

— ムサポ (@VkiPxbOkuQpDspy) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

全編モノクロ映画なのに、最後に主人公が斬首されて、地面を転がっていく生首の一人称視点で突然カラーになる鬼子來了っていう映画。

あと言うまでも無いが、ラストシーン3分の為だけに存在する意味があるローグ・ワンとかいう映画。

— 翻弄 (@honrow) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
既出でしょうが・・
Dogville / 2003です。 pic.twitter.com/PQq18X7L44

— winterL (@winterc0119) January 6, 2020

セッション #終わり方が最高に好きな映画

兄にオススメされて見た
内容がそこまで好きなわけじゃなかったけど、終わり方と音はめっちゃめっちゃかっこよくて印象に残ってる

— 明るい草 (@t_zfq) January 6, 2020

最高でしょ#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VIRHhQmyEh

— シミチョコ【==】 (@tromba515) January 6, 2020

SAW(一作目)#終わり方が最高に好きな映画

ドゥドゥドゥン、、、

— トラノ¹SecretNight (@hainyan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
【猿の惑星】結末が余りにショッキング。あれ程、絶望感に満ちたシーンも他にないだろう。宇宙船が、猿が支配する星に不時着。囚われたものの、やっとの思いで逃げ出し、地球に帰ろうとしたら、岸壁に流れ着いた「自由の女神」を見て、実は、そこは地球だったというオチ

— ユウキ (@yuginbucks) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ONE PIECE FILM Z pic.twitter.com/EKGqX8PyVh

— 鶴宮 美琴 (@RiriTuruTempest) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 
デスプルーフは一時期毎日観ていた

— ウサギ (@nekotausagi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
好きで観ている作品だからどれも最高に好き!!
と結論を出して寝ます。
おやすみなさい。

— くっしっしー (@takakusshi) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これ見てると知らない映画に出逢えますね
誰かしらの琴線に触れた作品だから、味は保証する的な。
幼馴染もめちゃ良いって言ってたし何人か挙げてたセッション、見てみよかな

— ちゅん (@Lily_Sirena) January 6, 2020

『フィルス』
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/N9KpGDeXwK

— みおきちよ (@4goukan403) January 6, 2020

劇場版シティーハンター新宿プライベート・アイズ#終わり方が最高に好きな映画

— NT (@NT19451018) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
遊星からの物体Xだな

— もち'O'こみ (@mochikomiomochi) January 6, 2020

そういやショーシャンクの空にの最後も良かった。
楽しかったあの頃が帰って来るのんまじ胸熱!#終わり方が最高に好きな映画

— 宜しく鳩 二号@文鳥さんの歌声募集中 (@yoroshikuhato2) January 6, 2020

『12人の優しい日本人』最後にトヨエツが『私たちが裁いてるのは君の奥さんじゃないんだ』の締めの一言。
(ちなみにホワイトボードの道の図が『正』の字になっているのがニクイ)#終わり方が最高に好きな映画

— 一条寺ヒカル (@1090_blast) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました