国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

『奇跡を呼ぶ男』
ハレルヤ!#終わり方が最高に好きな映画

— 中島 道明 (@Mdanshaku) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
百万回言ってるけど「善き人のためのソナタ」

— えり (@itsumotomato) January 6, 2020

『最前線物語』
『捜索者』
『西部戦線異状なし』#終わり方が最高に好きな映画

— 中島 道明 (@Mdanshaku) January 6, 2020

さらば我が愛 覇王別姫#終わり方が最高に好きな映画

— 千花 (@tkkkkkkkzzz77) January 6, 2020

Dawn of the Dead

"おい、犬何しとんじゃい!"
という、救いの無い終わり方w#終わり方が最高に好きな映画

— らいか (@senprolaika) January 6, 2020

「千年女優」最期のセリフがものすごく好きなんだけど、言っちゃったら面白さが消えてしまうので言えない。 #終わり方が最高に好きな映画

— ぴゅう太 (@pyuta) January 6, 2020

CABIN 終盤のホラー映画界のアベンジャーズ状態とオチが最高過ぎる #終わり方が最高に好きな映画

— ゆま (@youmio) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

SW EP1。一作目として観るか、四作目として観るかで、同じエンディングが大団円にも悲劇の始まりにもなるものすごい演出。

— Yas_Yam (@Yas_Yam) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
  
コレをね、見てね(ーωー)
さっきの流れに、ね。

— ウロナミン (@uronamin) January 6, 2020

MIBは3作とも良いよなぁって小さい頃から思ってる
インターナショナルは未見だけどね#終わり方が最高に好きな映画

— 369 (@airborne6x6) January 6, 2020

リアル・スティール
最後のマックスの台詞が最高。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/p5Ii8lWjjN

— (@loki_64710) January 6, 2020

るろうに剣心 星霜編#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/M46GfyYBMN

— シン (@sin_Hazy) January 6, 2020

映画はほぼ無縁ですが、ここはポケモンのみんなの物語を推しておく。

登場人物達が成長し、その成長が街を救うかたちで収束していくまでの流れが綺麗で、ポケモン映画の中でも指折りの良作だった。この年は大人用の前売り券もっと確保すれば良かったと後悔しました。#終わり方が最高に好きな映画

— 美晴(ブロ推奨) (@m386rr) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

気狂いピエロ
エル・トポ
ノスタルジア
死の王

ここら辺かなぁ。

— 日下麻保 (@maho_ra1208) January 6, 2020

小説「ライ麦畑でつかまえて」のラスト、子供が雨の中回転木馬にのって無邪気に笑うラストが最高に好きなんだけど、映画「アメリカンビューティー」は全然違うのに近しいものを感じちゃう#終わり方が最高に好きな映画

— 穀物鮎煮 (@kokumotuayuni) January 6, 2020

ユージュアルサスペクツがぶっちぎり
次点でキングスマン、マトリックス、スナッチ、ハリポタアズカバンの囚人
#終わり方が最高に好きな映画

— YOUGO (@y5BBS3232) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ツチノコ映画とまで言われてるけどジブリの「ホーホケキョ となりの山田くん」のラスト
平穏な日常がずっと続いてるのに後半どんどん切ないというよりわびしい物静かな感じになると思いきやラストは全員で歌って終わりっていう最後まで平和な映画 pic.twitter.com/rxeE0aPFbv

— へばねぇ〜 (@3_2_8p951) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ザ・グリード
「お次はなんだ?」 pic.twitter.com/t7TepyD5h4

— 白夜️۞ (@wF775910) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ガルパン

新キャラのミカがたのがめっちゃ好き

だろう? pic.twitter.com/q6BqyDqbEG

— かず (@kazooooch) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました