国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画
ELSクアンタが花に変わる所は兵器から超越した感じがして最高やったな pic.twitter.com/tlNiW7rZpE

— 新檀悠斗 (@snakeV555B) January 6, 2020

アメリカの人魚ラブコメ「スプラッシュ」。1984年。
古い映画だけど、ラストシーンの美しさに心奪われた。
こんなラストもありなんだ!とじんわり温かく、でもちょっぴり切なくなった。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3MbMIMLKXQ

— ふぬけ (@2nk_alpha) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

たくさんあるけどもこれだなぁ。
こんな格好良くていいのか。 pic.twitter.com/E3EgHXb892

— カエルー(CV:榊原良子) (@KAERUUU_DQX) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

例え後年に戦争が続いたとしても、それでも…逆シャアの最後アムロが見せた人の心の光は…良かったしこれからも語り継がれてほしいね pic.twitter.com/DiFsJJvGY1

— トッシーtos@サラちゃん応援隊 (@toshigunada) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
アメイジングスパイダーマン pic.twitter.com/yXzB50dTWh

— (@chihiros) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオン
アメイジングスパイダーマン2
フォレスト・ガンプ一期一会
セブン

あくまでも終わり方が好きな映画 pic.twitter.com/IiOhA5H1ap

— ちよ (@nehorihahori) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

最後の決着からEDに入る時の流れ
ED中の帰路につく各校、各チームのそれぞれの過ごし方を見せて最後シーンは最高。 pic.twitter.com/pObSLoaXvW

— KANOTHERZ@轟雷 (@kanatherz) December 4, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
これとあの曲はずるい pic.twitter.com/Ns0Rgw982c

— 如月だま (@dama_kisaragi) December 3, 2020

一度撃沈され、新エンタープライズ号が建造されてくシーンで「またアレに戻るのか?」ってセリフ好き#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/3iZxxekUxS

— DATSAN (@kazugon0521) January 9, 2020

「 恐怖奇形人間」
許されない愛の為に、最期に抱き合い人間花火となって夕焼け空に飛び散る男女。おかあさーん!と絶叫しながら悲しい曲をBGMに飛んで行く生首と繋がれた2人の手。そして最後に画面中央に浮かぶ「完」の文字。初見時の場内大喝采が忘れられないな。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/kva8lDCSrD

— ゆきぼん。 (@yukky_troupe) January 9, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「戦場のメリークリスマス」
ハラ軍曹(北野武)「Lawrence!……Merry Christmas, Merry Christmas, Mr. Lawrence.」 pic.twitter.com/uNsyYK70CE

— ORII(泡沫) (@orii2009) January 8, 2020

こんなハッシュタグがあるんですね#私の知らないわたしの素顔#終わり方が最高に好きな映画 になりうるタイプかもしれません https://t.co/PZABl9xsG4

— 映画『私の知らないわたしの素顔』公式 (@sugaomovie) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画 

『The Impostors(インポスターズ)』(1998)

出演者が踊りながら退場していくエンドロール。楽しくてとても好き️ pic.twitter.com/jRLCxl4Bzc

— さちゃぽん (@sachapomnu) January 8, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
気持ち悪い pic.twitter.com/H0LrIwyZ5L

— 猿ゴリラチンパンジー監督さそり (@sasorikantoku) January 8, 2020

生田斗真主演の『脳男』。生田斗真が感情を持たない殺人マシーン(悪人限定)で基本無表情なんだけど最後に一瞬笑顔を見せる。そこからいつもの無表情に戻ってタイトルがドーン!!映画のエンディングで久々に「たまんねぇ!」ってなった切れ味のある終わり。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aNubBgTqZY

— 種田オイタ (@seedold) January 7, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました