国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

シャイニング
#終わり方が最高に好きな映画

— ERE (@tatanaze1224) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
自己犠牲的な死がどうも私にささるみたい。 pic.twitter.com/PCFRrelHjp

— 小笠原K@ダイエット中 (@K50258353) January 6, 2020

結構既出だけど、アメスパ2とMIBは個人的に堅いな。
変わり種を入れたかったけど、ぱっと思いつかんかった。
#終わり方が最高に好きな映画

— 後藤 まさたか 作ってる人 (@nfrt_official) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオンかなーやっぱ
徐々に深まる二人の友情が尊い pic.twitter.com/x1ZdlaaIAw

— (@dev1le_666) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

明日に向って撃て!
幸福の黄色いハンカチ
死刑台のエレベーター
スティング
早春
ユージュアル・サスペクツ
道(1954年 伊)

— ポレポレ (@k_21qp5) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これはプラダを着た悪魔

— ろみぃず (@romeeys) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
『I am Sam』ダコタ・ファニングのなんと愛らしいことよ。

— くっしっしー (@takakusshi) January 6, 2020

『隣人は静に笑う』
後味は最悪だがインパクトは大きかった。。。#終わり方が最高に好きな映画

— 一条寺ヒカル (@1090_blast) January 6, 2020

ダークナイト一択 #終わり方が最高に好きな映画

— ヒビト (@HBT5784) January 6, 2020

MCUなら「私がアイアンマンだ」で終わる初代アイアンマンかな#終わり方が最高に好きな映画

— ワッタン (@kw_wattan) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
何と言ってもイチオシは「善き人のためのソナタ」。最後のこの台詞のための映画だったのか!と思うし、かといってどんでん返しとかじゃなくて、そこまでのストーリーがあるからこその台詞。
楽しい映画では無いけれど、でもとても素敵な映画。

— しろ (@shirogomaae) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ナイトミュージアムは最高に面白い映画の一つ pic.twitter.com/UGSuTnFbmo

— マリオ&ゼルダ (@PxLGjfronMOn8Ns) January 6, 2020

アニメだと、
カードキャプターさくら 封印されたカード
もうね、永遠に幸せになってほしいって思えるラストシーン最高。
勿論泣かないけど、顔がニヤけて気持ち悪くなる

#終わり方が最高に好きな映画

— Jink@次はISF (@Jink_SUN_MAK) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
宮本から君へ
光(永瀬さんが出てる方)
グレイテスト・ショーマン
鉄コン筋クリート

— おにぎり (@kome_movie) January 6, 2020

多すぎて一つに絞り切れないが、ジュラシック・シリーズの20年来のファンとして挙げると、「ジュラシック・ワールド」かな。シリーズの帰還と女王ティラノサウルスの帰還を象徴するラストの遠吠えは、ファンとして最高オブ最高としか言いようがない。#終わり方が最高に好きな映画

— 長雨 (@long_rain) January 6, 2020

僕のワンダフルライフ

#終わり方が最高に好きな映画

— すけどん (@greninja0218) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クレヨンしんちゃん 夕陽のカスカベボーイズ

でもブリブリ王国とかブタのヒヅメみたいにゲストと楽しく過ごしたよって描写はいるのも好き。

— ちめ (@BELLE65538) January 6, 2020

Kids return (1996) – Ending scene https://t.co/MHfSNBTFRr @YouTubeより#終わり方が最高に好きな映画

— マー (@Marr_kun) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダークナイト
繊細な雰囲気のストーリーからの、最後のゴードン警部の一言があまりに熱くてぶち上がり過ぎてヘドバンした。バットマンが最高だった。
語彙力。

— 睦樹 (@mutuki_1964) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
ダークナイト ライジング pic.twitter.com/ve2FXW78o6

— しーふ (@thief0617) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました