国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

ペットセメタリー(旧版)
最悪の選択にあぁ、となりながら暗転して主人公の絶叫、間髪おかず爆音でラモーンズがかかり始めるのとか最高(▽)
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/uC0WElpT5z

— O-changシントサカフレッシュ (@Ochang_toxic) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

あまりにも有名なエンディングシーンだけど永久不滅だね pic.twitter.com/KjYadOVjJl

— KANTO@闘病生活 (@kanto_oyabun) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
コンスタンティン

エンドロール後のラスト最高すぎる。 pic.twitter.com/wuXwUaGmAF

— りこぴんIllustrator/VTuber (@kuzunohaw) January 7, 2020

『Call me by your name』#終わり方が最高に好きな映画
ストーリーとしてはこれで良かったんだろう…でもでもでもでもぉ~っ苦しい~って悶える終わり方です。

— むーこ (@KuromutaHatsuro) January 7, 2020

泣けるとか笑えるとか怖いとかスカッとするとか、印象的な終わり方の要素はいろいろあるが、そのすべてを混ぜたら思わぬ化学反応が起きたのが「シベリア超特急」だろう。監督・原作・脚本・製作・主演、水野晴郎。#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/VHdZ3C7z6Z

— 鹿野貴司 (@ShikanoTakashi) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ガンマン無頼」 pic.twitter.com/cHBc0YBBxG

— ロッキー (@DjangoMatuoka) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

シックスセンス

スタンドバイミー

スウィートノーベンバー

ミスト

— かもみーる(穏やかさん) (@Poteti78283980) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「SAW」
1ね。オシャレ!って思った。当時わたし、黒歴史を刻んでる最中の中二病だったからか、めちゃくちゃ感動した。2004年…16年前に中二病…。あれ、ちょっと発症遅い(笑)。

— 月世 (@tsukise16) January 7, 2020

『終わり方』ってだけなら完璧に一位
60点くらいの映画をラスト5秒で90点に出来るくらい良い
このラストシーンは鮮明に覚えてる#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/aO59steIvp

— 大学 (@NeruneNeruneu) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『太陽がいっぱい』

狡猾な美男子が金持ちの坊ちゃんから金と愛、全て奪ってハッピーエンドの後に戻ってきた船 pic.twitter.com/4erPXLjb4X

— 惑星ブリト@月繁忙期 (@burrito1027) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「女王蜂」でラスト列車で
編み物をする金田一さん
(石坂浩二)に等々力警部
(加藤武)が別れの挨拶を
するシーンも好きですなあ pic.twitter.com/XVH5ZKQrTC

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) January 7, 2020

『ゴッドandモンスター』、今年こそBlu-ray化されないでしょうか…無理だったら配信でもいいんでHD画質で観たいです…https://t.co/JUDGBJ0CtQ#終わり方が最高に好きな映画#2020年に出してほしいブルーレイ

— まぐれもの (@maGuremono) January 7, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

ショーシャンクの空に

初見時は涙出て仕方なかった
DVD観ながら思わず拍手した記憶がある pic.twitter.com/yqR0QmXzxa

— はこね (@HakoneD5) January 7, 2020

サプライズフューチャー
あの追いかけっこのシーン絶対アドリブあると思う#終わり方が最高に好きな映画

— 天道もやしVtuber (@VtuberDCD) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

L・ヴィスコンティ監督『ベニスに死す』

20才で観たときは破滅の物語だと思ったが、50過ぎて見直して実はめちゃくちゃ幸福な死を迎える物語だと気づいた pic.twitter.com/AtDuZ9iTnd

— ぐんじぃ (@gunji202) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱり「マトリックス」かな?
ネオが空高く飛んでからのレイジの「Wake up」は文句なしでカッコいい!

— 空論8991 (@2016gfukkatsu) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
「ディア・ハンター」の「ニックに」って乾杯するとこ。

— SINO (@sino1945) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

やっぱり、これでしょう。 pic.twitter.com/APiy4QHArk

— あかねシン・珍獣 (@aoikazura_aka) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました