国内

#終わり方が最高に好きな映画 2020年

スポンサーリンク

Post

#終わり方が最高に好きな映画

50回目のファーストキス

最高ー!!

— ひろっぴ (@yuyuyuyu0505) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後にまだ終わらない的なモヤモヤの全くない作品。見終わった後の気持ち良いスッキリ感。傑作だと思う。いまだに個人的にいちばん好きな映画です。出演者もとても豪華。 pic.twitter.com/BOGHXjXZ6W

— ラーズグリーズの悪魔 (@amage7) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最後歌って終わるのが何故か好き pic.twitter.com/STpliope8x

— かはづの木村 (@BernerFlotte19) January 6, 2020

ノッキン・オン・ヘブンズ・ドアが挙がってると思ってたのになかったか
#終わり方が最高に好きな映画 pic.twitter.com/b53yeRx8rT

— えるどら (@seagull_wing) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

『ウィーアーリトルゾンビース』 pic.twitter.com/4IowqKCmA6

— kimtake (@kimtake08) January 6, 2020

平成 #終わり方が最高に好きな映画

— くりすたる (@9rystal) January 6, 2020

このタグが最高すぎる。
#終わり方が最高に好きな映画

— naoki_kobayashi (@va897gos) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

エディー・マーフィーとダン・エイクロイドの大逆転。
玩具にされた男達の痛快逆転劇。ラストの執事には笑ったなぁ一つだけ気になってるのは、ゴリラと一緒になった彼はどうなったのだろうか…

— 眠り八戒 (@zowKkFjf65Sb5VB) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

これは絶対に「ミスト」
賛否両論あるけど、あの終わり方をしてその直後に来るエンドロール中の虚無感が大好き

— かずぴー (@kazu58823) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
クレしんカスカベボーイズ
HOME 愛しの座敷わらし
すみっこぐらし

— 消モ火フ器 (@mf_trpg) January 6, 2020

Dead Poets Society (Final Scene) https://t.co/yoU0crL0V3 @YouTubeより#終わり方が最高に好きな映画

— マー (@Marr_kun) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
シックス・センス

画像は貼らないよ。分かる人には分かるからね

— 軽率にRTするキイ (@nannandayokore) January 6, 2020

ロン・ハワード監督の「天使と悪魔」

ラスト10分のどんでん返しっぷりっが半端なかった。
尺に抑えるために原作を少し改変したところもうまくはまった。

#終わり方が最高に好きな映画

— みすり@ÑFŁ垢 NÊ (@misuri_edelman) January 6, 2020

古畑任三郎とシティーハンター。
エンディングに繋がる曲とシーンの流れが好きでした。(古畑任三郎は映画になってないかな。)#終わり方が最高に好きな映画

— keythke (@keythke) January 6, 2020

SFはラストが決め手な部分があるから多そうw #終わり方が最高に好きな映画

— タラヲダンディ (@engacyo) January 6, 2020

チャールズ・チャップリン「街の灯」。
硝子越しに落ちる花。チャーリーは笑う、願いは叶ったのだから。https://t.co/pRR1MyrwR9
#終わり方が最高に好きな映画

— 柳川泥魚 (@d_yanagawa) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
profondo rooso pic.twitter.com/xOaRFYl24G

— きよたかの森 (@tttottttott) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画
最高に好きかどうかはちょっと微妙だけど、『ノーカントリー』とか結構好きな終わり方かな。

— もち米 (@omotimotimotik) January 6, 2020

#終わり方が最高に好きな映画

レオンとシックス・センスだなぁ…子供の頃見たからなんだろうけど言いようのない感情が芽生えた。

— 壱 (@yako8628) January 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました