国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

面白そうだけど、DVD化してから観るわ〜(結局見ない) #意識の低い映画ファンらしい発言

— あほのさかた (@sakatansab) December 12, 2015

|| .oO(…炎上案件でございますので、発言は控えさせて頂きます #意識の低い映画ファンらしい発言pic.twitter.com/dTMekEMOaJ

— 映画泥棒(ことカメラ男) (@eigadorobo) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あっ!ウィル・スミスだ!! pic.twitter.com/M98sQeCfFJ

— おばちゅうグウェシリウス (@STARWARS3915) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
このいつも呼吸器疾患かかってて
しゃべると誘拐犯の電話みたいな黒い奴、どうにかなんねえのか

— 平野耕太 (@hiranokohta) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
幼女の服だけ赤い!幼女!不思議!幼女!赤い!幼女だけ赤い!不思議!

— 平野耕太 (@hiranokohta) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

大丈夫大丈夫!どーせ金曜ロードショーでやるからw

— 四宮 (@sex___213) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
このおじいさん毎回出てくるじゃん!
誰だよ! pic.twitter.com/lgcU5pkxeO

— Ken (@marvelhero777) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
煙だけ赤い!煙だけ赤い!不思議!なんで!不思議!

— 平野耕太 (@hiranokohta) December 11, 2015

レリゴー!レリゴー! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 鬱に理解がないアナbot (@a_nnabot) December 11, 2015

「スティーブン・キング原作の映画いいよね」
「(ショーシャンクかな…)」
「(スタンド・バイ・ミーかな…)」
「(ミザリーかな…)」
「(シャイニングかな…)」
「(グリーンマイルかな…)」

「地獄のデビルトラック」

#意識の低い映画ファンらしい発言

— うらんふ (@uranhu777) December 11, 2015

「!V!ヒャッホー!」
ヤバげなクルマを見たら、騒げばいいと思ってるだろ#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/vN5Af7je94

— 図解博士_高速バスター ミナル 電子版発売 (@skull_bear) December 11, 2015

「DVD出たら観るから良いやー。」…この意識一つで映画館に人が行かなくなって、巡って映画産業(特に地方の単館)の勢いが無くなってしまうのです。みんな、できる事なら映画は映画館の大スクリーンで楽しもうよ!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ロボ石丸 (@robo1954) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ゴジラとガメラなんて似た様なもんだ

(両者のファンにとっても禁句) pic.twitter.com/04aGQuyILV

— ZATOU (@tanbononakaGMK) March 15, 2018

面白かったよーのみで具体的な感想を言わない#意識の低い映画ファンらしい発言

しかしそれでいいと思う。漠然と面白いと思っていた方がリラックスできて娯楽です。
意識高く批評するために映画見るのは疲れます。

— HashiuraKenta@「仲介人」単行本2巻7月18日発売 (@HashiuraKenta) December 12, 2015

感想「考えさせられた。」

その考えた内容が大事なのではといつも思う。#意識の低い映画ファンらしい発言

— こざき亜衣 (@kozaki_ai) December 11, 2015

「せーの!」
「「「サーイコー!」」」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 大和 (@YMT_00_) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

それyoutubeにある??

— Kei (@japonica302) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

『さすがハリウッド社の作品ダースね』

— 森永チョコレート (@MorinagaChoco) December 11, 2015

「愛とかいいから殺しあいを見せてくれ。」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

早く顔だしてくれよ‼️‼️
あんた誰なんだ‼️‼️‼️ pic.twitter.com/2dDqkpuwnG

— ムービーメン (@Stan_n_movie) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

30代男性「がんばれ〜ぷいきゅあ〜」

— 風上海月 (@KazakamiKurage) December 12, 2015

「あれ、つまらないんでしょ」とか「ってオワコンだよね」みたいな発言は苦手です。自分の目や好き嫌いで判断すればいいのに。。後者に至っては… #意識の低い映画ファンらしい発言

— 宣伝ダディ (@senden_daddy) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
え!すごぃ!ぁの面白い芸人さんが声優だって!!
アタシ普通の声優さんょりモデルやアイドルが吹き替ぇした方がいぃと思ぅの?
そもそも字幕って見にくくなぃ?

— エクシア (@00o00oo00oo00) March 15, 2018

人がいっぱい死んで楽しかった #意識の低い映画ファンらしい発言

— ねいきー (@neixs101) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

会社の自称映画好きなおっさんの実話

「マイティソーラグナロクじゃなくてバトルロイヤルだよ?ダメだなぁキュアくん(本名)はwソーは俺も楽しみだな、ワンダーウーマン出るし」

— キンバロ (@CureBara) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

ダースベイダーって4.5.6で見た目が全然違うんだよ〜

4はインナーローブが上に来てて、5は胸のボタンが多いの。
6はボタンの数が少ないんだよ。

ヘルメットの艶もエピソードで違うし
マントの裾の汚れも違う。

あと吹き替えだと一人称が違ってきて、俺、私、わし pic.twitter.com/NBQHCsRoQW

— キシマ@ゲームと映画 (@kishimagame) March 17, 2018

字幕は戸田奈津子か!これなら安心だ!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 柴田和巳 (@show1900) December 11, 2015

「新作を映画館で300本見るよりコマンドーを年に36回見るのが偉い。」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) December 11, 2015

「あ、ジェイソンだ!チェンソー持ってんでしょ」#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/7GVxd1ntqV

— ざくろ坂 (@MINOLTAX700) March 15, 2018

映画館から出てくる人達にインタビューするCMの最後によくある
「サイコー!」

コレじゃね?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 桃色 万年社畜丙丁督 23夏イベオール丁 多分今後もオール丁 (@momoilojeepj54) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
これ全員シュワちゃんになるんだろ?
知ってる知ってる! pic.twitter.com/YEYKt6dhVQ

— わん (@Wanchen1023) March 15, 2018

「本作は虐げられた者達の魂の物語であり、一部でフェミニズム的とも言われるように〜」
#意識の高い映画ファンらしい発言

「V8!V8!V8!」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— NIX (@NIX_51) December 11, 2015

あ~これ知ってる。八つ墓村!#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/MCe5uP8vE1

— merciolive @ (@cherryjam963) March 24, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

「そろそろネタバレ大丈夫かな?」

— (@nonfett) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

あー、キルビルだ。 pic.twitter.com/MrRddZ0f0H

— シン×ライダー1号️ (@rider1cyclone) March 25, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

北斗の拳ってハリウッドで実写化してたんだな! pic.twitter.com/Au3OnbbLr0

— つも@生きてますbot (@Tsumo_knzn) December 11, 2015

やべえええええええ 今年ベスト(毎月言ってる) #意識の低い映画ファンらしい発言

— まぐれもの (@maGuremono) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
この映画感動した!特にが親指をつきたてながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見ることが出来なかった

— 燐 (@knightgn003) December 11, 2015

邦画より外国の映画が好き #意識の低い映画ファンらしい発言

— Spica (@CasseCool) December 11, 2015

ライトセーバーバトルじゃねえんだよ、戦艦と戦闘機をもっと出せよ!!!スターでウォーズしろ!!!お前らがしてるのはデュエルだ!!!俺が観たいのはウォーズだ!!!!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
え?なんでエンデングなんてみるの?
ぃみなくない?
アタシそぅいぅの退屈だからふつぅに帰るけど?
そもそも映画館でみなくてもヨクナイ?
カレシとならぃいけどね
(1000ぇんたかぃし)

— エクシア (@00o00oo00oo00) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

あーおもしろいなーこれポプコンボリボリ

— まさ  フォロワー1万9000人突破感謝です! ‍ ‍‍ ‍ ‍ ‍ ‍‍ ‍ ‍ ‍ (@_______Masa_1) December 11, 2015

「デヴィッド・フィンチャー作品のベストは?」

「あまり好きな監督じゃないけど『ゾディアック』は悪くないね」 #意識の高い映画ファンらしい発言
「ルールその1。ファイt(ry」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— まぐれもの (@maGuremono) December 11, 2015

映画館へ行くお金があればレンタルで10本以上観られる #意識の低い映画ファンらしい発言

— あにもに (@animmony) December 11, 2015

クイックシルバー?知ってる知ってる、めっちゃ速い人でしょ。
それでさずっと聞きたかったんだけど、クイックシルバーってなんか俳優変わったよね?なんで?#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/vQdNpansjE

— 絽貴 (@IKOL4021) March 17, 2018

上映開始時間から10分くらいは予告だから別に多少遅れてもいいや#意識の低い映画ファンらしい発言

— 灯鴉@10/15 僕最vol.2 (@touka_Lv4) December 11, 2015

映画館でキメるシャブは最高だよ。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) March 17, 2018

映画って、単純に自分が面白いって思えれば良くね(´・ω・`)?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ハナ (@han87hana) March 16, 2018

レンタルになってからでよくない? #意識の低い映画ファンらしい発言

— ピッポ (@ssm_pippo) December 11, 2015

それ全米がちゃんと泣いた作品?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 山本まくや (@y_makuya) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました