国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

字幕は戸田奈津子か!これなら安心だ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) October 12, 2018

それyoutubeで観ました! #意識の低い映画ファンらしい発言

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) December 12, 2015

映画館で本編終わって、エンドロール流れ出した途端に帰る人を「映画に失礼だ!」って本気で怒ってる人いるけど、本編終了直後に帰る人って大抵、割と序盤から自分の中の尿意と闘いながら、膀胱がパンパンの状態で観てる方ばかりなんで、むしろ労ってあげて下さい。#意識の低い映画ファンらしい発言

— Uレモン (@UIheuyo) December 11, 2015

全米を炊いた!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— とらねこ (@chatoraneko) December 11, 2015

デューンって人の「砂の惑星」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 七月鏡一 (@JULY_MIRROR) December 11, 2015

ガイラ?そんな怪獣は居ない!それはガイガンや覚えとけ(その昔ホントにスターログだったかに投書されてた話) #意識の低い映画ファンらしい発言

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
時間ないから1.3倍速で見た

— 冬草夏虫 (@tousoukachu) December 12, 2015

ターミネーター新起動の感想

「シュワちゃん可愛かった」

#意識の低い映画ファンらしい発言

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

良いなぁ!その映画みたかったんだ!最後どうなるのか教えて?

— @ガンバらない (@cloverhiro0124) December 12, 2015

開始15分だしまだ間に合う #意識の低い映画ファンらしい発言

— いそかぜ (@ltdexp_isokaze) December 12, 2015

内容?ドーンってなってドカーンってなってガガガッときて、最後はダダオーン!!!で終わる。
んですんげー面白かった。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— てろー (@teroro_tw) December 12, 2015

@ppphive50 タクシードライバーみました!めっちゃ面白かったです!で、結局どっちが悪者なんすかね? #意識の低い映画ファンらしい発言

— エセオ (@e_s_e_o) December 11, 2015

劇場まで足を運ぶのが辛い、金曜ロードショーに落ちてくるまで待とう。

#意識の低い映画ファンらしい発言

( ω)おっ

— りゅうさん (@Ryusuke_t) December 11, 2015

さっきの広末のパンツって本物かな?衣装かな?(おくりびとにて)#意識の低い映画ファンらしい発言

— yukie no (@alcoholic_love) December 11, 2015

そういえば最近ゴールデンハーベストの新作見てないなあ。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 図星 (@zuboc) December 11, 2015

「その映画、泣ける?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— たこたい (@tako_taisyo) December 11, 2015

戸田奈津子か。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— セクシーa.k.a.名乗るほどの者ではありません (@flashbacksummer) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 
オススメの映画教えて!
……えー!それってもう十年前の映画じゃーん

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) December 11, 2015

同じ作品2回以上観に行くとか頭おかしいんじゃ、普通は2~3回観に行ったらあとは発売まで待つでしょ… #意識の低い映画ファンらしい発言

— にざかな (@nizakana2424) December 11, 2015

吹き替えタレントさんだって!楽しみ#意識の低い映画ファンらしい発言

— スー (@su_u__) December 11, 2015

モーガンフリーマンが出てれば5でした #意識の低い映画ファンらしい発言

— JONE (@mg_om_ct) December 11, 2015

邦画ってクソしかねーじゃん
#意識の低い映画ファンらしい発言

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) December 11, 2015

「映画タイトル」サイコー!!(CM出演しながら) #意識の低い映画ファンらしい発言

— mgm-gg (@mgmgg11) December 11, 2015

とても考えさせられる映画だった。#意識の低い映画ファンらしい発言

— asobun (@asobun) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

とりあえず「アルバトロス」が配給している映画を観ておけば間違いない。

— しろやまねこさん (@Shiroyama_Neko) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ハリウッド版ゴジラ?
あぁ、観ましたよ!
エメリッヒ監督の超大作!

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) December 11, 2015

映画館に1800円払うぐらいなら俺だったらTENGA買うね
#意識の低い映画ファンらしい発言

— しじみ (@now_romantic214) December 11, 2015

元は実話らしいけど絶対盛ってるでしょ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— いめーじ (@Image_2D) December 11, 2015

セガールの名作は沈黙の戦艦
ケーキの中からロリ顔ロケットおっぱいでるから#意識の低い映画ファンらしい発言

— なお (@nao_pon222) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ショーンビーンが死なない映画はクソ

— 1号 (@ICHIGOU7143) December 11, 2015

やはり切り株描写が無いと始まらないな
#意識の低い映画ファンらしい発言

— kimiF (@kimiF2) December 11, 2015

~ジャスティスリーグにて~
男の人たち「何?あのデッドプールのパクリ。」
自分「!?」#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/YVJLYT5g71

— Take:2 (@T4keto) May 8, 2018

映画は超大作なんかより、プログラムピクチャーに限る。

・・・こんな感じ?

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/21y1R9hsBR

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) March 24, 2018

チェーンソー持ったクリーチャーって…ああ、ジェイソンですよね?#意識の低い映画ファンらしい発言

— びりー@へびすも (@billynmc) March 24, 2018

「今年の夏ジュラシック・パークの新しい奴やるよね〜」 #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/zAXE6AdSkx

— にしかわくん (@TonTon_0808) March 16, 2018

売店高いからコンビニで買って行こ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 永遠も半ばを過ぎて (@em_ustan) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

エディー・マーフィをウィル・スミスだと、ウィル・スミスをエディ・マーフィだと思ってた(因みにこれ実話。映画ハマる前の私)

— 無気力ころねこ (@kumaneco_koro) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画はやっぱり「小屋」でみなきゃ駄目よ。新作でも何でも映画館で観れるじゃない。早稲田松竹とかシネマヴェーラとかアテネフランスとか上野オークラとか。?何かオカシイこと言ってる?

— maggot brain (@yossan050) March 13, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

冒頭から反復が予告される主人公の暴力が、やがては映画自身の限界を表象するに至る。それは映画的な運動が必ずし恩恵とはなり得ない=残酷さの露呈となる。しかしながらこの残酷さこそが、映画の爽快さであることもまた、自明なのである。

ハア~?

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) March 12, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
新宿バルト(東映の旗艦館)にて「最近、映画会社系列の映画館ってナイね」。

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) December 17, 2015

「吹き替えの声優がクソ(大意)」#意識の低い映画ファンらしい発言

大昔「シザーハンズ」を、普段映画を見ないアニオタ友に薦めて帰ってきた返事…クソどころかマトモなキャストだと思いますが…強いて言うなら「知っている声優」が多数出ていて照れくさい…。

— まつ えいほ【健康第一】 (@matueiho) December 15, 2015

映画館がちょっと苦手。 #意識の低い映画ファンらしい発言 人混みが得意じゃないのとか、トイレが近いのでその事を意識しないといけないこととか。あの一体感とか、大画面や爆音、家じゃ味わえない感覚ってのも十分分かってるつもりだけど。

— きよ (@inuzukiyo) December 13, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 のタグ見てるんだけど、意識、、低くて、、ごめん。。。でも映画は好きでいさせて(´_̥`)っていう気分になった。

— panie (@guri_co) December 13, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「またリバイバル上映するだろうから、次でいいや」

……それ、パシリムや「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「ジュラシック・ワールド」等だけだから(^^;)

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) December 13, 2015

2015年。今年の映画はこの2本でOK! #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/svytoxqOaY

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) December 13, 2015

銀スプレーでエフェクトがあるのがMX4D、ないのが4DX。 #意識の低い映画ファンらしい発言 #マッドマックスヤバい

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) December 12, 2015

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』程のガチ超大作ならともかく、大概の映画は6〜8週もすれば封切館は上映終了か1日1〜2回程度なのでそうも言えないのよね… #意識の低い映画ファンらしい発言 #意識の高い映画ファンらしい発言 https://t.co/l0BGXi96xk

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) December 12, 2015

日本の映画としては、がんばっている #意識の低い映画ファンらしい発言

— リアべエメラリーダ (@bomberxf01) December 12, 2015

んだよカヴィルのケツ全然見えないじゃん!スーパーマンのマント邪魔だよ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 芝るつ (@ahowakame) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました