国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
「携帯の電源は入れたままでも問題無いし、タバコだってこっそり吸えばバレないだろ。上映中は隣の友達と感想を言い合いたいし、良いシーンは撮影して持ち帰りたい。足が長ければ前の席を蹴っても仕方ない!そんなの映画鑑賞には当然のことだろ!」

— 関根ひい (@sekinehii) December 12, 2015

リュック・ベッソン製作ならなんでも良い #意識の低い映画ファンらしい発言

— トリぞう (@tori_watcher) December 12, 2015

あ〜渡辺謙ってあれでしょ?
去年のゴリラにでてた人
え?なんで反応ないの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ナッシュ (@sunaneo03) December 12, 2015

出演者同じ顔に見えるけどそこがいいよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— 鬼に綿棒 (@07072p) December 12, 2015

まぁこの映画
金曜ロードショーでやるでしょ#意識の低い映画ファンらしい発言

— ( ˙-˙ )( ˙-˙ ) (@111234567a) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「えー!終わったら追い出されるんですかー?1回だけしか見られないんですか!?」

— ひなたぬき@Ship2 (@Day_of_Hinata) December 12, 2015

メカがガチャンガチャンしててとにかくすごかった #意識の低い映画ファンらしい発言

— いくざきありそら (@Arisora_000) December 12, 2015

おすぎは神。リリコも神。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ジジジのこいちろー (@516_Jimny) December 12, 2015

邦画は全部クソ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

『私、洋画好きなの!(自信ありげ)』に言う割には「ジョニデ」が何の略かを知らない。(実話)
#意識の低い映画ファンらしい発言

— エリンジョ (@eri_njolras) December 12, 2015

この展開読めてた #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

#意識の高い映画ファンらしい発言#意識の低い映画ファンらしい発言

このタグめっちゃ面白いんやけど、個人的にはどっちがってよりも両方持ち合わせてる人が理想であり、仲良くできそう

— べすた (@pacific_boy525) December 12, 2015

すごい!この俳優さん人間の役演じてる! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 燐 (@04208) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/3ZVFbjjtYW

— Nまとめ (@matome_naver) December 12, 2015

映画のお伴には、ポップコーンよりもせんじ揚げじゃよモ#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/vM8QH9hxZF

— 植田商店お肉屋【公式】 (@ueda0298) December 12, 2015

え?
金曜ロードショーとかテレビ放映時に
カットされまくってる?
良いよ。暇潰しなんだからさ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— はつか (@sonyanayamudake) December 12, 2015

半年くらい我慢すればTSUTAYAで借りれる。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— はつか (@sonyanayamudake) December 12, 2015

どうせタランティーノ作品のパクリでしょ #意識の低い映画ファンらしい発言

— たろいも (@tottoto778) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ホラー映画見ながら
「怖くない、つまらん」

— やのまり!!@筑前国 (@yanomari7) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

(人気漫画)が今度(人気アイドル)主演で実写化するんだって!
チョー楽しみ!

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

きゃ〜〜〜ジャニーズのが出るの?!?!?!?!名作じゃん!?!?!?!

— よーじろー (@youzirochan) December 11, 2015

@e_s_e_o そら当時のポスターも宣材もモヒカンだらけだからでにーろが悪モンだと思いますよ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ppphive (@ppphive50) December 11, 2015

白黒(モノクロ)映画は観ない。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ei-gataro (@chubow_deppoo) December 11, 2015

来週の午後ロー、「攻殻機動隊」実写版の放映楽しみすぎる~(^^)
#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/YnN017Mrh2

— チェキロ (@check_row) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
アーノルドシュワルツェネッガーやシルベスタースタローンを
うまく言えない

— T2oj3 (@t2oj3) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
後ろの奴椅子けるなよ

— ネギ (@shiroppoinegi) December 11, 2015

タクシードライバーってリュックベッソン監督のあれロバートでにーろの運転技術凄いから見てみてよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ppphive (@ppphive50) December 11, 2015

DVD出るまで待つ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 森之寺 柚比 (@yurby0417) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
というか、このタグ主観の投げ合いみたいになってて、混沌

— 十腕海士Sagitta (@BladeScaleSagi) December 11, 2015

暇だしポップコーン食べに映画館いかない?#意識の低い映画ファンらしい発言

— やゑ (@Yae_Yuugenbana) December 11, 2015

半年待てばテレビで観れるし#意識の低い映画ファンらしい発言

— アル中 (@__0o0) December 11, 2015

スヌーピーの映画で鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんが吹替で出てるんだって? どんなのかわからないけど観に行こう! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ラブライブの映画?別に劇場で見なくてもいいや

— TACCY (@Q_Overjoy) December 11, 2015

ひとりで映画館入るの?
まじっすか?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ::::フライパン脱原発に一票:::: (@easyplaypink) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
っべ~おっぱいしか覚えてねーわ

— ️️太田今(レガシー完結)️️ (@inuiryotaro) December 11, 2015

デジタル上映とフィルム上映とどう違うの?
大して変わらないじゃん。#意識の低い映画ファンらしい発言

— たいしょー。“wanna get higher and further” (@fearless_TAISHO) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
とりまショーシャンク見とけ

— ひんしゅく。 (@bump4056) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
うるさい。音小さいほうがいい

— 折笠美冬 (@orichan5) December 11, 2015

2001年宇宙の旅って、意味わかんないよね。だから駄作だよ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) December 11, 2015

「あれって最後、どうなってるの?」
「うーん、わかんなかった」
…『マスター・アンド・コマンダー』を観て映画館を出る時、前にいた熟年カップルの会話。
(敵のスペイン艦の艦長にまんまと騙されたことに気付いて、引返すことになるラストなのに…)#意識の低い映画ファンらしい発言

— シロノキ (@shiro_no_ki) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

とりあえず駄作って言葉を使いまくる

— 万事屋 龍ちゃん (@si_ry93) December 11, 2015

ハリポタ全部金曜ロードショーか土曜ワイド劇場で観たわー#意識の低い映画ファンらしい発言

— はやみ (@tsubakey__) December 11, 2015

「スターウォーズは黒澤明監督の隠し砦の三悪人を参考しているんだよ」と知ったかぶりしているが、黒澤明作品一本も「七人の侍」さえも観ていない。#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

映画館で見たし、DVDとかいらなくね?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 央樹 (@robert_0404) December 11, 2015

デビルマンの話はやめてください!  RT @Transecat: #意識の低い映画ファンらしい発言
原作面白かったなら映画も面白いにきまってるだろ

— ボンテリP (@CooRoot) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
こいつら外人なのに日本語うまいなー

— カタオカツグミ@M3秋S-05ab (@tsugsan) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

エイリアンvsアバターっていう凄いコラボ映画があるんだぜ!

— ミナミイクノリ (@ikunori_minami) December 11, 2015

ティラノサウルスもナチスも出てこない映画はだいたい駄作#意識の低い映画ファンらしい発言

— 白樺香澄 (@kasumishirakaba) December 11, 2015

\ おもしろかったーーーー! /
\ チョーサイコーーー! /
「 くんカッコよかった…!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぽんぽん (@poiruru25) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました