国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

貞子3D2D版というタイトルには賞をあげたいな#意識の低い映画ファンらしい発言

— なん (@tarava777) December 11, 2015

でっかい画面で観るんだからやっぱりドッカンバッカン大爆発してくんないと #意識の低い映画ファンらしい発言

— またべえ (@tkmtsng) December 11, 2015

映像の色味が変じゃね?特に赤が! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 午前 (@MeteorCo) December 11, 2015

そもそもサイバーパンクというのは…#意識の高い映画ファンらしい発言
2つで十分ですよ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 浦島 梅太郎 (@UmetaroUrashima) December 11, 2015

あの映画館のシートは寝づらいよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— TANA 夏コミ新刊書店委託中 (@tana0111) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

スタウォーズって、エバンゲリオンのファンと被らないよね

— 19月霜鳥忞 (@STropicalStorm) December 11, 2015

サメ映画じゃないの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— あるみ (@Utopiarumi240) December 11, 2015

おっぱい出ないの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 緑の五寸釘 (@TORAUMAHELLO) December 11, 2015

邦画は観ない。吹き替え?字幕しか観ねぇよイケスカナイヤツ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 濱薫 (@hamama_kaworuru) December 11, 2015

インディージョーンズとプリティーウーマンとボディガードの俳優の顔と名前が一致しない。って15年近く言い続けてる。何十回も見てるのに。覚える気も無い。むしろ俳優の名前なんてどうでもいい。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— おたまじゃくすん (@otamajyakusun) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
日本映画って、新宿や渋谷の、何処の街でもいいけど防犯カメラの映像を編集してつなげただけの内容でしょう?

— 明宏訊 (@aliceizer) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
邦題より原題の方がいいじゃん

— ユイ (@yuitan_58) December 11, 2015

「いろいろ考えさせられた」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ️ (@tamiki) December 11, 2015

キャプテンアメリカ?
脳筋でしょ?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ネクシク (@nekusiku) December 11, 2015

@murrhauser #意識の低い映画ファンらしい発言
映画館で見なくてもブルーレイでいいや。

— ゅちっ朧ゅちよぽきすきす月 (@simanagasist) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

劇場で見てもDVDでも同じでしょ?

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) December 11, 2015

コマンドー?
あぁ、「野郎ぶっ殺してやらぁ」ってやつでしょ。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 停止したべネットbot (@asobi_benet) December 11, 2015

12人の怒れる男?三谷のパロディ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— タイド @kポ沼 (@tide40) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

見に行くのめんどくさいからDVD出たら借りよ

— CORKI (@kanimiso_100g) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
眠くなる

— 三日月 (@No__more_pain__) December 11, 2015

ジョニィ・デップめっちゃ好き
エルム街の悪夢?ホラーでしょ?
私ホラー嫌いなんだけど#意識の低い映画ファンらしい発言

— しむじい (@SyymmG) December 11, 2015

面倒くさいから上乗って
#意識の低い映画ファンらしい発言

— しじみ (@now_romantic214) December 11, 2015

脚本がクソ。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆべしちゃんですよ。 (@yubeshi1987) December 11, 2015

でみればよくね #意識の低い映画ファンらしい発言

— katuZyu@人生綱渡 (@katuZyu) December 11, 2015

アンジーは反日!!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— しじみ (@now_romantic214) December 11, 2015

首都消失って怪獣でないの?_φ(・_・#意識の低い映画ファンらしい発言

— 豚肉オルタナティヴ (@_2940717404172) December 11, 2015

マッドマックスって物資が少ないのに、なんで車の種類は豊富なの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆめこ (@chikagaigirl) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
続けて観た関係無い映画と比較しちゃう
僕です

— くつした (@cult_of_iron) December 11, 2015

エヴァって深いよな~
#意識の低い映画ファンらしい発言

— しじみ (@now_romantic214) December 11, 2015

ブルース・ウィ(ル)ス#意識の低い映画ファンらしい発言

— しむじい (@SyymmG) December 11, 2015

熟女は無理、でもモニカ・ベルッチなら大丈夫。#意識の低い映画ファンらしい発言

— たかし (@Takashi_movie) December 11, 2015

がしたとこ、1京点。#意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

「(予告を見ながら)金曜ロードショーで見ればいいよね」……実写『進撃の巨人』を見た友人の発言だが前編を見た俺もエンディング見ながら「後編は金曜ロードショーで見よう」と思ってた #意識の低い映画ファンらしい発言

— あんの (@annoyoshitaka) December 11, 2015

結局、桐島って死んだの??#意識の低い映画ファンらしい発言

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) December 11, 2015

人死んだり、おっぱい出てれば大体傑作#意識の低い映画ファンらしい発言

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) December 11, 2015

チェンバー内に一発残ってんだろ!撃てよ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 坂バ (@sakamotocoolG) December 11, 2015

イ・ビョンホンは良く脱ぐから好き#意識の低い映画ファンらしい発言

— kimiF (@kimiF2) December 11, 2015

字幕は戸田奈津子か!これなら安心だ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) December 7, 2018

それ全米がちゃんと泣いた作品? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) October 30, 2018

字幕は戸田奈津子か!これなら安心だ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) October 30, 2018

それ全米がちゃんと泣いた作品? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) October 29, 2018

字幕は戸田奈津子か!これなら安心だ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) October 27, 2018

字幕は戸田奈津子か!これなら安心だ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) October 21, 2018

あれ、このひとさっき死ななかった…? #意識の低い映画ファンらしい発言 洋画の顔の区別が付かない…

— 映画あるある (@moviearuaru) October 11, 2018

主役がイケメン!よかったー 
ラストシーン?覚えてない #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) September 30, 2018

「監督って何する人? 台本があって俳優がいれば、必要なくない?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) September 27, 2018

最近の映画はばっかで面白くないよなあ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) September 25, 2018

見たんだ、面白かった?まだやってたっけ?めっちゃ見たいんだけどなー(結局見ないやつ)#意識の低い映画ファンらしい発言

— ななず (@nazuna70) September 1, 2018

主役がイケメン!よかったー 
ラストシーン?覚えてない #意識の低い映画ファンらしい発言

— 映画あるある (@moviearuaru) August 25, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました