国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ダークナイト観た後の感想
「凄い映画でした(小並)」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヴェンデ@小説&日常垢 (@vende_act) December 12, 2015

公開前の映画に「楽しみです!」とか「今更リメイクする理由がわからない。星1」とかレビューサイトに評価書く連中 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 高野水登 脚本家 『王様戦隊キングオージャー』毎週日曜あさ9:30より放送中! (@TakaMinaCalpis) December 12, 2015

映画ゎず。からのパンケーキ(๑´ڡ`๑)ლ(´ڡ`ლ)(*´ڡ`)ちょぉおいしかった٩(ε )۶(ӦӦ)(*˘˘*)..:*(´ϖ`) #意識の低い映画ファンらしい発言

— 高野水登 脚本家 『王様戦隊キングオージャー』毎週日曜あさ9:30より放送中! (@TakaMinaCalpis) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

スタッフの名前?が流れはじめたら照明つけてくれないかな?歩きづらいよ。

— 前田_獺太郎 (@MAEDA_Usotaro) December 12, 2015

シャマランはシックスセンス以降はクソ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

「ゴジラ対メカゴジラ」しょぼっ日本の怪獣映画(笑)ってこんなのばっかりかよ #意識の低い映画ファンらしい発言
「着ぐるみとミニチュア特撮の伝統を受け継いだ云々」 #意識の高い映画ファンらしい発言
「メカゴジラが正体を現す場面ハハ」 #怪獣沼にハマった人の発言

— 雷電鉄なろう・pixivで連載中 (@raidentetsu) December 12, 2015

音楽だけは最高なんですよ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— マリリオン (@mario_Zeppeli) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
スタッフロール始まった直後
「終わったし帰るか」

— むちゃさん 脳内ラノベ妄想マン (@mucha0901) December 12, 2015

キューブリックの映画は眠くなるからクソ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— しゃぼてん (@japaneselongbow) December 12, 2015

途中からトイレ行きたくなっちゃって内容ぜんっぜん入ってこなかったわ〜#意識の低い映画ファンらしい発言

— えっか (@risu_suke) December 12, 2015

面白かった。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ニジロリ(二次元@(21)魂)ブルプロはいいぞ (@1211rorikon) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 「それで、悪い奴が出てきて…」あらすじを延々と話し始めたと思ったら、よくよく聞くと昨日見た夢の話。

— 橋本ちかげ (@Chikage1568) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
最高!

— サンライズが好きなきらら難民の無双ファン (@993gt1) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 全米NO1の時点で絶賛。

— 橋本ちかげ (@Chikage1568) December 12, 2015

午前11時になりました 現在のトレンドは>漢字4文字、STAP現象、#ダースの日、豊穣と破壊の双聖、ニコニコ9周年、#jewelpet#nhk_fukayomi#意識の低い映画ファンらしい発言、都内業者、王様のブランチです

— システムセリオ (@system_serio) December 12, 2015

アベンジャーズ視聴後「あの盾投げてる全身タイツいなくてもいいやろ」
ウィンターソルジャー視聴後「キャプテンアメリカこそ至高のヒーローであり、アベンジャーズに欠かせない存在である」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ポロろっか (@pororoca64) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

奈津子の字幕、最高です!!!!

— ものの腐ごりえ (@gorie666) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ニコラス・ケイジって…
ニコラス刑事だと思ってたwww

— ねねむ_推しのわちゃわちゃ愛おし (@nemu77712) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「感動しました!」
「映像が超キレイで~」
「、サイコー!」

— グレイト斎藤 (@hachidaioh) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 コーラ買ってきた(盛大なブーメラン)

— こぱんだ上等兵 (@42cynthia42) December 12, 2015

あ〜ちゃんかわいい……かしゆかすげー……のっちまじのっち #意識の低い映画ファンらしい発言

— 添嶋譲 (@literaryace) December 12, 2015

面白かったです
私も好きです!特に俳優のがするところが~
(その人誰、どの役だ(る))あ、わかります! #意識の低い映画ファンらしい発言

— (@soltiorva) December 12, 2015

全米が泣いた#意識の低い映画ファンらしい発言

— キャベツ太郎@ヘンタイ騎士兼トレーナー (@hansen8877) December 12, 2015

普通に語彙力の乏しさを気にしない #意識の低い映画ファンらしい発言

逆に語彙力の乏しさを気にしない#意識の高い映画ファンらしい発言

— トゥオノおっさん絵文字 (@tuono56) December 12, 2015

この映画のヒロインはおっぱい出しますか?出しません?じゃあクソ映画ですね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— らっこさんパワー! (@azusatdn) December 12, 2015

ですから、バッドボーイズ2バッドの上映時間は147分です。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— manhemo (@manhemo) December 12, 2015

全米が泣いた映画だから見に行こう!

#意識の低い映画ファンらしい発言

— Takei (@takei) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

女優のお尻がねwwwwwwwww

÷#=すぎてたまらんwwwwwwww

— マッツ・モートン (@kesoto870) December 12, 2015

@teroro_tw ~監督?あの監督の作品は嫌いだから見ない #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヌルオ the 部族 (@NULLOFFAKE) December 12, 2015

「外国映画って名前がカタカナだから顔と名前が全然一致しない」#意識の低い映画ファンらしい発言

— Saitoh Masaya (@MS3110) December 12, 2015

「エンドロール見てもしょうもないっしょ?早く出ようよ 」#意識の低い映画ファンらしい発言

エンドロールまでが映画でしょうが!!!

— まっしー@BUMP20幕張 (@bumpnoowari) December 12, 2015

今まで見た映画の本数は覚えてません(数えようと思ったこともない)#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぬえもと (@nueayad76) December 12, 2015

@yajioshow じゃあ1〜3は70年代前半に作られたんだー凄い! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ppphive (@ppphive50) December 12, 2015

あの所やばくね!あのところだよ!アレ!アレ!めっちゃ興奮した!
#意識の低い映画ファンらしい発言

どこだよ

— 亜紅亜@ヨシキ (@akuan696) December 12, 2015

「『エイドリアンっ!』って泣いてる奴ww」

#意識の低い映画ファンらしい発言

— はつか (@sonyanayamudake) December 12, 2015

「こんな可哀想なことがあるから戦争はいけない」#意識の低い映画ファンらしい発言#意識の高い映画ファンらしい発言

— 秋水@創発民 (@wistaria_to1low) December 12, 2015

Twitterトレンド日本12日10時 漢字4文字 STAP現象 #jewelpet #ダースの日 ニコニコ9周年 #nhk_fukayomi #意識の低い映画ファンらしい発言 通州事件 老人ホーム倒産急増 旅サラダ 首都圏マンシ…https://t.co/Rzw7x7lP47

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「あーこいつやっぱり死んだろ?おれが言ってた通りだな(どや顔)」

— ひ (@hiramomomon) December 12, 2015

結末があっけなさ過ぎ。何を伝えたいの?主人公がどうなったか最後まで描いて欲しかった。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— シューマイ (@syusyutrain_hs) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

このタグ使って、無意識に「意識の高い通な発言」している映画ファンが多数。低いつもりの例なんだろうけど、引き合いに出す映画がすでにつうだってば。

— 真下小毬 (@shiki22) December 12, 2015

元上司との会話。

私「マトリックスの黒メガネの人ってロードオブザリングのエルロンド様ですよね」

元上司「マトリックスみんな黒メガネなんだけど」

私「そうでしたっけ?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— にぼし (@yk1976731) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 このタグ色々危険だから変な発言は止めておくし、色々個人差あるから

— 蛙くん kaeru️‍️ (@hirayamafrog) December 12, 2015

「砂漠を行って帰ってくる映画だな!おもしろかった!」
ギン!ドンドコドンドコドンドコドコドコ!!意識の低い映画ファンを圧倒的音圧が襲う!よくわからない爆発とよくわからない美女!!怒りのデスロードがお前を振り落す!!!!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— aks (@aksLMT) December 12, 2015

今度のダースベーダー忍者みたいでスタイリッシュでカッコいいね。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ありまたろう (Taro Arima) (@arimax123) December 12, 2015

邦画はクソだけど藤原竜也出てるなら観る#意識の低い映画ファンらしい発言

— 今泉 (@______Syunsk) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「あ、この人あれだよね? ほら、何とかって映画に出てた。何とかって人」

— 明石 (@akashifujie) December 12, 2015

泣ける。もう1度見たいです。大切な人とみたいです。
馬鹿がいいそう。元Biもいいそう#意識の低い映画ファンらしい発言  #いもッキー

— いもッキー干し芋妖怪 (@imokki_ibrk) December 12, 2015

おっぱいバレーって発券する時恥ずかしい・・・#意識の低い映画ファンらしい発言

— ビール (@Mugi_foam) December 12, 2015

FDR「ヒッチコックといえばバルカン超特急」
#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/2bhEDmH8ao

— こりす( Θωθ) (@korisu_chang) December 12, 2015

すごいね〜。
こんなに撃たれても刺されても主人公って死なないんだ〜 #意識の低い映画ファンらしい発言

— シバ@8/12土曜東リ40a (@nshibanerdy) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました