国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

どっちが悪者? #意識の低い映画ファンらしい発言

— もにか (@yoroboshi05) December 11, 2015

チャック・ベッソンはハズレないよね#意識の低い映画ファンらしい発言

— 山本まくや (@y_makuya) December 11, 2015

「バックトゥザフューチャーの舞台は2015年!ついにその時が来た!!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— Tamungelion 前橋死闘篇 (@tamungelion_01) December 11, 2015

TSUTAYAで旧作になったら見る#意識の低い映画ファンらしい発言

— 全力老年 (@heaventh1) December 11, 2015

まぁ今回のクレしんはオトナ帝国や戦国大合戦と比べると~#意識の低い映画ファンらしい発言

— コイワイ (@MITSUBA_KOIWAI) December 11, 2015

ホームアローンなら娘が観ても楽しめただろうなぁ。録っておけば良かった。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— アンパンマン号 (@daisensei2) December 11, 2015

後編だけ観ればいいんじゃね? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 午前 (@MeteorCo) December 11, 2015

なんか爆発とかしててすげーおもしろかった(実際よく言う) #意識の低い映画ファンらしい発言

— 原田 靖生 a.k.a. HRD (@HRD_plus) December 11, 2015

タランティーノくらいレンタルしとかなきゃ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 冴戒椎也(しーやさん) (@sakaishiiya) December 11, 2015

「え、ゴジラなら遠慮しとく…」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Tamungelion 前橋死闘篇 (@tamungelion_01) December 11, 2015

フランス映画の雰囲気が好きー。#意識の低い映画ファンらしい発言

— タビノツヅキ (@kyotogurashi) December 11, 2015

スタウォーズシリーズだとエンドア/魔空の妖精がかわいくて一番おもしろーい #意識の低い映画ファンらしい発言

— あんどーるー (@andoooruuuuu) December 11, 2015

早送りしながら見たけどつまんなかった  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 狐のきりゅう (@fox__kiryuu) December 11, 2015

オチが無いじゃん #意識の低い映画ファンらしい発言

— 午前 (@MeteorCo) December 11, 2015

どんな話題作でも、ツタヤの「旧作」になってから借りてみる #意識の低い映画ファンらしい発言

— snowsun 通常営業 (@snowsun1999) December 11, 2015

ホーリー・モーターズのゴジラのとこ、あいつのチンコはボカシの裏で勃起してたらしいぜ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ttk_235 (@ttk_235) December 11, 2015

・「字幕?読むの疲れるから吹き替え見ようよ。」

・「洋画に出てる人達って日本語うまいよね!外人なのにホントに凄いよ!!」

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 12職業のキャベツ太郎(ぬ) (@yatagarasumi) December 11, 2015

同じく、スタンリー・キューブリックの「2001年宇宙の旅」のスターゲイトのシーンで、「うわっ、(o;放送事故だっ」と思う #意識の低い映画ファンらしい発言

— snowsun 通常営業 (@snowsun1999) December 11, 2015

「キャラクターバトルクラブって面白いよねー」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ️ (@tamiki) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 
これって映画ファンじゃなくてただのアホなんじゃあ?

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
横文字が覚えられない

— 高階なし506 (@7tphoshiimo) December 11, 2015

ホラー映画なんてのはチャラい大学生が立ち入り禁止区域に気にせず入っていって一人づつ順番にぶっ殺されて最後は大爆発で落とせばだいたい面白いから#意識の低い映画ファンらしい発言

— ミヅキ (@amar_bahr) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「日本の映画はつまらない」

大抵、こういう発言をする人は邦画を年間10本観ているかどうかであろうし、洋画も含めて観ている大半は大衆向けの誰もがタイトルを知るような作品ばかりだと思う。

— シオン=ソルト (@ShionSolt) December 11, 2015

『新規にはわっかんねえだろうなぁ!!』 #意識の低い映画ファンらしい発言

— GUCCI (@higuchi19961) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

全米が感動したらしいから観る

— 梅干 (@tuke_monoishi) December 11, 2015

ガルパンはいいぞ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 人生7割引きのだいこん。 (@D_ico696) December 11, 2015

え? エンディング終わったあと? #意識の低い映画ファンらしい発言

— くにふとCG集配信中! (@kunihuto) December 11, 2015

最初の1分くらいは予告だから遅れても大丈夫だな#意識の低い映画ファンらしい発言

— みらい冷凍鮪モデラーAC6ネタバレ注意 (@182mirai) December 11, 2015

『駄作』とか『オワコン』とか使うヤツは大体感性がダサいので嫌いです #意識の低い映画ファンらしい発言

— GUCCI (@higuchi19961) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

DVDで借りて見りゃいいじゃん!

— 西 亮一マジシャンもつらいよ! (@westsite24) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
(宣伝を見て)え!?何これすごい面白そう!あの俳優さんとか監督さんのやつなんだ。へぇ~それにしても面白そう!見たいなー!ま、WOWOWでやるか。

— 依代(よりしろ) (@yrsr_9) December 11, 2015

サメ映画なんてどれも同じでしょ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 穢土さん (@edo1130_Crook) December 11, 2015

おっぱい出せよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 盆暗寝太郎 (@Netarou_bonbon) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 松重豊氏を「面白い人」という認識で捉えてしまうのも意識が低いのかな? 幸いにして私は黒沢清『地獄の警備員』を観ているので今でも「怖い人」なんですけれどね……

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ポップコーンうめぇ

— ふ (@fukusuke0104) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 貞子がテレビから出て来ないようにするにはどうしたら良いのか真剣に考えたことがありますねブラウン管というかモニターというか、その面を壁に向けるとか出て来る瞬間に爆破するとか

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

実はブルース・ウィリスは死んでいたんだよ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— MaxiyKingsman (@KingsmanMM) December 11, 2015

ポップコーンの最後のほうのポップされてないコーン何とかして(ノシ´・ω・)ノシ #意識の低い映画ファンらしい発言

— しぃ@豊後国の民️ (@shizuka_dora) December 11, 2015

あの映画、反日って言われるけどぉ
主役イケメンだからぁ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 妖奇七郎・一休ちゃんでありんす (@ikkyujapan) December 11, 2015

その映画宇多丸が酷評してたし観てない #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆらひ (@yourahie) December 11, 2015

洋画って勢いなくなってるよねー

別な日

邦画って勢いなくなってるよねー#意識の低い映画ファンらしい発言

— たつお (@tatuchiba) December 11, 2015

普段映画を見ない私が絶賛するんだからこれは名作です! #意識の低い映画ファンらしい発言
真剣に言ってる人がいたわ。

— デスニート鉄男 (@TETSUO_IRONMAN) December 11, 2015

ジャッキー強ぇ #意識の低い映画ファンらしい発言

— せた (@seta_nekorock) December 11, 2015

ゲイリー・オールドマンって悪役ばっかりで可哀想だな!#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/qYvSyRRXIT

— 化け猫提督自転車ほぼ原付扱い (@Bakeneko_JABLaw) December 11, 2015

思いがけないラストで、本当にすごく感動しました! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ま行 (@mmmmm_gyooo) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「YouTubeで観た(得意顔)」

— ェド (疾風船) (@HAYATEBUNE_ed) December 11, 2015

イケメン出てないから見てもつまらなさそう#意識の低い映画ファンらしい発言

— 雪乃音️ (@Yuki_musica) December 11, 2015

字幕の消える速度が速いので星3です。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— さいそつ (@saisotu) December 11, 2015

ナ ツ キ ャ ン プ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 髑人形 (@otakobouya) December 11, 2015

ベティ・ブルーかわいい️#意識の低い映画ファンらしい発言

— 青年減力放送 (@say_neng_A) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました