国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

これってエッチな映画?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ドッチソン (@CxDotchison) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 またまた私のことなんですけれど、金井美恵子氏のエッセイを若い頃に良く読んでまして、金井氏が貶すからというだけの理由で観ず嫌いの映画だけが増えたりしていましたね。金井氏のトゲトゲしたエッセイを読んでしまうと自分のセンスが試されているように思って……

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
予告編が一番おもしろかった٩(๑´0`๑)۶

— にけ・にっける (@nike_nickel) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

途中でトイレ行きたくなるんだよ

— -せいちゃん- (@seichann_009) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あれ!今のオッパイじゃない?

— あずき (@azukinghyper) December 11, 2015

戸田奈津子の訳って最高だよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— DJ和丸 (@dj_kazumaru) December 11, 2015

それyoutubeに全部上がってる? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 阿蘇山 (@asonsun) December 11, 2015

グラントリノってなんか重そうだから観てない #意識の低い映画ファンらしい発言

— キュア・アル中ザ・酒人 (@youkaibaka) December 11, 2015

チキンブリトー
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ト=グチ@鉄竜騎兵団さんチーム (@toguchi_zoids) December 11, 2015

早くDVD出でないかな #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヌケさくチンチラのしもべ (@Loose1978) December 11, 2015

それレンタルで見たよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— k4zet0 (@k4zet0) December 11, 2015

150分は長い #意識の低い映画ファンらしい発言

— ttk_235 (@ttk_235) December 11, 2015

こんな強すぎるおっさんがいるか! #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/Qf82aDIva9

— 913 (@555faizsmash) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
君カッコよかった!!!//////

— お冷や (@accelkwsk900r) December 11, 2015

やっぱゴジラは初代だよね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— カノー (@KaNou_xxx) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ポップコーン美味ぇ

— リズミスト (@ugemurizu) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

入場者特典貰ったし帰るか〜

— もすお (@mosmos_ritsu) December 11, 2015

Twitterトレンド日本12日0時 ホームアローン #フォロワーに第一印象を聞いてみる #意識の低い映画ファンらしい発言 コウノドリ 油井さん たばこ増税 フォロワーA #いろいろな露出 米空港 #HRr #usat 二字熟語 …https://t.co/Y14qVkDwBI

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「にらみ合って喋ってないでさっさと敵倒せばいいのに爆笑」

— サ (@Cipher_Portman) December 11, 2015

ポップコーンを齧ってないと寝てしまいまふ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 宇宙大将軍・駄々漏り真紅 (@dadamori_snk) December 11, 2015

迫力あるから映画館で観た方がいいよ。 #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/VQjVDR04Jk

— 913 (@555faizsmash) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あの映画はヤバイ!本当にヤバイ!

— タピオカ (@tapioka0518htt) December 11, 2015

男性の全裸が出てきたらとりあえず画面を拝む #意識の低い映画ファンらしい発言

— たにー・けい (@tan_keikei) December 11, 2015

ヘリが爆発するとこが最高 #意識の低い映画ファンらしい発言

— riko (@actors_hotel) December 11, 2015

これ、マジおもしろかったー!!サイコー!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 913 (@555faizsmash) December 11, 2015

発言じゃないが
昨日STAR WARSのイベントの真横で
ずっと東京タワー&イルミネーションを
観てたあたり
かなり意識低いw#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/srNkCY4frv

— 雅@海老天 (@masaking8787403) December 11, 2015

午後ローでやるまで待つわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— CapelloとかCiroとか云々 (@yakiniku913) December 11, 2015

脚本はひとまず置いといてのシーンが最高だったので5億点 #意識の低い映画ファンらしい発言

— むにゃむにゃウーナ (@unaverarossa) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「もう、すごい切なくて、泣いちゃいました~」

— しまったにわとり (@shima2_niwatori) December 11, 2015

なっちの吹き替えサイコー #意識の低い映画ファンらしい発言

— わはーい (@wahaaaaaaaaaaii) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
レンタル料金半額だったからいっぱい借りてきた(

— しまったにわとり (@shima2_niwatori) December 11, 2015

ダウンロードすればいいじゃん #意識の低い映画ファンらしい発言

— ちひろ (@tihiro) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 え、映画館行くの?今日1日じゃないよ?

— レーズンパン櫻井 (@raisinpan_sak) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
アーノルドシュワルツェネッガーやシルベスタースタローンを
うまく言えない

— T2oj3 (@t2oj3) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 観たい作品?ない。これ?まあ、レンタル始まったら借りよっかな。(借りない)・・・内容ジャンル興味有るなしはともかく、やっぱり劇場よりTVだと盛り上がりが半減する。

— 98式作業機械 (@JunkMachine98) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
私、生まれも育ちも千葉県松戸市で御座います。
地元の産科で産湯をつかい、性は中嶋(筆名)名は條治(筆名)、人呼んで、物書きの條と発します(嘘)。

…やくざの口上で嘘つく奴にロクな奴ぁ居ねぇ。 pic.twitter.com/L4gPOMS1im

— 中嶋條治@文学フリマ東京37 (@nakajimaclub) December 11, 2015

神木隆之介くんが出てるからあの映画は吹き替え見るー! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 灯宮義流(ヒミヤ ヨシル) (@himiyayoshiru) December 11, 2015

一番好きな映画は『サマーウォーズ』とジブリ作品全般でーす。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— つぼかび (@tubokabi_3) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ヒロインがかわいいぞ!! pic.twitter.com/Ux9BH8dLKA

— つも@生きてますbot (@Tsumo_knzn) December 11, 2015

映画館高い、レンタルでいい#意識の低い映画ファンらしい発言

— さとぅ (@Sato310_Sugar) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

寝た( ˙-˙ )

— 双葉@七王さんン''ン''(´^o^`) (@skylark_skyblue) December 11, 2015

従来の日本映画にありがちな意味のない濡れ場とか、やたらめったらドンパチするのではなく、人間を描いた、意味のある、奥の深い映画が神だと思うんですよ〜 #意識の低い映画ファンらしい発言

— シネマリベロ (@cinemalibero) December 11, 2015

あれでしょ?全米が泣いた奴。#意識の低い映画ファンらしい発言 https://t.co/F7CXhRFo6u

— こた。 (@deth_r_cota) December 11, 2015

ホームアローンって俺のことか #意識の低い映画ファンらしい発言

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 というタグが面白い

— ちひろ (@tihiro) December 11, 2015

うはははは!首がフッ飛んだぞ!うはははは #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/1M1nHax28h

— ネナシ︎ストライク (@564sRRR) December 11, 2015

すごかった…ギターがやばかった…ギター。なんていうかもうギター。V8!V8!V8!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヒウ (@nxp_0814) December 11, 2015

(アニメ映画しか見たことねえ) #意識の低い映画ファンらしい発言

— おうべい (@hisuioubei) December 11, 2015

妹「イオンシネマのポップコーンが一番おいしい」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— FMJ姉妹C102新刊通販中 (@FMJsister) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

早く金曜ロードショーでやらねぇかなぁ
スター・ウォーズ/フォースの覚醒

— ガラ@Galadriel_asy (@Galadriel_asy) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました