国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

セガールの映画はどれも同じようなもんだよ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゴリアン (@dennnnnnnnnnnn) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ストーリーがない

— Skip (@radiopnuts) December 11, 2015

『2001年宇宙の旅』はあの分からなさが良いんだよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

「泣けた」#意識の低い映画ファンらしい発言

V8 V8#意識の高いデスロード

— Hanako(道民) (@kapibarahanako) December 11, 2015

全米が泣いたってすごいよな #意識の低い映画ファンらしい発言

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) December 11, 2015

(映画館にて)さー、今日もケータイで録画するぞー!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぷのくん (@Punokun) December 11, 2015

あーまだその映画借りてないわ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 亜質 (@ashitsu_t) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/74X4T84H2b

— レク@めーぶれ(映画トーク配信番組) (@m_o_v_i_e_) December 11, 2015

CGが凄いんだ!CGが!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— じぇーさん (@_Je3_) December 11, 2015

好きな俳優はジョニデとかジョニデとかジョニデです。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— みなと(近所のおじさん) (@minatodmc) December 11, 2015

何発も撃たれてたけどだから死なないよね
#意識の低い映画ファンらしい発言

— いめーじ (@Image_2D) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
またホームアローンか・・・

— 木村さねちか真地獄転生を小説家になろうで連載中 (@sanechika323) December 11, 2015

「ギャラクシー街道」めっちゃ面白かったよ〜#意識の低い映画ファンらしい発言

— たかし (@Takashi_movie) December 11, 2015

映画よりパズドラするべ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— メンテ (@miidarakusomusi) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

え? アナトール・フランスと映画史の関わりを知らないの? サドゥール読んでないの?

— 久保崇(ブラックギロチン) (@Nanao46492) December 11, 2015

は?字幕だけ?吹き替え版ないとか雑魚かよ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— エージ (@n_ijie_) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言  どうせ最初は予告編だから上映時間に遅れてもいいよね

— とりとく (@tkbei) December 11, 2015

テレビで見た #意識の低い映画ファンらしい発言

— 銭。 (@takeru_miya) December 11, 2015

「あー!今度見に行くよ!新しいエバンゲリオン!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— キヨーマン (@shiomio1) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
来年金ローでやるから

— PBLW/ぱぶろわ (@PBLW1) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

へぇ、このアニメ人気なんだ
女の子可愛いし今度娘に見せてあげよう pic.twitter.com/0B6RUhsNPX

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) December 11, 2015

「『ロード・オブ・ザ・リング』って、『ドラクエ』のパクリみたいなヤツでしょ?」

 友人の同僚がほざいた台詞だったり。#意識の低い映画ファンらしい発言

— オヒョウ@2023=漫画668文字本403 (@griffons_11) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
二本立てってさ、話がごっちゃにならない?

— 遠子先輩 (@murrhauser) December 11, 2015

迷彩服の時代設定が違うー!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 光こっき (@mitsuwo117) December 11, 2015

あ!吹替えさん出てる!観に行こ!
この映画スゴイよ!興行収入突破したってTVで言ってた
この映画スゴイよ!賞とったんだって
この映画良いらしいけど、ドラマ系だしレンタルでいっか!#意識の低い映画ファンらしい発言

— こめっこ (@s_bakkyo) December 11, 2015

字幕は映像に集中できないから吹き替えがいい #意識の低い映画ファンらしい発言

出来れば映画館でも字幕付きの吹き替えってやって欲しい!!(笑)

— オムらいすゾンビただのゾンビ好き!(。*)…._(「゚)_ (@omuricezombie) December 11, 2015

ややインドア派&貧乏気味なのでテレビで放送されたのしか観てない
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 幽歩 (@Wakarahime) December 11, 2015

エクソシスト作った一発屋の監督、今何してるんだろうなwww #意識の低い映画ファンらしい発言

— (@nao967) December 11, 2015

キル・ビルは日本の文化勘違いしすぎでしょ。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆべしちゃんですよ。 (@yubeshi1987) December 11, 2015

この映画、『全部作』なの? 面倒だから遠慮するわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 紅蓮亭血飛沫 (@TETEZACOCOA) December 11, 2015

ナパームで奴らを石器時代に戻してやる #意識の低い映画ファンらしい発言

— 犀川 (@rabi1) December 11, 2015

観る価値無し #意識の低い映画ファンらしい発言

— +7 (@rolypolyday) December 11, 2015

菊地凛子のヌードを見る為にバベルを見たけど別に僕のバベルの塔は反応しなかった #意識の低い映画ファンらしい発言

— ちっち@新言語秩序 (@leaoazm0483) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

全米が泣いた

— がんばオーレ (@receipt_LIZARD) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
全米が泣いたそうだから観なきゃ!

— 雷蔵 P (@raizou010618) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
その映画、おっぱいは出る?

— 名誉中卒 (@the_answeris_42) December 11, 2015

「(観てないけど)このゾンビ映画超面白いっすよ先輩」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— フミ (@syara9a) December 11, 2015

エレクトリカルマジシャン・オルトラーニ監督の映画最高~
  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 山城 (@yamataba) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 タグは、一瞬「意識が低い」がファンにかかってるのか、映画にかかってるのかで悩むなw

— サデスパー堀野(サデさん) (@aniz0213) December 11, 2015

う~ん、ハッピーエンドじゃないので駄作#意識の低い映画ファンらしい発言

— 坂バ (@sakamotocoolG) December 11, 2015

死霊の盆踊りしか認めない  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あとでゲオで借りるわ

— すだこ️ (@sudako_tan) December 11, 2015

黒澤は映画が分かってない  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ミッション インポ ッシブル

— 使わない (@pokopoko1999) December 11, 2015

ミラ・ジョ(コ)ビッチ#意識の低い映画ファンらしい発言

— しむじい (@SyymmG) December 11, 2015

走るゾンビかよ観る価値なし
#意識の低い映画ファンらしい発言

— いめーじ (@Image_2D) December 11, 2015

頑張ってドラマ部分を褒めようとするが、人が殴りあったり撃ち合ったり爆発する場面しか浮かんでこない #意識の低い映画ファンらしい発言

— 梶原一郎 (@robosuretaroji_) December 11, 2015

地獄の黙示録はワーグナーかけてるシーンだけでいいや  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 雨宮淳司 (@J_AMEMIYA) December 11, 2015


泣いた(自分もよく使う) #意識の低い映画ファンらしい発言

— コマヤシ (@coma28775452) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました