国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

続編の上映時期になったらテレビで放映されるし。#意識の低い映画ファンらしい発言

— Lyliko (@Lylikot) December 12, 2015

『マッドマックス サンダードーム』はインターセプターが出てこないから認めない #意識の低い映画ファンらしい発言

— Пентатоника (@GreenPentatonic) December 12, 2015

映画館行くよりレンタルの方が経済的だと思う#意識の低い映画ファンらしい発言

— hiro6636 (@hiro6636_nui) December 12, 2015

#リアリティ

なぜ映画のラヴシーンは避妊具装着描写がないのか?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 津田由雄 (@MokuYohKai) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/mHe5YOEJJ0

— トレンドぴょんぴょん@弓月 (@torepyon) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/s3zQQjBJW1

— モッチー (@genkimocchi) December 12, 2015

[笑える #matome ] Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる: すかい5さんが更新しました。 https://t.co/WVDINylQhQ https://t.co/WXvmmkTF9f

— matome.naver.com (@matomenavercom) December 12, 2015

今度やるあの映画さ、俺もう見ちゃったけど、ダウンロードに2日かかったし字幕なかったからよくわかんなかったからホントクソ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— せっちゃん (@ozasikigodzilla) December 12, 2015

Lol the graduates that are still caught up in high school drama. #意識の低い映画ファンらしい発言

— Blanche Jones (@BlancheJones06) December 12, 2015

この映画を観て感動しない人とは友達になれない。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— リアべエメラリーダ (@bomberxf01) December 12, 2015

個人的には、いつだったかの映画秘宝の読者投稿欄で見た、『でっけー嵐に漁船が突っ込んでくヤツ見るべ』って言って『ハリケーン』に入っていったヤンキー風カップルが最高にツボだった。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 終太郎 (@Syutaro_Z) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

最後どうなるの?・・・・

— 燃えたいゴミ!! (@gamu0514) December 12, 2015

えー、拳銃も怪獣も出てこないの?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 終太郎 (@Syutaro_Z) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

そういうわけだが、テレンス・スタンプがランボー(詩人のほう)をやっていた映画だけはいつかもう一回見たい。

— 豆腐洗い猫@間瀬純子 (@masejunko_fic) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
目が痛いし、難聴かつ聴覚過敏だから、映画は健康破壊装置の悪だと思う。

— 豆腐洗い猫@間瀬純子 (@masejunko_fic) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画ファンじゃないよな……。

— 豆腐洗い猫@間瀬純子 (@masejunko_fic) December 12, 2015

半年もすればレンタルでるさ#意識の低い映画ファンらしい発言

— Yuta (@yuta_relaciones) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
このタグさ〜、映画なんてエンターテイメントなわけだから、どう楽しもうが人の自由ってもんでしょうと思うし、
皆何様なのって感じで、やっぱり映画ファンって偉そうな人多くて嫌。
人の楽しみ方に口出しするなんて野暮って事よ。

— ストネ体操1分片足 (@gakenoueno_srs) December 12, 2015

エクスペンダブルズVSアベンジャーズ見てぇwwwwwww

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 田所正臣 (@masamimix) December 12, 2015

あっ今回もセガールが会話シーンで代役を使っている!通常営業やな!
#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/ldlIkQwiZ5

— pangea74 (@pangea741) December 12, 2015

「この映画面白そう!DVD出たらレンタル借りてリッピングしよっと」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 吉森 (@mutyaburianP) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ポップコーン美味しい

— らっしー (@Lassie_DJ) December 12, 2015

吹き替えなんて観たうちに入らないよ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 島田 元 (@shimadagen_) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あー映画終わってたーDVD借りて見よー

— 蟻案@ナイスゥBot (@rumina_raiden) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
主人公はセガールだって? へえー、今度はどんな役柄なんだろう。(キラキラした目で)

— 十内 (@vaiken65) December 12, 2015

お前が成瀬順になるんだよ#意識の低い映画ファンらしい発言

— . (@highsate) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「感動しました」
「サイコー!」

これだな

— しおん@布団が離してくれません (@kuro_a_aka_mn) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
母と暮らせばのニノちょーかっこよかった(^o^)マヂ最高!!!

— そらら (@snipersorara) December 12, 2015

ロッテンで評価低いから今回はパスしよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— fuji0214 (@fuji0214) December 12, 2015

ポップコーンを食べながらじゃないと起きていられない #意識の低い映画ファンらしい発言

— さかいわし スーパーコンボ (@sakai_go_go) December 12, 2015

上映中寝る #意識の低い映画ファンらしい発言

— さかいわし スーパーコンボ (@sakai_go_go) December 12, 2015

ジム・キャリー出る? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 和紗カズサ冷えピタP (@kazusahp) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「なんだよ、ロボット全然出てこねぇし、意味わかんねぇし、詐欺だろ詐欺!パチンコは面白いけどアニメはクソ!」
#意識の高い映画ファンらしい発言
「まーた庵野病んでるのか…」

— Co-ske (@squeeze1113) December 12, 2015

洋画は当然吹き替えだけど、韓国映画の吹き替えは見てられない違和感 #意識の低い映画ファンらしい発言

— みむら (@summertimema) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

(爆発シーンを見て)金かかってんなー。

— すいま (@t0m0s1ha) December 12, 2015

胸で満足してたからその発想はなかったわ… #意識の低い映画ファンらしい発言

— 芝るつ (@ahowakame) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
収益的に困ったら、流行のTVドラマを映画化すればいい。

— Yukio U (@GridIron2437) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
恋愛ものは、昼メロとおなじ。

— Yukio U (@GridIron2437) December 12, 2015

役者なら剣術と乗馬を経験してくれ。腰の高いチャンバラは観るに耐えない(^^;
#意識の低い映画ファンらしい発言

— てつま 戦争反対 しとう まとめお断り (@godspeedtetsuma) December 12, 2015

あの映画まじヤバイ #意識の低い映画ファンらしい発言

— OKADICKリム (@otsuki155) December 12, 2015

声で主人公とかモブが分かりやすいから吹き替えがすきだ。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ちゃっくさん (@Chu_yeager) December 12, 2015

メカと爆炎とおっさんとチンピラ多めで #意識の低い映画ファンらしい発言

— たんさくあき (@explorer0915) December 12, 2015

あくしよんがカッコいいから良い映画 #意識の低い映画ファンらしい発言

— むつぎはじめ (@Six_D) December 12, 2015

案外濡れ場少なかったね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— zeong (@zeong_dictator) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました