国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

内容は難しくてよく分かんなかったけど、結構考えさせらせるラストでした! #意識の低い映画ファンらしい発言

— こうず (@kouzu) December 12, 2015

すんませんでした_(:3 」)_ #意識の低い映画ファンらしい発言 朝のツイートをさかのぼってみてください

— 藤森''FKさん''慶介 (@chonotemeeeeeee) December 12, 2015

戸田奈津子って日本一の翻訳家なんでしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— H (@moviehh) December 12, 2015

邦画は暗くてダサいからクソ。最近観た邦画?だから観てないってww(実話)#意識の低い映画ファンらしい発言

— 美雪 (@wanpi41) December 12, 2015

カメラ男さんほんとかっこいいよ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 遠藤くん (@Endo_kun_sz) December 12, 2015

ああ、あの女優さんが脱いだ映画でしょ?早送りしておっぱいだけ見たよ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— お_か_じ_ゃ_き (@kana_violetann) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
アメリカで制作された映画は全てハリウッド映画扱い
というか「ハリウッド映画か、邦画」しか存在しない

— 聞きちがい (@KB_84_3) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 映画ってマジ観るのに2時間くらいかかる

— ひょう’ (@hyhyoyhyh) December 12, 2015

デビラカーの画像があるwww

デビラーーっ!!!#意識の低い映画ファンらしい発言

この映画ってクロサワ映画が元になっているんだよ。
と、どの作品にでも言う。

— Keisuke Komukai (@trainer_sapporo) December 12, 2015

「え?白黒。カラーじゃないの。つまんない。」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 惠雅樹 Salió el sol anoche. me cantó. (@mow_henry) December 12, 2015

観てたら意識低くなって寝ちゃったよ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ナカガワアキラ (@_akirana) December 12, 2015

菊地凛子ってトランスフォーマーの続きでるの?前回でてたじゃん!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ナッシュ (@sunaneo03) December 12, 2015

エンドロール始まったらダッシュで出ないと時間のムダ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ta (@tatetw) December 12, 2015

あ、キャプれねぇ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— もっぴん (@mo_opin) December 12, 2015

テレビでやったら見ようかな #意識の低い映画ファンらしい発言

— だいすけ (@hal328) December 12, 2015

リバーフェニックス#意識の低い映画ファンらしい発言

— Rie Fukuda(Hells Hamsterオフィシャル) (@Rnennepepe) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あのハゲは良いハゲ?悪いハゲ?

— かずはた (@K2HT) December 12, 2015

(そもそも、視線が定まっていない)
「名前は?」
(うまく返事できない)
「生年月日は?」
(何かうわごとを言っている)#意識の低い映画ファンらしい発言

それは意識レベル。

— 山下238 医薬部外者 銀河帝国皇帝 (@Yamashita238) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

アクション映画っすか?その時点で僕とは趣味が合わないな。

— 烏肉Wilkins (@cure5566) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
サメ映画はヤバいww

— よさく@モーゼルはいいぞ (@dokurituhakusai) December 12, 2015

バットマンのアベンジャーズ登場マダー?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 緑雷鳥 (@GreenTB) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

『眼鏡だ! 眼鏡が重要なんだ!!』
(玄田voiceならなお良しと思っている)

— お ざ わ 60 social distancing (@N_Ozawa_) December 12, 2015

DVDが発売してから家で見るよ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— カックウの中の人(くちびるさん) (@chibacyuba) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「町山さんが脚本だけあって傑作になってたなあ、進の巨人」

— ソルトミ (@soltme1) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「CG凄いよ!!」

— 光路郎 (@Koujirou_ar) December 12, 2015

タイタニック私ちょう泣いちゃった~(泣) #意識の低い映画ファンらしい発言 えっ古いですか

— keniya74 (@keniya74) December 12, 2015

かねちん一人でも全然楽しんじゃうタイプだからなぁ。。#意識の低い映画ファンらしい発言 #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる #クリスマスボックス

— かねこひとり (@sorarin_s2000) December 12, 2015

エンドクレジット始まったらすぐ立てるように、端の席に座るんだ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— すー(K-YKI) (@su_chocolat) December 12, 2015

英語わかんないから吹き替え版でいいや #意識の低い映画ファンらしい発言

— くらの永遠の小学生 (@kura2com) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

意識の高い奴が映画なんて観るのかよ?あんなのアメリカの低所得層が観るもんだぜ。

— ほり さん ︎ GMapsローカルガイドレベル8 (@wdj0504) December 12, 2015

「泣ける映画といえば、」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 淺川 覚一朗 「Moto NAVI」連載中 (@as_kakuichiro) December 12, 2015

いや~今年は7回も劇場に足を運びましたよ!
ええ、もちろんラブライブ!ですけどなにか?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— かえるちゃーみん (@kaerucharmin) December 12, 2015

トイレ行くからちょっと止めといて#意識の低い映画ファンらしい発言

— タマーン (@tamanATM) December 12, 2015

#意識の高い映画ファンらしい発言#本当の多様性#本質的多様性
せめてブログに書けよ。#意識の低い映画ファンらしい発言#まともな多様性#現実的多様性
「ぼくにはとてもできない」を延々と唱え続けようか?

— ナードファゴット (@nerdfaggot) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「あ~はいはい、あれですよね。見ました観ました。あのあれ、え~っと…あの髪の毛が長い主人公が最高ですよね~(名前覚えてない)」

— オークション代行のまるオク (@marumaru_auc) December 12, 2015

よし!!良く死んだ!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— will2181 (@will2181) December 12, 2015

映画なんてストーリーわかればよくね?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— T2Y(ていつーわい) (@0903t2y) December 12, 2015

かゆ…うま… #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヌ・リョウグ・ダちん ️ ️‍ (@nuryouguda) December 12, 2015

なんであそこで死んじゃった人がまた出来るの?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 熊焼き (@hizm_kit) December 12, 2015

意識高いか低いか知らんが、どうせどの映画も劇場版ガルパンに勝てないんだろ?www #意識の低い映画ファンらしい発言

— なっしゅまん (@nashman924) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ピンク映画?AVと何が違うの?

— 青帯愚面 (@Naorokamen) December 12, 2015

なんであそこで死んじゃうんだろうね?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 熊焼き (@hizm_kit) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 どうもこれ観てると、意識低いってかさ、あんた映画嫌いでしょ。って感じのが多い気がするが(真面目に)つたなくてもあなたの感じたコメントが観たいのですよ。

— きえ (@mumeimukimei) December 12, 2015

音が大きくてすごかったです。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— オオムロ (@omurot) December 12, 2015

シスの暗黒卿って持ち上げて穴に落としたら倒せるんだからジェダイじゃなくても簡単に倒せるじゃん!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 監視人〜e-kuboに直々に許された糞DD (@observer1978) December 12, 2015

ロッキーはツンデレ#意識の低い映画ファンらしい発言

— hotaru (@hotaru5555) December 12, 2015

クリスマスに ハゲが トラブル#意識の低い映画ファンらしい発言

— hotaru (@hotaru5555) December 12, 2015

プロメテウスって映画は人類の起源を調べるために宇宙に旅立つ科学者達を描いた作品らしいよ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 監視人〜e-kuboに直々に許された糞DD (@observer1978) December 12, 2015

このパンフ、まったく使えない(作画資料的に)#意識の低い映画ファンらしい発言

— 青柳武緒 (@aoyagitakeo) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました