国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

どんな髪型してんねん!!www
あ、ちょ、これに似てない?ほら!めっちゃ似てるやん!!
あかんwww泣くこれ泣くwちょ、テッシュwwwww
え?この人たち何が目的なん?なぁなぁ、な(
お面組と映画鑑賞すると大体こんな感じ#意識の低い映画ファンらしい発言

— YTB (@huni_ochinai) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

レンタルだと7泊で50円だし

— 桜花@ニートです。求職中です。 (@qhuji3) December 12, 2015

金曜ロードまで待つ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ぐんにゃり誠 (@ohjoh_makoto) December 12, 2015

今朝を見たら「 #意識の低い映画ファンらしい発言」というハッシュタグによるツイートが点在していた。常々思うのだが、「意識の高い低い」というのは結局相対的なもので、個人のこだわりの深さが基準になっているのだから絶対的な共感は得られないんだろうなぁ・・・

— はちごろう (@osasa856) December 12, 2015

小学生の姪っ子が可愛いテディベアの映画見たいって言うから…何だよ!親戚中に怒られたよ!違うんだよ!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ちゃっくさん (@Chu_yeager) December 12, 2015

実写版進撃の巨人、見てないけど見なくてもいいや!#意識の低い映画ファンらしい発言

— たまごカフェ (@tamagocafenet) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「クリストファーノーランは褒める奴は分かってない」

— 安眠まくら (@cap_OronaminC) December 12, 2015

ホットスポット : Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/Pf34VTO6Ln #hotspot #genpatu

— ホットスポットログ (@hotspots_) December 12, 2015

エイブラムス監督のSTAR WARS楽しみすぎ!ニモイ氏亡くなったけどスポックはCGかな? #意識の低い映画ファンらしい発言

— ちゃっくさん (@Chu_yeager) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「市民ケーンを見てない奴は映画好き名乗るな」

— 安眠まくら (@cap_OronaminC) December 12, 2015

アクション映画しか見ません!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヴェンデ@小説&日常垢 (@vende_act) December 12, 2015

わかる〜〜絶対泣けるよね〜〜〜〜cm観て絶対観るって思った、超観たい〜〜〜〜〜〜レンタルになったら絶対みよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆちゅみう (@dnchuu12) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
オモシロカッタ~、カンドウシタ~

— エメラルド(残飯)*fam (@kamonnporuporu) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/S434AcpiMw

— Bot_Kininaru (@BotKininaru) December 12, 2015

スターウォーズ見てたらFTLやりたくなった #意識の低い映画ファンらしい発言

— gotoh (@Vau1ters) December 12, 2015

「人生で一番感動しました!」
「サイコー!!」
#意識の低い映画ファンらしい発言
最近見なくなったけど、これ系のCMは98%駄作。

— ゲンタ (@ca_genta) December 12, 2015

「映画好きでいろいろ見てる!」
「好きな作品は?」
「アルマゲドン!」
「…」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゲンタ (@ca_genta) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる: すごく「低い」です… https://t.co/s5VaQ2RY78

— サッカー日本代表がんばれ! (@succer_japan) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/wi7DbNxCrV

— NAVER まとめ – おもしろ (@matomenaver_hm) December 12, 2015

概要だけ10秒で教えてくれればいいのに 我慢できず全部ネタバレする奴! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 3つ目のバケモノ (@TDTWWA) December 12, 2015

ゴジラは強いしカッコいいから日本が誇る英雄だと思う #意識の低い映画ファンらしい発言

— モリモゥ (@oohutterom) December 12, 2015

A「涙が止まりませんでした」
B「今まで見た映画で一番良かったです」
A・B「、サイコー!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 竜汁@リルトット推し (@iris_zerostyle) December 12, 2015

アニメの実写化映画って最高~に面白いですね、何回も見たくなる~ #意識の低い映画ファンらしい発言

— てっちんダイバーFRO (@kawatetsu1140) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

人多いから行かない。

— オスマン帝国 (@ottomanJap) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「ここのポップコーン塩味が足らないなぁ」

— ひなたぬき@Ship2 (@Day_of_Hinata) December 12, 2015

ぶいえいと!ぶいえいと! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 高野水登 脚本家 『王様戦隊キングオージャー』毎週日曜あさ9:30より放送中! (@TakaMinaCalpis) December 12, 2015

映画と言えばポップコーンとコーラだよな! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 竜汁@リルトット推し (@iris_zerostyle) December 12, 2015

面白ければそれでいーんだよ。  #意識の低い映画ファンらしい発言

— たけっち(コミナティ筋注4回目接種完了) (@take_judge) December 12, 2015

品川監督マジ天才だわ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 高野水登 脚本家 『王様戦隊キングオージャー』毎週日曜あさ9:30より放送中! (@TakaMinaCalpis) December 12, 2015

仁義なき戦いって、なんで字幕ついてないの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 高野水登 脚本家 『王様戦隊キングオージャー』毎週日曜あさ9:30より放送中! (@TakaMinaCalpis) December 12, 2015

どんな作品でもアルマゲドンと比べたがる  #意識の低い映画ファンらしい発言

— ナオデラ (@naodera) December 12, 2015

まさかが犯人だったとはなー(民衆の前で) #意識の低い映画ファンらしい発言

— 竜汁@リルトット推し (@iris_zerostyle) December 12, 2015

ハリウッド映画ってCGばっかで人間ドラマとか全然だめじゃん。結局ぜんぶ最後はアメリカスゲー!って内容だし、飽きる(から観ない)#意識の低い映画ファンらしい発言

— AlceaRosea (@tachiaoi07) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
メタルマンとジョーズ系はクソ映画
こんなことしか言えなくて本当に申し訳ない pic.twitter.com/2c2HuH586p

— 小夜啼はくあ (@Laelia0108) December 12, 2015

スターウォーズ?2だけみたことある。えっ?どっちの2って…2は2でしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 高野水登 脚本家 『王様戦隊キングオージャー』毎週日曜あさ9:30より放送中! (@TakaMinaCalpis) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
全米が泣いたのになぜ私はなけないんや…

— 昔の忠犬わさ(いままでありがとう!) (@saomipa1) December 12, 2015

邦画観てると眠くなるその点洋画ってすげーよな最後までチョコたっぷりだもん
「観た!かっこよかったー!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— トンヌラ@ニワールド (@ykymh) December 12, 2015

スターウォーズはエピソード1の技術革新で生まれ変わった。旧三部作はもはや過去の遺物。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 高野水登 脚本家 『王様戦隊キングオージャー』毎週日曜あさ9:30より放送中! (@TakaMinaCalpis) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言  あんまり映画とか観ないっていうか基本ワンピしか観ないんだけどやっぱワンピ映画は映画の中でも最高の部類だと思う

— カチコチ (@katamattyaunaa) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画中、スマホはサイレントマナーで十分( ・ω・)電源きれよ…画面の光が眩しい(((・・;)

— ゆう (@Yu_lv_ex) December 12, 2015

あ、寝てたわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 中野島原人 (@nambu205) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ホラー映画なんて予告編だけで怖くてトイレに行けなくなるから見ない(´`)劇場で予告編流されたら目をつぶって耳もふさぐ。だってコワいもん。

— もゆる=(ラブ・ウマ・サガ)サワギ (@110000cs) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 ラスト・タンゴ・イン・パリでマーロン・ブランドがバターを指ですくった瞬間、座席の私は身を捩った。 pic.twitter.com/qFlWxKz9py

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 12, 2015

?もちろん見たよ、××が主題歌歌ってるからね #意識の低い映画ファンらしい発言

— ファルP (@FARU_P) December 12, 2015

この映画ってなんかいいよねぇー #意識の低い映画ファンらしい発言

— Sakura+秋桜=あさくら (あ!さくらもち!) (@SIGURE496) December 12, 2015

邦画見ていないと映画好きとは言えない。
洋画?派手なだけで馬鹿っぽいからあんまり見ないかな。#意識の低い映画ファンらしい発言
逆も然り。
好みを押し付ける人嫌や。

— FUYU(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡 (@fyn11111) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
え? じゃあこれアレじゃん、こんなにいっぱい集まってんだったら、各キャラの映画とか同じ金払って見るの損じゃね?

— 秋風茶流 (@akikazecharu) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「ライトサーバーってビームサーベルのまるパクじゃね?」

— 亜氷期 (@4kibuton) December 12, 2015

テレビ版と違ってリチャード・ディーン・アンダーソンじゃなかった…#意識の低い映画ファンらしい発言

— TYさん (@TY_RF06N) December 12, 2015

洋画は吹き替えの声優目当て #意識の低い映画ファンらしい発言

— ファルP (@FARU_P) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました