国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
「マッドマックスって北斗の拳まるパクじゃね?」

— 亜氷期 (@4kibuton) December 12, 2015

いいぞ!皆殺しだ! #意識の低い映画ファンらしい発言 誰も死んでない映画でも言うのがポインツ

— をかのゆ (@okanoyou) December 12, 2015

全米が泣いた
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぶらんく@スターバトラーズ (@zetazaku0123) December 12, 2015

D.ラングレン出てれば、間違いないよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— どるふ色々とつんでる (@dolph_san) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる: juflhstorm07さんが更新しました。 https://t.co/HyYwGZcMGA

— まーくん (@ma_kun55555) December 12, 2015

「映画秘宝ではね・・・」

 #意識の低い映画ファンらしい発言

 知らんよ。自分の価値観で喋って頂戴な。

— ひばちゃん (@hibachan69) December 12, 2015

・「(俳優名)が超カッコ良かった」
・「(女優名)がすげえかわいい」
・「(映画タイトル)サイコー!」
・このタグを考えた人#意識の低い映画ファンらしい発言

— 夕闇の狼 (@AbendWolf) December 12, 2015

「この映画まで出てたんだな」 ”ファンタスティックフォー”#意識の低い映画ファンらしい発言

— クンクン好きどすえ (@kyoichi15) December 12, 2015

あーこのカップル死ぬわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— MAY (@MAY_hunterlife) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「映画自体は面白かったけど××役の(出演者)が嫌いなので1で」

某サイトの映画レビューで稀にこういう人いたりする

— コロナ死しかけていたmaimai (@mayim_mayim360) December 12, 2015

.oO( https://t.co/bH3Mm6PGn1 これで十分スヌーピーの映画観た気になってしまう・・・ #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAZ_SA (@KAZ_SA) December 12, 2015

あ、あれ2だったっけ。。。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— もっぴん (@mo_opin) December 12, 2015

やっぱりB級コメディーが一番だな

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ニュー (@logickelly) December 12, 2015

黒人が生き残った!!!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— かえるはかせ (@kaelhakase) December 12, 2015

MADMAXレンタルでいいや #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/eZPtJDyeb0

— 腹筋破裂!!アプリ情報 (@app_yuri) December 12, 2015

キャストで見る映画決めます #意識の低い映画ファンらしい発言

— こうへい (@rock_vrock11451) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ていうけど、意識が高い映画ファンらしい発言の方がウザさは上だと思う…

— 双馬 (@crwksQ) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ポップコーンはキャラメルね!

— あやさん@‍️‍️にお熱 (@cathyayaka) December 12, 2015

邦画も金があればな~ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
DVDレンタルはじまったら絶対見る~

— たらこすぱ (@tarakookura) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「良かった!」

— アカウント移行しました (@Manyo_Ame_pero) December 12, 2015

この映画、すげぇ火薬の量だぜ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ハムストラット (@24862A) December 12, 2015

「母と暮らせば」観てきたけど、二宮くん最高~ #意識の低い映画ファンらしい発言 …というのが今日から出てきそうでウンザリする

— 小仲アキタ(コナカマ) (@konaka_a) December 12, 2015

仮面ライダー出ねえのかよ、面白くねえな。主演佐藤健ってなってたから電王の映画かと思ったじゃねえかよ。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ディエンド@ラバウル (@climax6165) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/7MRt4LYAky

— 面白情報 (@omosirojo2) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
なんだよこのトレンドの『左ケツ』って。

— ざうたぁとげとげ (@sauteritogetoge) December 12, 2015

「ちゃんが声優やってるから見に来たけど、これ何のアニメ?」#意識の低い映画ファンらしい発言

アイドルファンとしては正しいな

— 星にいる人 (@hosiniiru) December 12, 2015

好きな女優の作品は全部チェックしてる #意識の低い映画ファンらしい発言

— みむら (@summertimema) December 12, 2015

あ、そうなの?あの白人TVドラマに出てたんだ~?
外国人は見分けつかないんだよね~#意識の低い映画ファンらしい発言

— らむだ るんた毎週土曜日22:00はBAR Lambda (@Lambda_Runta) December 12, 2015

なんか戸田奈津子って人よく見るよね!ほんと尊敬する!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 小生意気むらた’23 (@udon_oisiii) December 12, 2015

ああ、運転してた人が犯人のやつね、知ってるよ#意識の低い映画ファンらしい発言

— あるおろしがね (@oroshiganeB) December 12, 2015

シリーズものとかジブリとかは1年ぐらいしたら金曜ロードショーで放送するから映画館で見なくていいや。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— よっしー (@yoshili44) December 12, 2015

映画館で食べるポップコーンとコーラは美味い#意識の低い映画ファンらしい発言

— スベスベゲイナー (@redman4073) December 12, 2015

アナ雪見て「やっぱピクサー」ベイマックス見て「さすがピクサー」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

金曜ロードSHOWでジブリ映画を放送すると株価が落ちる! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 船木屋紫一 (@Funakiya) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ゾンビって走らないの?

— なんちゃん (@nnnkkk111) December 12, 2015

ニ時間半より長いのは観ない。座ってるのツライし(腰痛い)  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 八巻積本消化中 (@yamaki_000) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 てあれでしょ
戸田奈津子先生はたくさんの洋画を訳しててスゴイ!でしょ

— イチロウタ (@onerota) December 12, 2015

TSUTAYAで借りるから映画館で見なくていいや #意識の低い映画ファンらしい発言

— taku (@taku_type94) December 12, 2015

あー、あの監督いいよね#意識の低い映画ファンらしい発言

— 本音のたらまん(初老仕様) (@tara_man) December 12, 2015

同じ映画を映画館に何度も見に行くのは来場者特典の為です。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— よっしー (@yoshili44) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる: すごく「低い」です… https://t.co/B8pJAxlGx9

— 醍醐味なし男 (@daigominashio) December 12, 2015

邦画の方が好きです#意識の低い映画ファンらしい発言

— まさと (@mst716C_o) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

面白かったけどメタルマンには劣る出来

— プルツー (@doragosack2) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

スタトレ(スタートレックの略)サイコーー!

— 昴 (@magimagiblack) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「あらすじと結末教えて?」

— だいすけ (@dai_123456) December 12, 2015

ホラー映画って怖がらせるだけで中身ないじゃん #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

寝不足だったんで寝てました。映画見てません。#意識の低い映画ファンらしい発言

— SHAPPLE 20.04 LTS (@SHAPPLE_AWAYA) December 12, 2015

そこまで切れたんならもう痛くねえだろ!ちぎれ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— おはよう727 (@goodmorning727) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました