国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言

原作と違い過ぎてイラつく

— 嘘雨(コウ)@ネンザックは悪魔になりたい (@Mamimame64) December 12, 2015

ピラニアが人襲うだけでしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

みたいな関係って素敵。憧れる #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 (@KamenMovie) December 12, 2015

そりゃ、このキャスティングで行けばソコソコ客入るでしょうし、興行的にはいい線いくんじゃないっスか? #意識の低い映画ファンらしい発言

— るぱん(義煉)@開店休業中 (@lupin910) December 12, 2015

とかシネマズとかでかからない映画なんて、どうせ誰も知らないし大して面白くもないのばかりなんでしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 雷電鉄なろう・pixivで連載中 (@raidentetsu) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
尻怪獣アスラの(表紙の)ケツやばくね?

— くまで(クメェイドゥ) (@kumade_bogee) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 
「この中国語の字幕って消せないの?」

— こお (@koo_m) December 12, 2015

「泣きに来ました」

#意識の低い映画ファンらしい発言

— かよこ (@happyrepeat1013) December 12, 2015

クリステンスチュワートとミラクニスとエマストーンは別人 #意識の低い映画ファンらしい発言

— manhemo (@manhemo) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
SAW1の最後のあれどういう意味?
死体が生き返ったの?それともゾンビだったの?

— IntelliCactusIQ.5 (@C1trusDepress4) December 12, 2015

アクションはいいけど中身がないよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— 友一 : Love and Thunder (@KamenMovie2) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 「制作費かけて無い」( ̄ー ̄)

— ハンドメイドfatto a mano (@fatto_mano) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あ、レンタルでいいや。

— タルバイン@豺 (@talbain_3rd) December 12, 2015

せーのっ、サイコー! #意識の低い映画ファンらしい発言

— STB a.k.a. さとまる (@stb_nissie) December 12, 2015

ゲイが出るの?じゃあ見る #意識の低い映画ファンらしい発言

— あるこ (@aruk0) December 12, 2015

「このシーンってのパクリだよねー」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ばらかん (@tbarakan) December 12, 2015

とりあえずCPだけ把握した #意識の低い映画ファンらしい発言

— あるこ (@aruk0) December 12, 2015

「で、どっちが悪者?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— はちみつ書房 (@honeyhoneybooks) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/ThQSfDkUBD

— インターネットニュースBot (@NetNews_Bot) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

アナ雪には負ける出来

— すごくツイてない人 (@MrSyoge) December 12, 2015

「面白かった!がじゃないみたい!」
「このシーン、いる?イミフだ」
「風景がブワーとして、感動した。」#意識の低い映画ファンらしい発言

— selt<54> (@selt_0161) December 12, 2015

今年のベスト映画はラブライブだった #意識の低い映画ファンらしい発言

— エムオカ (@emuoca) December 12, 2015

飲食持ち込み禁止なのに持ち込んでる。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— モカた (@mokhatan) December 12, 2015

それって、ガンダムのパクリでしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— るぱん(義煉)@開店休業中 (@lupin910) December 12, 2015

監督も覚えなければ脚本はもちろん最悪俳優すら覚えない#意識の低い映画ファンらしい発言

— 33zckオーグ (@33zck_HEAD0x0) December 12, 2015

「映画はシナリオで決まる!」

 #意識の低い映画ファンらしい発言

 周りで趣味が「映画鑑賞」っていう人間が結構言ってくる。気にした事ないなあ。だって脚本通り進行してると思っちゃったら冷めるでしょうに。自分の意識が低いのかしら?

— ひばちゃん (@hibachan69) December 12, 2015

途中で止めてトイレに行けないし、あー今のシーンもう一回!とかできないし、音立てると迷惑だからコーラのボトルぷしゅっと開けてポテチバリバリ食うとかできないじゃん。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 岡崎美合 (@OkazakiMiai) December 12, 2015

あんなマニアックなネタ出されても、フツーの人は分かんないでしょうにww #意識の低い映画ファンらしい発言

— るぱん(義煉)@開店休業中 (@lupin910) December 12, 2015

「007(ゼロゼロセブン)」#意識の低い映画ファンらしい発言

— Saitoh Masaya (@MS3110) December 12, 2015

レイトショーに行くがそもそも眠いし暗くてなんか爆音が心地よくて寝てしまうんだよ…昼間やってくれよ… #意識の低い映画ファンらしい発言

— ドエレ"COOOL"なゴリラの人形 (@cooolgoriradoll) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
この映画どこのサイトで見れる?

— 大庭にこ(CV.江口洋介) (@ohbanico) December 12, 2015

原作に比べて、監督の好みが色濃く反映された感じですかね。まぁ、僕は好きですけど。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— るぱん(義煉)@開店休業中 (@lupin910) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/Qh7rHpVXJS

— ほってんとり (@hotlisthotlist) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
マッドマックス見たけど行って帰ってくるだけじゃん。
あとあの少女は何よ。ギターとか意味あんの?

— (゚д゚)シメモンサン (@55shime_monsan) December 12, 2015

レイトショーにしか行かない #意識の低い映画ファンらしい発言

— インターネット落書きマン (@kei____) December 12, 2015

吹き替えより字幕でしょー。吹き替えとかwwwニュアンス変わっちゃうでしょー。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— KORO-Chang (@KoroRG) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

金曜ロードショーの前にお風呂は済ませる派です。

— クロール (@ztbotnryMWpTfun) December 12, 2015

DVDで見る
#意識の低い映画ファンらしい発言

— かえる (@Because_Kaeru) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 吹替が好きです(盛大なブーメラン)

— こぱんだ上等兵 (@42cynthia42) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

オラフが可愛いかったー

— 兎月 苺 (@ichigo_freedom) December 12, 2015

円盤で見るわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— アンディ (@absol_Andy) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

やっぱり、人気だって聞いてたから色々とすごかったなー

— さーさーか・まいずまん (@OmoideDeath) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ディズニーの映画音楽は好きです

— Miya@本垢兼趣味垢 & (@miya_sentences) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

そのうち、金曜ロードショーで放映されるよ。

— てにゃ (@zgmfvnya) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ダースベイダー出てくるやつ

— 兎月 苺 (@ichigo_freedom) December 12, 2015

今度のゼロゼロセブンは…(以下略) #意識の低い映画ファンらしい発言

— 神戸 聖子ぅ(おスペツナズ) (@kunyking) December 12, 2015

祭りじゃ!祭りじゃ!どデカい祭りじゃぁああ!!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— チョコミント要求おじさん(毎週) (@Ono_89_imohori) December 12, 2015

吹き替えを君(非声優)がやってるから観る
#意識の低い映画ファンらしい発言

— とたま (@nomi_sinzou_lll) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

いや〜感動しすぎて寝ちゃったよ〜!

— ShiGe (@ShiGe0207) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました