国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

こんどはぜひ実写で見たいですね! #意識の低い映画ファンらしい発言

— るぱん(義煉)@開店休業中 (@lupin910) December 12, 2015

「クソ過ぎて、途中で観るのやめたわ」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Stranger of Martial Arts (@Baba_Yaga_007) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

これしってるー、ファイティング・ニモでしょ

— 兎月 苺 (@ichigo_freedom) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「どう考えても ここのキャラメルポップコーンが最高やから!ここじゃないとあかんねん。アイスティーとセットにするともう…最高!」

— たなちゅー (@Snake0414) December 12, 2015

あの頭にカメラ付いてる人の動きマジウケる(笑)ムービー撮って友達にみせよっと… #意識の低い映画ファンらしい発言

— 胃下垂 (@CVUKey) December 12, 2015

「あの人敵なの? 味方なの?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 鈴森月音数秘カード! (@tsukine_bell) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「なんだ、吹き替えじゃねーのかよ!」

— 慶次(傾奇擬き) (@ananokeiji) December 12, 2015

え、そんなシーンあったっけ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— ホゲガスキー (@kaijin_redpanda) December 12, 2015

(エンドロールを最後まで見て)NG集ないの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 神戸 聖子ぅ(おスペツナズ) (@kunyking) December 12, 2015

字幕疲れるから日本語吹き替えみよ(`・ω・´)キリッ#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆうこ (@Pi2woo) December 12, 2015

理屈抜きで楽しめる #意識の低い映画ファンらしい発言

— もら (@terry_mora) December 12, 2015

ファイトクラブって殴り合いの映画でしょ?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ミ ッ (@kkkrrr_mick) December 12, 2015

時計もオレンジも出てこなかった
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ミ ッ (@kkkrrr_mick) December 12, 2015

いやぁ映画って本当にいいもんですね、さよなら、さよなら、さよなら #意識の低い映画ファンらしい発言 混ざってる混ざってる

— turmeric tea (@turmerictea) December 12, 2015

CG使ってないから駄作。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— シルバーブルーメ (@silver_blume) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/avdt1Nb4Bo via @Shamhazai_smo #naver | https://t.co/oWTXjG7IpV pic.twitter.com/sHZN2uc8gw

— シャムハザイ@良質・相互フォロー・RT (@Shamhazai_smo) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言」は面白いが、身に覚えのある発言も。

— たか_屋 (@taka_ya98) December 12, 2015

あーあれ?DVD待ち。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 狛犬団長mk17 (@Lilly_B_13) December 12, 2015

見たいんだけど映画館に行くのが面倒#意識の低い映画ファンらしい発言

— mi-si (@mi_si_slept) December 12, 2015

どっちが攻めかな#意識の低い映画ファンらしい発言

— 穴沢 (@anazawa_spt) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
見てないけどレリゴーレリゴーだけ歌えるー!

— たなちゅー (@Snake0414) December 12, 2015

みんな絶賛してるんだから観にいかなくちゃ#意識の低い映画ファンらしい発言

— スミダカズキ (@cadzqui) December 12, 2015

映画鑑賞なうw #意識の低い映画ファンらしい発言

— トゥオノおっさん絵文字 (@tuono56) December 12, 2015

おしゃれな映画だったね
(他に何も語れない)#意識の低い映画ファンらしい発言

— 穴沢 (@anazawa_spt) December 12, 2015

隙が無いトニー・スコットらしい演出。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— samurai_kung_fu (@samurai_kung_fu) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
うわー!この大和坂めちゃころがりたい(男たちの大和を観ながら

— ハナコ (@_omomomo) December 12, 2015

このタグで特定の映画をdisってる様じゃ意識が低いぜ(´・ω・`) #意識の低い映画ファンらしい発言

— トゥオノおっさん絵文字 (@tuono56) December 12, 2015

デズニーランドで見たやつだ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ミ ッ (@kkkrrr_mick) December 12, 2015

きょうはパンケーキからの映画(*´`*)ちょうサコーあんな恋してみたぃ(๑๑)
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 巷では。@RG (@timatadeha) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
序盤に出てくるカップルはだいたいすぐ殺されるよなー。

— たなちゅー (@Snake0414) December 12, 2015

映画ののやつ「感動しました!」「サイコー!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— あい (@rara0427mvr) December 12, 2015

この役の役者いいよねと具体的に言わない

#意識の低い映画ファンらしい発言

— なのは 独り言 (@1024_nanoha) December 12, 2015

「まるで漫画ね」
「意味わかんなかった」
感想がこの2択。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 番作 月太 (@suppesuppeinbe) December 12, 2015

「なんでいつも画面の外でやられるんだろう…」(ジュラシックパークの感想)
「画面の中で人が 腕が 足が 素晴らしい」(スターシップトゥルーパーズの感想)#意識の低い映画ファンらしい発言

— rur (@badmorning21) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
Q.映画の内容はどうでしたか?
A.ちゃんが可愛かったサイコー

— らっしー (@Lassie_DJ) December 12, 2015

時間がもったいないから11倍速で見たよ。(実話) #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゴルバチョフ (@Doppelgengerda) December 12, 2015

メリル・ストリープとグレン・クローズってどっちがどっちだったっけ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— manhemo (@manhemo) December 12, 2015

外国語の吹き替えだということを知らずに「やっぱり吹き替えより字幕の方が違和感がなくて良いよ!」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— (@alia_nao) December 12, 2015

こいつって悪者じゃないの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— えす (@es_2969) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
この映画テレビで見たことある!

— らっしー (@Lassie_DJ) December 12, 2015

女の子可愛い #意識の低い映画ファンらしい発言

— おひるだー (@pnguuuuu) December 12, 2015

ニコラス刑事 #意識の低い映画ファンらしい発言

— MANGO (@Cuntam) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「なーんか難しくてよくわかんなかったね」
「まさか犯人殺しちゃうなんて思わなかった〜」
「君がかっこよかったから、もうそれで満足!!」
「続編あったら絶対見る〜!!」

— ハナ (@ohanahanhan) December 12, 2015

ターミネーターって何故か2から始まるよな
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ダンボールな青春(ハンサムウェア) (@damdamdamball) December 12, 2015

増殖した貞子が襲ってくるとか超怖くね? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 地本『子どもたちは狼のように吠える2』 (@chimotosoushi) December 12, 2015

特典もらえたンゴwww途中退場して次の回もハシゴしまくって今日だけで5回特典もらったンゴwwwアドwww #意識の低い映画ファンらしい発言

— にしべちゃんティム (@Tim_Trauma_Auk) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「へえ、あの映画面白いんだ……それじゃあ見に行こう」
まず自分から見に行かない

— サガミマ (@omekamon) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

善兵衛が泣いた。

— えざぁぷれとん (@esirpretne) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました