国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
あ〜この監督さん面白ーい

— 堀川ビート (@Horikawabeat) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あの映画好きだから2回も観たよwwww

— じゃが丸 (@jaga_paspie) December 12, 2015

ただのホモだった #意識の低い映画ファンらしい発言

— えーこ (@nt_bsjm) December 12, 2015

【NAVERまとめ】 Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/PcQ84rEQp2

— 篠原寛行(しの) TweetMan (@shinokan) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

にはなってないかもしれないけど、自分は洋画DVDを観る場合、
「音声 日本語 字幕 日本語」
の設定にする時が多いです。
役者本人がしゃべってる音声の方が雰囲気感じて良い
とか言う人もいるけど。

— 日本プロ野球記録分析 も 好き (@LNA1977) December 12, 2015

「ふーん、で、その映画はどんなモンスターが出るんだ?」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ぐらたん (@gurazeronohito) December 12, 2015

「マッドマックスって北斗の拳のパクりじゃないの?」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— あいね (@aine_sr) December 12, 2015

すごく見やすい映画だった。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ベスカ・マライ (@MARAI_ROCK) December 12, 2015

午前10時になりました 現在のトレンドは>漢字4文字、STAP現象、#jewelpet#ダースの日、ニコニコ9周年、#nhk_fukayomi#意識の低い映画ファンらしい発言、通州事件、老人ホーム倒産急増、旅サラダです

— システムセリオ (@system_serio) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

犯人は毛利小五郎‼︎
すいませんでした

— ノアちゃん (@noa_noa_27) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あーそれ5回は観たわwww

知らんがな(´・ω・`)

— かたけん (@powagutyowakami) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画館で一番楽しみなのは、映画本編より、このふたりの進展である。

— かき (@kaki0305) December 12, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/S434AcpiMw

— Bot_Kininaru (@BotKininaru) December 12, 2015

ワケわかんなくて寝てた(笑) #意識の低い映画ファンらしい発言

— ちいすけ (@sky_u_y_y) December 12, 2015

「コイツ誰だっけ?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— まりも (@srsk__knr) December 12, 2015

全米が泣いた #意識の低い映画ファンらしい発言

— トロ (@toro_mei) December 12, 2015

海外の級モンスターパニックものを観ながら・・・。
「さっさと逃げりゃいいじゃん!!そうすりゃ死ななかっただろ!!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 凹み中の金田一 (@ultra_proper) December 12, 2015

僕の時代のボンドはピアース・ブロスナンとダニエル・クレイグ。
やっぱりこの2人が僕の中のボンド。

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/ENJrYdyQjS

— こーくんa.k.aはむへーex.swAmp (@hamuhamulemon) December 12, 2015

寝坊したからゲーセン寄ってから来たわ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— PSPのおっちゃん。feat.ロイディ (@uncle_of_psp) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

主演の男の子カッコいい!

— Zakuroixion (@ki_wa_mi_1) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
んあ〜(欠伸)
終わった終わった。
楽しかったな。(ニッコリ

— PSPのおっちゃん。feat.ロイディ (@uncle_of_psp) December 12, 2015

上映中横の人に向かって「この俺のポップコーン美味そうっしょwwwwwwww」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— NOIX (@khdisgsney) December 12, 2015

@denderano 1は良かったけど。2以降はダメだね、やっぱりあの映画は金をもらってない時の方が魅力を伝えられてたわ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— Yuzu (@yuzuuzuyM) December 12, 2015

面白いかどうかは語らず、主演俳優・女優・監督でしか語れない#意識の低い映画ファンらしい発言

— 宮比岩斗 (@miyabi_iwato) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

おっぱいが良かった

— アリエス (@mao25_alies) December 12, 2015

最近の映画は面白いのない。
(そう言う人は最近の作品を観てない人が多い)昔の作品は良かったよ〜ってなあれです。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 澪(みお)Coexist (@one_grace) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ほら、あの、あの映画見た?
絶対成功しない映画!
何やったかなぁ、、

by 香田先輩

「多分、ミッション・インポッシブル
じゃないですか?」
「あっ!そうそう!!!
かずばくん、よく知ってるねぇ!」
「いや、お前知らんのんかーい(心の声)」

— ️超絶 葉ちゃんت (@zubaba_n) December 12, 2015

ラストシーンの爆発すごかったな!え、伏線?なにそれ?あー寝てたわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— えっちゃん (@natunoyukue) December 12, 2015

あとで見よう(見ない
#意識の低い映画ファンらしい発言

— なるせ (@26_kassi) December 12, 2015

やっぱドーナッツとポップコーンでしょ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 麒麟 (@kirinboy1021) December 12, 2015

#意識の高い映画ファンらしい発言
『ニューシネマパラダイス』は何度観ても見入ってしまう…。
 #意識の低い映画ファンらしい発言
『ニューシネマパラダイス』は何度観ても眠ってしまう…。
 
…私は…後者です…る…。

— じゃのめなるこっと (@JanomeBRZ) December 12, 2015

ランボー「ああ、あのシュワちゃんの・・・」
コマンドー「ああ、あのスタローンの」

シュワとスタローンの区別がつかない#意識の低い映画ファンらしい発言

— 田上 勇 (@salondeQ) December 12, 2015

思ってたのと違う内容だったからつまらない #意識の低い映画ファンらしい発言

— サンジ@ (@amagrammer60) December 12, 2015

トレンド · 変更する
漢字4文字#ダースの日#nhk_fukayomi
ニコニコ9周年
STAP現象
通州事件#意識の低い映画ファンらしい発言
ズムサタ
介護報酬カット
旅サラダ

— 俺はペンギンをやめたぞジョジョーっ! (@namaurako) December 12, 2015

やっぱ洋画は字幕スーパーで見なきゃな
えっお前吹き替え派なのwww
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ケルビ世界一の地球儀 (@mk_f1991) December 12, 2015

えー・・・?観たいけど、DVDで良いや。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆうなぎ (@sky_walker_1173) December 12, 2015

めっちゃCMしてるし、面白そうじゃない? #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆうなぎ (@sky_walker_1173) December 12, 2015

深夜に放送してる洋画録画したのにエロシーン全然無いじゃん…! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ALVA (@ALVA_ina) December 12, 2015

人は顔に化粧出来ても心には化粧出来ないんだなぁと。#意識の低い映画ファンらしい発言

— (@1986battery) December 12, 2015

(´-`).oO(お‼︎ 全米でNo.1取ってるやんけ。え?グラミー?何か分からんけど、凄そうやな)#意識の低い映画ファンらしい発言

— HIRØTØ a.k.a. PANDA (@1126Hiroto) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
屍者の帝国しか見てないけど映画館通ってた

— 果汁 (@15kajyuu) December 12, 2015

「350円でドリンクを売り、ペラッペラのパンフを800円で売り、1800円も払って入ってくれた人に対して延々20分も広告を見せた挙句に犯罪者呼ばわりする」という現状を把握 #意識の低い映画ファンらしい発言

— kimurinn (@kimurinn) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
パイレーツオブトレビアン
バックトゥザティーチャー
ハゲマルドン

— 雷火 (@raika852718) December 12, 2015

ねぇねぇマトリックスって最後みんな死ぬの?(´・・)

#意識の低い映画ファンらしい発言

— にぼし (@yk1976731) December 12, 2015

ハッピーエンドの映画しか見たくない#意識の低い映画ファンらしい発言

— しげおXC40500C (@Bjj71) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ターミネーター2が1番面白い。
あとランボー

— Ø_awa__ (@MrMartens666) December 12, 2015

「 好きな映画はマイケルベイ監督のミュータントタートルズです!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 寝そべり族 (@nesoberi2022) December 12, 2015

映画はやっぱり字幕でないと、吹き替えでなんて見る気しないねー。#意識の低い映画ファンらしい発言

— さきもり (@saki_mori1) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あーあそこな!すごかった!!!

— (@N_Ryucy) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました