国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
シュワちゃん主演だし絶対面白い

— ストライド (@sutoraido88) December 12, 2015

予告編始まったばっかりだから大丈夫でしょ今から入ろうよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 凪 (@nagi_249) December 12, 2015

キングスマン最高だったからキングスマンの俳優さんの映画全部みたんだけどやっぱりキングスマンが一番だった~~! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 卑弥呼 (@CHARCHARCHAR___) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画館行くのはポップコーンの為だから
どうせ金曜ロードとかでやるっしょ?

— 眠暇 (@pipokazu1988) December 12, 2015

家からでれなくて〜#意識の低い映画ファンらしい発言

— 一ノ瀬きらら (@aka_deadline) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
カードを貰える。ついでで映画も見れる。

— 八雲P@社畜提督 ナース修行僧 (@modeerfa02xstr1) December 12, 2015

劇場で観るなんてもったいない。2年も待ってりゃ地上波でやるじゃん#意識の低い映画ファンらしい発言

— 江良与一兼業ライター (@Bossa_Nova11) December 12, 2015

「今回のポケモン、どれが山ちゃんかわかんなかった…」#意識の低い映画ファンらしい発言

— レインボーアーチ (@RainbowArch24) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
なかなかにつまらない映画だったが、お金払ったので我慢してスタッフロール迄観た!
A級て面白い映画。B級てしょうもない映画。C級てお金払わないと無料のTV放送でも観ない映画。

— 飛島 明 (@FIakiller) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「映画館で観ると高いから、レンタル始まるまで待つ」

— ASH (@SpicaAsh) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あーあ、これ主人公がちゃんとしとったらたら、こいつ助かったのに

— はるk (@258Large) December 12, 2015

ふぃん #意識の低い映画ファンらしい発言

— うさぎちゃん (@usagichanMk2) December 12, 2015

あの映画?あぁ、微妙だったよ
自分は好きですけどね
#意識の低い映画ファンらしい発言

— シロリヤ (@SILO_LIYA) December 12, 2015

「平成ゴジラこそ至高」「バカいうな!昭和こそが至高だ!」「ミレニアム最高!」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 超監督 (@pervert_phantom) December 12, 2015

TSUAYAかGEでレンタル開始したら見るわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 河嶋うみんつ (@_urkg_) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
R2-D2 が金ピカのやつ
C3PO がピコピコ喋るヤツ

— 雷火 (@raika852718) December 12, 2015

ニコラス・ケイジの無節操な仕事の仕方が好きだ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 江良与一兼業ライター (@Bossa_Nova11) December 12, 2015

「へー明日から公開なんだその映画。で、いつブルーレイで出るの?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 還ってきた三重県民@おっぱい探求者 (@Mie_Kenmin_MK) December 12, 2015

ハリウッド映画すげえええ!(フランス映画を観ながら #意識の低い映画ファンらしい発言

— 栗居茶介 (@krychasuke) December 12, 2015

そういう意識の低い映画の見方やめてくれる?マジで腹立つんだけど。#意識の低い映画ファンらしい発言

— サイドンClアラモード@ポムポムらいの (@saidonCl) December 12, 2015

とりあえずジョニー・デップが主演の映画ならみんな観てみる#意識の低い映画ファンらしい発言

— 江良与一兼業ライター (@Bossa_Nova11) December 12, 2015

設定とかどうでもいい#意識の低い映画ファンらしい発言

— キングJP (@jun_assemble) December 12, 2015

すっごくぅ と・り・は・だが!!たち ました(笑)!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 黒井ハコ (@kuro_ihako) December 12, 2015

走るゾンビはダメだ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 超監督 (@pervert_phantom) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

まじ笑った~

— 垢移行します (@10969_xxxv_MFS) December 12, 2015

新聞の映画評論で、必ずネタバレする作家のコラムを、うっかり読んでは毎回殺意を抱く。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ハチドリ (@sunameri9go) December 12, 2015

これ岡田斗司夫が褒めてた #意識の低い映画ファンらしい発言

— たにぐそ (@taniguso841) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 てか 1円たかくね???

— こーすけ (@saaama5555) December 12, 2015

スターウォーズ面白い
さすがディズニー
#意識の低い映画ファンらしい発言

— NiBOSHi@ (@RSasamin) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ビルがドカーンって爆発したと思ったら主人公達は爆発の瞬間に車で隣のビルのプールまでびょーんって飛んですごい迫力だった!!!

— sira (@con_salt) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
エヴァって20世紀末に終ったじゃんか…

— リリカルのびーこ@きっとエクハロス (@KANhakatsu) December 12, 2015

分の短編と、1分の超大作が同じ1円ってのはどういう了見だ! 前者を安くしろ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 脱兎 (@lubudat) December 12, 2015

どうせテレビでやるから観に行かなくていいよ#意識の低い映画ファンらしい発言

— よっこいショット (@redtail87) December 12, 2015

いつもyoutubeに上がってるの見てるよ。映画館に観るのもったいなくね?その金なら松屋で腹いっぱい食えるし。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— マッハ2 (@KomaTamaSent) December 12, 2015

シュワちゃんのやつね。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— びっちー (@bicchee) December 12, 2015

トータルリコール#意識の低い映画ファンらしい発言  #意識低い映画ファンらしい発言 #ただのアホ pic.twitter.com/A9lb8rDdcg

— めめんと森 and the ドリチョスラブラブズ (@iphiko_ezul) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

アニメ・ラノベ作品の実写化とかハズレでしかない。

— ジョー@鍵っ子ムシバトラー (@GBPM5IcVVWc1r6s) December 12, 2015

夕飯食べながら…
子「あっ…これ話題になった恋愛映画!食べながら観て良い?観ようよ」
小一時間…突然の濃厚なラブシーン…
父「ゴホン、ゴホン…(新聞・雑誌に目をやる)」
母「さて…お片付けしましょうかしら…」
子「…………。」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】 (@kiyukatawani) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あの、車でタイムスリップするヤツ面白いよねー

— さど助。 (@sado_sk_) December 12, 2015

3分と座ってられないから12分以上の映画は3分割してほしい #意識の低い映画ファンらしい発言

— 脱兎 (@lubudat) December 12, 2015

2時間半も座ってらんないよ(><)

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ‍️‍ (@h_yyu_k) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「全米1位」

— わを (@wawon___) December 12, 2015

意識の低い映画ファンは監督の名前を知らない。 一方で意識の高い映画ファンは監督や脚本どころか撮影監督の名前を出してくるので参った。 #意識の高い映画ファンらしい発言 #意識の低い映画ファンらしい発言

— そゐれん (@soylent_green) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「はマジで面白いよ」
具体的に何がどう面白いのか言え

— わを (@wawon___) December 12, 2015

スターウォーズのシスってもう死んでるってこと?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Apple (@apple_tea3) December 12, 2015

全米ナンバーワンヒットの大作らしいから、観とこうぜ!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— れを (@adlonberlin2) December 12, 2015

マイケルベイ監督最高! #意識の低い映画ファンらしい発言

— アベル (@abel7fk) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 これは…

— あまね (@bnana_dkh) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
週代わりの特典だけほしんだよ!

— WhiteMonkey (@bushidou7418) December 12, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました