国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

カーチェイスなんて時間の無駄#意識の低い映画ファンらしい発言

— おぷ (@mntwalker0887) December 12, 2015

ワロタ

Twitterの『 #意識の低い映画ファンらしい発言 』がウケる+-+NAVER+まとめ https://t.co/t1xTzB5guF

— ぷりん (@0922ko) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ジュネワールド全開。

— 烏肉Wilkins (@cure5566) December 12, 2015

「永遠の」観て泣いちゃいました!#意識の低い映画ファンらしい発言

— pogo.antifa!!! (@pogo197171) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「泣きすぎてコンタクト外れた。」

やばい、ズレる!動く!
と思うことはあっても
外れたことはないなぁ…

— ありこ (@WRosya) December 12, 2015

ある日
「この映画、ヒロインがめためた可愛い。最高」

別の日
「この映画、ヒロインが死ぬほど美しい。名作」

また別の日
「その映画、ジジイがクソカッコイイ。いいから観ろ」#意識の低い映画ファンらしい発言

— もじ蔵 (@mjz_mmq) December 12, 2015

パンフレット?もちろん映画見る前に買って読むよぉ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 脩 (@syu_hshs) December 12, 2015

途中で寝ちゃって気がついたらクライマックスだった #意識の低い映画ファンらしい発言

— nigo (@vj_nigo) December 12, 2015

どうせまた死んじゃっても、ドラゴンボールで生きかえるんでしょ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— @NPB️SeasonGame️ (@bbscafe_aki) December 12, 2015

「サイコー!」
「感動しました!」
(映画のCMのインタビュー)
このインタビュー受けた人のドヤ顔で、どんな期待作でも映画館で見る気、半減!マジでやめてほしい!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 笛吹ヒサコ (@piedpiperHisako) December 12, 2015

そんな私が出演する映画が明日から公開です。是非見に来てくださいね! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 片瀬ちひろ (@c_katase) December 12, 2015

スタッフロール流れ始めたから帰るぞ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 10 (@10_illu_) December 12, 2015

CDレンタル屋に並ぶまで我慢#意識の低い映画ファンらしい発言

— 無課金王 (@aqswzdexfr571) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
音うるさっ!!

— GASOLINE[公式] (@JK_ngowwww810) December 12, 2015

このタグ見てて金ローとDVD待ちの自分は意識低くて恥ずかしい(´ω`)ってなったけどやむを得ず映画館に足を運べない人もいるんだよ…。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— マチコ (@mizutamamachico) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「初めの5〜10分は予告だから遅れて入っても問題ないね!!」

— 奈央 (@nao_odai) December 12, 2015

観たかったけど観に行けなかった映画のタイトルなんだっけ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 保場@丑蟹カルボナーラ定食 (@jal2kyan) December 12, 2015

ジョニーデップ出してたら売れたのにね #意識の低い映画ファンらしい発言

— ジャンケンマス太(イトテン) (@jyanmasu) December 12, 2015

映画見てたら暇になってきたから、なにか面白い映画みたいなー
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ライム (@raimu969) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言  

「うらめしや~」場内が暗くなった途端に

— 涼 (@tmtkyk) December 12, 2015

ダークナイト長すぎ。あと半分ぐらい短くしろよ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ゆみりさリスナ- (@fe78258959) December 12, 2015

吹き替えじゃないから見ない #意識の低い映画ファンらしい発言

— yoco.:*゚:.:. (@fxotome) December 12, 2015

一時停止したい。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— yoco.:*゚:.:. (@fxotome) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
嫌いなものは嫌い。好きなことを否定はしてないんだから、別にいいだろ。
人の勝手でしょ?
ハッシュタグつけ忘れた

— たく・うぃるそん・きゃま (@takutaku3606) December 12, 2015

どーせまた「字幕・戸田奈子」でしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 習志野権兵衛やっぱり雷神くん (@ngonbey) December 12, 2015

午前9時になりました 現在のトレンドは>ニコニコ9周年、漢字4文字、#ダースの日#意識の低い映画ファンらしい発言、STAP現象、通州事件、#nhk_fukayomi、ズムサタ、雁助さん、めざましじゃんけんです

— システムセリオ (@system_serio) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
よし、スタッフロール流れ出したから帰るか!

— サクラ (@taunbarn) December 11, 2015

あのトイレシーンはファンサービスでしょ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— トイレbot (@toilets_bot) December 11, 2015

レンタル出たら借りようと新作料金でまだ高いからしばらく待って準新作、旧作に落ちる頃にはその映画のタイトルはおろか何を観たかったのか すっかり忘れ「えっと…ほらあの映画なんだっけ?」と抽象的なことしか言えないこと
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Chiho / Чихо (@bearsvalley) December 11, 2015

話題の奴はとりあえず見とけ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 初雪@ツイッター復活 (@HATSUYUKI601) December 11, 2015

そうそうかっこいいよね ブルース・ウィルス#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぱちゅん (@omoikane_pachun) December 11, 2015

観たいと思ってたんたけど一緒に行く人いなかったから、やめたー。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ルートくん (@tooru0917) December 11, 2015

「ブルーサンダー」を観て…
コクレン「不可能だぁぁぁ!!!!」
カチ
ブブブ~ウ~ウ~~…
ドカン,バカ~ン,ドンガラガシン,カンカランコロン,メラメラパチパチ…
ざまあみさらみソーセージっ!!w#意識の低い映画ファンらしい発言

— 井上 聖(HOSHI) (@Hoshl) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
こいつ絶対犯人やろ

— アブトマトX (@abutomato) December 11, 2015

[イレイザー]?ああ、
シュワちゃん肉体派なのに
最後しかドンパチしてないよね。

#意識の低い映画ファンらしい発言

それでも良いところあんだろ。
脇役の台詞とかも面白いしな! pic.twitter.com/qjyPxA7HfN

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「えー、ダークナイト見てないの?映画を変えた傑作だよ!」

— ソルトミ (@soltme1) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
鼻から吸い込む白い粉 アレ何!

— T2oj3 (@t2oj3) December 11, 2015

世界の三船?造船会社?#意識の低い映画ファンらしい発言

— りっかいくうねる (@ri9ka19ner) December 11, 2015

[ファイトクラブ]?ああ、
最後に[男根のメタファー]が
映って終わる奴でしょ?

#意識の低い映画ファンらしい発言

なんでそこだけピックアップしたんだよ
てめえの家燃やして不眠症にするぞ。
そして自分で気付かぬうちに
組織のリーダーにさせるぞ。

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

アレ、フロドってこの後魔法学校に入学すんの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 巻島裕介(俄) (@nwkysk_mksm) December 11, 2015

何でわざわざポップコーンなんか買うの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— rec (@rec098) December 11, 2015

クリエヴァってジュラシックワールドの人?…え?それはクリプラ?あっアベンジャーズだ!えっと、ソーの人だよね!…えっクリ…ヘム…? #意識の低い映画ファンらしい発言

私です(人の名前が覚えられない)

— 千年マーチ (@1000march) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

どうせ1年後ぐらいに金曜ロードショーでやるし、わざわざ観にいかなくてもよくない?

— 小牧 (@tosyotai) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
よし、(映画館で)昼寝するか。

— ヘロヘロ王子(旧) (@keiichro_u) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

まじでドラえもん感動したわ
最後のシーンでドラえもんが溶けた鉄の中に親指立てて入っていくのが泣けた

— Maho〜 (@Mag_0724_bz) December 11, 2015

この映画館のシート良いね、ゆったりしててよく眠れるわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ファイ (@Phai_555) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
そのデッキEMEmでよくね?

— 大回転 (@sckdonegw151) December 11, 2015

[トータルリコール]?シュワちゃんの?
あれって夢オチ?それとも現実?

#意識の低い映画ファンらしい発言

どっちでも良いと思うぞ。
個人的には夢オチだけど、それ以上に
作品のインパクト凄いから
そっちに集中しちゃうぞ。

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

満員の映画館で肘掛け両方独占したったぜ

— Ꮙ ίᏕ éss@Ꮹ (@mj_this_is_it) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました