国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

(オープニング観賞中)……………。あれっ? 21世紀FOXになってる!!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— わんだ (@watowanda) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
バイト先の新人おじさん「洋画好きで若い頃に道を誤って…」
私「え?どうしたんですか?(俳優志望だったのか)」
新人「声優の養成学校に通うためバイト3つ掛け持ちして、バイト先のコンビニのお客さんに風邪うつされまして肺に穴が」
俺「吹き替えで見るな」

— 日本語教師の若造 (@muscle0803) December 11, 2015

米軍がこんなに弱いわけないだろ!!!!!!!!!!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ハラショー@TSFと熟女 (@hara_gya_tei) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
dvd出るまで待てばいい。なんでわざわざシアターにいくのか

— ジン (@zin001) December 11, 2015

[96時間]?ああ、
ヨーロッパに行ったら危ない
って映画でしょ?

#意識の低い映画ファンらしい発言

海外旅行に行くときは、
高いお金払ってでも、安全なガイドや
タクシー等を使うことをオススメします
それでは良い旅を。

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

「わざわざクソ高いパンフレット買う奴って馬鹿じゃね?」  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 餓狼霊獣ぬえ@明鏡止水 (@endlessnue) December 11, 2015

今観に行くか悩んでるとこ#意識の低い映画ファンらしい発言

— ことは (@KOTOHA8674) December 11, 2015

スターウォーズ全部の作品見てないよ
まだ公開されてないやつがあるから
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 伝説のT将軍 (@t_general0712) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
このタグ、マジレスが半分もあって草生える

— どもるーん (@Domo_22McL) December 11, 2015

[ゲーム]?そんな映画・・・ああ、
ドッキリの奴ね!

#意識の低い映画ファンらしい発言

ネタバレしてんじゃねえよ。
メキシコに埋葬するぞ。

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

私が監督だったらそこは三浦春馬かなぁ

— ひよりん* (@hiyoooooorin) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「え、何その映画、知らない。そんな人気なさそうな映画よりもっと人気のある映画見ろよ。」

— ざかふかす@同志なぱーむ (@Innsmouthface) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画泥棒の中の人めっちゃイケメンなの知ってる?

— ひよりん* (@hiyoooooorin) December 11, 2015

[コマンドー]ってなんで人気あるの?

#意識の低い映画ファンらしい発言

コマンドーはアメリカで生まれました。
日本の映画じゃありません。
向こうのオリジナルです。
少し古い映画ですが、
今や巻き返しの時です。

とりあえず、見てこいカルロ。

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
コイツらのコントが一番面白かった。 pic.twitter.com/QWJPBVRtYB

— パラボス-ソロ獣-サード・シーズン (@exparanoiaboss) December 11, 2015

ほら、あれだよ、ジャッキーが高いところから飛び降りるやつ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— しろがね (@sirogane43) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
こう、ドカーンってなって銃をダダダダッてやると人が大勢死んだ!

— ソーダ (@Ellisoder_P) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

やっぱなんだかんだ1が一番良いな

— ひよりん* (@hiyoooooorin) December 11, 2015

シザーハンズはマジおすすめ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ふるっふー鳩丸無 (@hatmalnico) December 11, 2015

好きなジャンルは、筋肉イケメンがかっこよくていっぱい爆発して建物とか車がドカーンなってて銃乱射してババババババーなってるやつ#意識の低い映画ファンらしい発言

— はやお (@hayaoji3) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
『心が叫びたがってるんだ』(9月19日公開)
まだ上映中の劇場あるんだ!息が長いね!(^^)!
『ギャラクシー街道』(10月24日公開)
まだ上映してるんだ。息が長いね(-"-)

そう思いませんか皆さん?

— 中嶋條治@文学フリマ東京37 (@nakajimaclub) December 11, 2015

昨今はその場の盛り上がりだけを追及した低俗な映画が多い。僕は、人間心理の内面を鋭くえぐりだすような、深い映画が観たいなあ。(映画鑑賞においては、この台詞はむしろ意識低いカテゴリだと思います、はい)。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— はげはげちゃびん (@hagehagechabin) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
一騎目見えてそう(HAE視聴後)

— 同化が深刻なエネ (@18_ene_m) December 11, 2015

ワーナーマイカル系列のポップコーンが一番うまい #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆま (@youmio) December 11, 2015

船が沈む映画は名作
#意識の低い映画ファンらしい発言

— どもるーん (@Domo_22McL) December 11, 2015

いっぱいお金かかってる映画が好きです#意識の低い映画ファンらしい発言

— はやお (@hayaoji3) December 11, 2015

サヨナラサヨナラサヨナラ#意識の低い映画ファンらしい発言

— おさしみ(' )ルフス (@ruuusan3) December 11, 2015

「なんで皆グループサウンズみたいな髪形なの?」(酔拳を観た母) #意識の低い映画ファンらしい発言

— 千年マーチ (@1000march) December 11, 2015

007はダニエル・クレイグ版しか観てません#意識の低い映画ファンらしい発言

— はやお (@hayaoji3) December 11, 2015

それ、原作マンガでしょ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ブランケット (@blanket077) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

今回も寝れる映画かな?
めっちゃ楽しみー!!!

— Thunder-雷- (@THUNDER_1126) December 11, 2015

スティーブン・セガールの
[沈黙]シリーズ?ああ、
セガールが主役だからオチが
わかるから見てないよ。

#意識の低い映画ファンらしい発言

確かにそうだけども!

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

Twitterやってて話の流れが分からなくなる
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 初咲EG (@ktoruans) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

このタグに物申しちゃう

— そうせきP WFお疲れサマー (@souseki_P) December 11, 2015

IMAXシアターとか4DXとかMX4Dとかの上映が全くと言っていいくらい無いから日本映画はダメなんだ。 #意識の低い映画ファンらしい発言 #意識の高い映画ファンらしい発言

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) December 11, 2015

地上波で流れてるやつしか見ない
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 初咲EG (@ktoruans) December 11, 2015

[レッドブル]?翼を授ける・・・?
え、映画?ああ、
見所がホテルの女性の裸が
見れるシーンの奴でしょ?

#意識の低い映画ファンらしい発言

なんでそこだけなんだよ。
お前が目覚めたときベッド脇の机に
お前の大事なタマタマをコップに
入れて浮かべるぞ。

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

ロードオブザリング1作目を観終わった直後の観客の9割
「えっ、終わっちゃった!?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— nexxas (@nexxas) December 11, 2015

「七人の侍」鑑賞時
背後から侍が襲われるシーンで
バカップルの女子が甘い声で「あ〜ん、やられちゃう」
それは、映画のあとのデートで、彼氏に言いなさい。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 目黒一中(おぢさん) (@hataraku_odisan) December 11, 2015

原作の方がいい#意識の低い映画ファンらしい発言

— 閑鳥 (@UccelloNER0) December 11, 2015

以上全部俺が言いました(´・ω・`)#意識の低い映画ファンらしい発言

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) December 11, 2015

面白くないホラー映画でも予告だけ見たら面白そうにみえるよね。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 豆飴 (@MameAmeeee) December 11, 2015

実車のデビルマンって面白いじゃん(´・ω・`)#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/L0VEvmEGiT

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) December 11, 2015

J・J・エイブラムスがきらいだ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 野口英司 (@agtc) December 11, 2015

[フィールド・オブ・ドリームス]?
ああ、あれでしょ?
主人公が幻聴聞こえて、収入源の
トウモロコシ畑を潰して野球場を
造っちゃうお話しでしょ?

#意識の低い映画ファンらしい発言

その後が凄いんだろ。しばくぞ。

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

エマニエル夫人ってその後、改造人間になったらしいよね

— ゴーダミクヒロただいま成長中 (@miqufilo) December 11, 2015

金曜ロードショーでみるわ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— カリバイン |༓K-vex༓| ε:)_ (@kwbyski) December 11, 2015

WOWOWでやるからいいや
#意識の低い映画ファンらしい発言

— トルネード五十嵐 (@50yushin) December 11, 2015

今ままで観た映画で一番良かったのって何?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました