国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

グリーン・インフェルノ:本当に野蛮なのは我々文明人という痛烈なメッセージが心を打つ。食人族の名に恥じないベストリメイク作。#意識の高い映画ファンらしい発言

グリーン・インフェルノ:おなかすいた#意識の低い映画ファンらしい発言

— tweet@疲れた人 (@2weet) December 12, 2015

さっき #意識の低い映画ファンらしい発言 でツイートしましたが、繰り返しますが『前田敦子の映画手帖』はなかなかの本なんじゃないかなと思いますね。チャーミング、というのはこういう本のことなのかな、と。くどいですが女優としては「頑張りが見えるな」とハラハラするのですが、本は面白いです

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

香港映画好きだよ。ラム・シュー?誰それ?#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/jFOQ3aCfOc

— Xiaoping (@XiaopingWei) December 11, 2015

今のアクション、ちょっとガン=カタ入ってた!!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

ジブリの映画って必ずタイトルに「の」が付くって知ってた!? #意識の低い映画ファンらしい発言

— BWTT (@BoyWithTheThorn) December 11, 2015

血糊ケチってんじゃねーよ!!!  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 如果您未满 18 岁请回家 (@chickeness666) December 11, 2015

R2D2とあとなんだっけ、あの金色のやつ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 転生します。 (@i_garash_i) December 11, 2015

やっぱハリウッドは金かけてるから違うな。邦画じゃ絶対ムリ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— けんけん (@kanaken_amlf) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
メガホンを取るのは、「Always 三丁目の夕日」「永遠の0」の

— 亻一口ソ・ス勹(公式) (@bunkakaigi) December 11, 2015

「あの映画気になってんだよな~!地上波でやる時に見よっと!」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— かーこーいー (@syu_kakkoi) December 11, 2015

迅速な配送ありがとうございました、梱包が丁寧でした。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 菜伽 (@nachacos_now) December 11, 2015

「ショーガールが最高のダンス映画。」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「ヒトラー全然出なかったな、面白くない。ヒトラーっていうとドイツがドンパチすんだよな」
(この老人はハリウッドの映画を指してる)

静岡 実話 pic.twitter.com/sD9NfcmjIX

— ナノ@漫画制作中 (@nanost235) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
これの映画、アカデミー賞ノミネートした映画だよ!

ノミネートなら隣のポスターの映画もしてるよ、ノミネート

アカデミー賞ノミネートしたのはこの映画だから!

あ、うん、こっちもノミネートしてるってば…(あ、これノミネート=受賞だと思ってるな)

— 吉村(yoshimura) (@bumble_tmnt) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
今年(21年)の月~月頃に多発。
「どうでした?」
「いやあ、ヤバかったですね」
「ほう、どんな風に?」
「とにかくヤバイんですよ!そうとしか言えないぐらいにヤバかったです!次は立川の爆音上映で観ます!」

— 猫月亭とら (@toramoon) December 11, 2015

バトルシップ最高! #意識の低い映画ファンらしい発言

— みろくことこ:「恋とろ」発売 (@mirokoto) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
スティーヴン・セガールの”沈黙シリーズ”って、映画史上最長のシリーズなんだぜ!

— 滝番晟 (@takibansei7) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

アベンジャーズのメンバーを聞くと「アイアンマン」しか出てこない
絶対でないのは「バナー博士」と「ホークアイ」

— a.k (@marveloussins) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
スーパーマンの服オシャレだね pic.twitter.com/PuymqahP1S

— カツさんド (@a0916k001) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
ターミネーター感動した
特に豊満なサラのおっぱいが出るSEXシーンは鬼のように使った。

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) March 13, 2018

乳首がね

かるいの

乳首がね

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ケロヨン (@oyasumi210z) March 12, 2018

だって超映画批評でも褒めてたし。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— H.イワシタとラカクーニ (@iwa_jose) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

スタッフロール始まったわ変えろーぜ

— 小牧 (@tosyotai) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

え!?今週の金曜ロードショー
ハリーポッターやん!!

— ちゅんやん (@tyunsehosihosi) December 11, 2015

製作費=映画の出来
と本気で信じてる発言。#意識の低い映画ファンらしい発言

— てつぺんかけたか (@t_kaketaka) December 11, 2015

ミストって結局事件の真相を説明してないからクソ映画だよね#意識の低い映画ファンらしい発言

— 黒烏龍1日目東コ16a (@kuro_oolong96) December 11, 2015

ドラえもんみたいだね #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/r5TBTSeR1U

— 残り湯 (@nokoriyu) December 11, 2015

「バフーバリ」のカタパッパー最高!!!!

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 戸田奈津子ボッツ (@nattchi_bot) March 21, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
なにこのスターウォーズ、ロボットみたいなやつ出てこないじゃん。
ダースベーダーとかも。 pic.twitter.com/ITbQtErep1

— ネタロウ (@netarou696) March 16, 2018

顔色だけ見てあわせました#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/ncMgHLjefP

— テラフォーD (@Terra4D) February 23, 2016

#意識の低い映画ファンらしい発言
レンタル出たら見よ

— ずわい (@zy_zwi) December 11, 2015

超映画批評#意識の低い映画ファンらしい発言

— まこー (@Makotoucc) December 11, 2015

俺だったらあの女、絶対殺してるよ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 豆みつお (@ma_me_mi_tu_o) December 11, 2015

とにかく、雑魚の面構えだけは満点なんだよ!!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 豆みつお (@ma_me_mi_tu_o) December 11, 2015

ツイッターで拾ったけど
マッドマックスてネズミの話なの?
(  ̄▽ ̄)#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/zZmRsCSrga

— T。。O (@tkosamre14) December 12, 2015

戸田奈津子って八手三郎みたいな感じなんだろ?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— donguri (@baburakatabura) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

2は観た。

— 新田真子 (@shindamane) December 11, 2015

ああ〜//////それyoutubeで見ましたぁ!️️おもしろいですよね️#意識の低い映画ファンらしい発言

— 山本まくや (@y_makuya) December 11, 2015

でも特技監督が円谷英二じゃないからなぁ・・・ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 妖奇七郎・一休ちゃんでありんす (@ikkyujapan) December 11, 2015

がっかりおっぱいだったね #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

もっと鉄砲を出してくれ#意識の低い映画ファンらしい発言

— HK15 (@hardboiledski45) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
007って女を口説いたり、アクションだけの映画でしょ。

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) December 11, 2015

チケット受付の女の子巨乳だった。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— しじみ (@now_romantic214) December 11, 2015

意識が低くても金払って見てる奴は問題ない。
大問題なのは、最近は配給会社が意識低い#意識の低い映画ファンらしい発言

— イーマ (@iima1911a1) December 12, 2015

MARVELって最高だよな‼︎特にバットマン‼︎
#意識の低い映画ファンらしい発言

— モジャ (@Mr_Light_009) December 11, 2015

『前田敦子の映画手帖』は今年読んだ本の中で(映画関係、という狭い領域に限らず)ベストテン級の面白さだったのですが、こういうことを言うと #意識の低い映画ファンらしい発言 になってしまうのかな? でも、女優としては評価しかねますが(そんなに観てないので評価のしようがない)本は面白い

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

リュックベッソンものはスカッとする #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/2Ab2iIsm3Q

— 913 (@555faizsmash) December 11, 2015

「別に映画館で観なくてもいいと思う」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ️ (@tamiki) December 11, 2015

えっ今のどういうこと? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 早杜子 (@usuimoko) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました