国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言 
そこのコンビニでカップラーメン作ってきたから食べよう
ヒューマンドラマな映画ってアクション無いからつまんない!
悲しいシーンってウケる(ж>▽<)yキハハハ

— ツチノコ@うめ。️ (@rimman0223) December 11, 2015

邦画はテレビ待ち

#意識の低い映画ファンらしい発言

— chiubena (@chiubena) December 11, 2015

観た観た!よくわかんないけど、ほらあれでしょ?んー内容思い出せない!
#意識の低い映画ファンらしい発言
わし

— いの (@ino82lynx) December 11, 2015

気になるけど来年には金曜ロードショーでやるから観に行かなくていいよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 達哉 (@sinnneotatsuya) December 11, 2015

「ジェラシックワールド」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— わんだ (@watowanda) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

エマニエル夫人はヌケる!!

— ゴーダミクヒロただいま成長中 (@miqufilo) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ポップコーンうめぇ

— COM (@lifelobe) December 11, 2015

[ターミネーター2]?ああ、
溶鉱炉に沈む奴ね!

#意識の低い映画ファンらしい発言

他にもあるだろしばくぞ

— 無職男 (@NEET_MAN_0209) December 11, 2015

私ならダイナマイトで一発だ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ダブスタクソちきん (@prcssed_chckn) December 11, 2015

誰でも楽しめるエンターテイメント作品です #意識の低い映画ファンらしい発言

— E.P. (@ELPACHOPAMYOLE) December 11, 2015

映画館高くね?#意識の低い映画ファンらしい発言

— Wasavi // 蓮the子 (@wasatako) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

嵐の誰かが出演してたら観ます

— かば吉 (@kabakabakababa) December 11, 2015

へぇ~、また、スターウォ~ズやるんだ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— こ~、すもす (@MUUA4sa5elTi9IF) December 11, 2015

「携帯の電源きったっけ?」光らすな#意識の低い映画ファンらしい発言

あ、ファンじゃねーわただのマナーなってない奴だわ
酷い奴だとチェックすらせず鳴ってもお構いなし
逝っとけ( ^ω^ )

— 手羽先 (@ArabikiTebasaki) December 11, 2015

https://t.co/xHqFjwu1IC ニコニコ9周年 #意識の低い映画ファンらしい発言 漢字4文字 ouch lol https://t.co/2THvfF0arg #Gogglebox

— Contact_Alieno (@alieno_conct) December 11, 2015

「マッドマックス映画館で見てないの!?」とか言う奴は、死ねばいいと思う。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヒロシNO WAR (@HEROSHI1111) December 11, 2015

絶対泣ける! #意識の低い映画ファンらしい発言

— エトロフロ (@satoyomoto) December 11, 2015

実写化最高!(俳優の名前)かっこいい!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 雲雀恭弥画力なさすぎる (@Mikazuki_180) December 11, 2015

ジョン・ウェインが出演してる映画は全部西部劇#意識の低い映画ファンらしい発言

— サイコ野郎 (@psychoyarou1815) December 11, 2015

くん超かっこよかった〜︎胸キュン〜︎#意識の低い映画ファンらしい発言

— みかど (@mikad0) December 11, 2015

戦艦ポチョムキンってどの海域でドロップすんの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— K5asシートン (@K5asSeaton_dol) December 11, 2015

え??ないわ〜www見てないけどあの映画はクソだろ〜レビュー評価めっちゃ低いしwwwwえっじゃあ××はって?聞いたことないわwwww日本に来てないってことはおもしろくないんじゃねwwwwww #意識の低い映画ファンらしい発言

意識の低い映画ファン(ですら煽れる)発言になった

— みらい️ティアキン (@miraitting) December 11, 2015

遊戯王前売り券買って前売り付属カードと視聴した時のカード売ればタダで見えるんじゃね?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 厭維 惟嫁ポケをすりすりしてる (@zerozakikurusik) December 11, 2015

低い系「よくわからんかった^o^」

高い系「(よくわからんかったけど、ネットの評判いいしとりあえず褒めとこ)」

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ふくは (@fukuha1) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
誰これ?新人俳優とか演技うまくなさそー(笑) pic.twitter.com/mrMid3ARqx

— りりこ (@ririco58ys) December 11, 2015

ちょっと時間過ぎたけど、いまから入って冒頭部分は次の回で観ればいいでしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 肥卍ポポポポポッ (@tomoroland) December 11, 2015

「あー、ローグネイションもうレンタルかー」
「前作見直すかどうしようかなー」

「おいこらちょっとまてカリフォルニアダウンもうDVD出るんかよちょっとまてよ給料日いつだよお前いま財布の中にいくらあったっけっていうか文字数#意識の低い映画ファンらしい発言

— とっきー (@cat_hal) December 11, 2015

車はアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません。我が国のオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。#意識の低い映画ファンらしい発言

— Chippy Ho!! (@iwillsuicidenow) December 11, 2015

あのも泣いた!
どーせスタッフに泣かされたんだろ?w #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヤマダイ (@di_yma) December 11, 2015

この映画もう終わったんでしょ?早く帰ろうよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— FK (@schinkensberg) December 11, 2015

出たら観よう #意識の低い映画ファンらしい発言

— 赤村サキ (@Saki_Akamura) December 11, 2015

エンドロールは見ません。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— さくら (@saacbjsr) December 11, 2015

ネタばらしJK
ツッコミ歓声奇声当たり前
ポテチとか音がするものを口を開けて食べる
自分は前の席を蹴る割に蹴られるとキレる
眼鏡のやつはみんな盗撮用に小型カメラ仕込んでるんだぜ?www
俺は映画泥棒を見に来ましたw#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヤマダイ (@di_yma) December 11, 2015

このシーン怖いから見ない#意識の低い映画ファンらしい発言

— 強化人間 (@mmmmutekisoukou) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 「良かったね」「うん、良かった良かった」「この後どーするー?」……わーお。

— 白井久那C103申込済 (@shiroikuna) December 11, 2015

「パニック映画でいいじゃん」#意識の低い映画ファンらしい発言
ディザスター好きってニッチもニッチだから…

— とっきー (@cat_hal) December 11, 2015

ああ、試写会行ったわ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆすら (@cusacabe) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 結末から喋り出す

— 白井久那C103申込済 (@shiroikuna) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 私、邦画全然観ないのよねー

— ふじきた (@otaku_fjkt) December 11, 2015

HuluかAmazonで十分だよ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 世界のお花畑から (@powermino) December 11, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/xOrGHEJzq8 #おもしろ

— ネタ・雑学投下bot (@no_tsuuhuu) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画?テレビでやれば良いのに、映画?
映画館までとか行かないよなー。
違法アップロード、はよ(・・)b

— 金井パイセン Kanai-Paisen (@yuichikanai) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 うーん。と比較したら、三番目くらいかな。でも高得点だよ高得点。うんうん。

— 白井久那C103申込済 (@shiroikuna) December 11, 2015

ジョニデ出てるの?観る!ジョニデいいよね!パイカリ好き
#意識の低い映画ファンらしい発言

— いの (@ino82lynx) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 すっごい大きな画面ですっごい大きな音が出た!凄いよ!!

— 白井久那C103申込済 (@shiroikuna) December 11, 2015

映画って映画チケットをタダで手に入れて見るものでしょ#意識の低い映画ファンらしい発言

— えいぜろあーる (@a0r) December 11, 2015

映画の途中で「ああ、なるほど…そういうことか…」とか知った風なこと言っといて後半寝ちゃう人#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヨシノブ (@eguchiyoshinob1) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画は睡眠薬

— Yasu79FP (@Ys79FP) December 11, 2015

ああああああああっあっ飛んだ!!!!
歌うわけ…歌ったァァぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!???!?????
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぱこぱこコミック10月号 月でっか、胸も背も態度もでっか!「はぁ?催眠? それよりもさっさと脱ぎなさ (@tansuikabutu03) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました