国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
最初の10秒でオチがわかったね

— 桑野和明(久乃川あずき、日高由香) (@momono_kei) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 とは何だろ…キャプテンアメリカってかっけーな。アイアンマンと戦ったらどっちが勝つんだろう…とかそういうのかか?

— にぐるた(K-52) (@niguruta) December 11, 2015

午前8時になりました 現在のトレンドは>ニコニコ9周年、#意識の低い映画ファンらしい発言、漢字4文字、さとこちゃん、土曜授業、ズムサタ、通州事件、#golf897#ダースの日、紅玉と蒼玉です

— システムセリオ (@system_serio) December 11, 2015

でも最後別れるんだよ~
でも最後死んじゃうんだよ~
でも最後夢なんだよ~

最後言っちゃうのな…(;^ω^)

#意識の低い映画ファンらしい発言

— Vega (@vegamu23) December 11, 2015

ツイッターで実況してたらいいとこ見逃したでござる#意識の低い映画ファンらしい発言

— 源 (@Minamoto_DOD) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
監督誰?俳優誰?
「(有名じゃないスタッフ)」
じゃあ見なくていいや

— fste (@ftrtn) December 11, 2015

全米が泣いたってよ!!全米が泣いた!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— A8 (@eihachi0721) December 11, 2015

どうでもいいシーンっぽいし、トイレ行こう。え、何があったのこれ分かんねぇ……#意識の低い映画ファンらしい発言

— 源 (@Minamoto_DOD) December 11, 2015

あ、それ、TSUTAYAでさがしたんですけど、なかったんですよねー。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆうさい (@you_psy) December 11, 2015

頭文字借りて来た!んっ?実写版?韓国?あれ・・・アニメ借りてきたのに・・・
#意識の低い映画ファンらしい発言

— リゼ (@RizeRoze0214) December 11, 2015

スクリーンの近くなら迫力すごいよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— warfare@三毛猫 (@jasdf_1114) December 11, 2015

「本気で泣いちゃいましたー(笑顔)」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 破死竜 (@totsugekinissi) December 11, 2015

こないだ二年ぶりくらいに劇場で映画を見た『ガールズ&パンツァー』
その前が『新編まどかマギカ』
その前が『平成版日本沈没』#意識の低い映画ファンらしい発言 (´・ω・`)

— ハッテンマイヤーさんX10 (@itutubonbora) December 11, 2015

レンタルしてきた映画焼いたったwwwwwww #意識の低い映画ファンらしい発言

— nr (@nrgoku) December 11, 2015

普通にタレント吹き替えで見れる #意識の低い映画ファンらしい発言

— あるむ (@asuteanaito) December 11, 2015

ジェイソン?ああ、チェーンソーもって襲ってくるやつね
#意識の低い映画ファンらしい発言

— きらくきくらげ (@DenebPecora) December 11, 2015

感想? いや、それは各自が観て判断するべきだし。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— るぱん(義煉)@開店休業中 (@lupin910) December 11, 2015

金曜ロードSHOWでやるからよくね?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— おでん (@obuzuy1999) December 11, 2015

あの映画爆発が凄かったね。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぽんぽん (@azapon50) December 11, 2015

「理想の結婚相手はどんなタイプの人ですか」
「映画泥棒みたいなひと」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 栗山彰恭 (@HU_KURI) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

俺映画って知ってるよ
映画は絶対サメが出てくるんだよナ

— Rimiusaa (@AkaneRimi) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 それユーチューブで見られるよ笑

— Nigami(苦味) (@2ga3) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
給料日には上映おわってるじゃん……orz

— ひれかつ (@abababa_orz) December 11, 2015

スターウォーズは何といっても一作目であるエピソード1が#意識の低い映画ファンらしい発言

— 元加まつる (@gankakaka) December 11, 2015

なかなか良かったよ。最低でものシーンだけは、見ておく価値はあると思う。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— るぱん(義煉)@開店休業中 (@lupin910) December 11, 2015

ネタバレ
アナキン・スカイウォーカーは暗黒面に堕ちてダース・ベイダーになる#意識の低い映画ファンらしい発言

— 緑雷鳥 (@GreenTB) December 11, 2015

Twitterの『#意識の低い映画ファンらしい発言』がウケる https://t.co/Jy9lz46fxi #おもしろ

— ネタ・雑学投下bot (@not_tsuuhuu) December 11, 2015

周囲が暗くなったら寝ちゃうだろ人間の本能だよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— やっ (@AlBiNoCoRvUs) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
昨日の金曜ロードショー見忘れた

— ぽえる (@eruart) December 11, 2015

Go ahead, Make my day.#意識の低い映画ファンらしい発言

— 薫 #StandWithUkraine (@campanula_po) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
銃の構えがなってない 114514点

— めぢだ (@mejida_001) December 11, 2015

ダーティハリーの自己批判としてのグラントリノだと?ざけんな
ハートブレイクリッジやファイヤーフォックスを反省しての硫黄島だとでもいうのかタコ
いいから黙って、恐怖のメロディを観ろ 白い肌の異常な夜を観ろ しばくぞこのやろ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 薫 #StandWithUkraine (@campanula_po) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
スターウォーズ面白かったですね!!!!!!特に緑色の変な宇宙人が親指を立てて溶鉱炉に沈んで行くシーンは感動しました!!

— でぅけんきDusk fleeting records (@the_lightavian) December 11, 2015

あぁ~だから、彼氏や旦那がアルマゲドン見て泣いているのを笑っちゃダメなんだぁ。#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/alwfHYiebm

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) December 11, 2015

え!そんなの半年もすればテレビでやるでしょう?劇場に行くなんてもったいない。#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/b06q2On7d9

— tasuku d'oh tracy (@OhTasuku_tracy) December 11, 2015

キャンプ場で調子に乗ると早めの段階で殺される #意識の低い映画ファンらしい発言

— キマグレ絶望アリガトウ (@bridmaster) December 11, 2015

伴明監督、滝田監督、若松監督、名監督は成人映画出身が多い、とバカの一つ覚え的に得意気にひけらかす輩には生卵をぶつけたい #意識の低い映画ファンらしい発言

— キマグレ絶望アリガトウ (@bridmaster) December 11, 2015

面白かった#意識の低い映画ファンらしい発言

— チロル (@Tyrol_1939) December 11, 2015

おっ俺の好きなシーンだ#意識の低い映画ファンらしい発言

— SNYM (@NAM_ARMY_DIVE) December 11, 2015

映画館の無いイオンなんて #意識の低い映画ファンらしい発言

— キマグレ絶望アリガトウ (@bridmaster) December 11, 2015

へー、それ90年代の映画なんだ 古い映画が好きなんだね#意識の低い映画ファンらしい発言

— KENMO_MAN (@KENMO_MAN) December 11, 2015

映画の一番のピークは、ホラー映画で乳要員が乳放り出した時。いや!その後、殺人鬼が出てきて、乳が血と内臓と悲鳴に塗れた時。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 天下の超かぼちゃ王大将軍 (@superpumpkin2) December 11, 2015

が関わる映画って大概そう、アンドロメディア、図書館、首長竜 #意識の低い映画ファンらしい発言

— キマグレ絶望アリガトウ (@bridmaster) December 11, 2015

超、感動した。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 宮原太郎 (@victory_tigers7) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「あのシーンであの曲が流れると泣けるよね!」

— 千葉祐輔 (@yuusuke_1988) December 11, 2015

途中でが入らないと、集中力がもたないのよね。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— あやちん(つぃん)City of Kyoto Sanga-ryz (@pre_ayachin) December 11, 2015

で、どっちが悪いやつなの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 乙郎さん (@otsurourevue) December 11, 2015

タランティーノの人がいっぱい死ぬやつ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— kwsk (@mv1159) December 11, 2015

ネタバレ有り感想見てから映画館行くか決める#意識の低い映画ファンらしい発言

— やっしー (@h_yassy) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました