国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

これ3部作らしいし主人公死なないでしょ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 天響 (@tina226_) December 11, 2015

くんが一生懸命演じているから
演技下手なんて文句言わないでよー#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

すごく考えさせられる映画でした #意識の低い映画ファンらしい発言

— アンこ (@msms_an) December 11, 2015

映画自体はよかったですが商品の発送が遅かったので一つ#意識の低い映画ファンらしい発言

— てつじ (@crote_tsu) December 11, 2015

「なんかー、めざましテレビで紹介されてたから観に行ってみた」

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 赤クオ。 (@re_cuo) December 11, 2015

乳首が見れなかった
濡れ場があるから期待していたのに
金返せ#意識の低い映画ファンらしい発言

— Chocolatcorne+H&L (@chocolatcorne) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

J.J.エイブラムスが撮ると、大体尻切れじゃね?スターウォーズ大丈夫?

— 卯月 朔々 (@sakuudukisaku) December 11, 2015

とりあえずトム・ハンクス出てる映画は名作なんでしょ?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Ѵesper (@Vesper_816) December 11, 2015

もう本当最高〜!カッコよかったぁ〜〜!!!原作?どうでもいいwww #意識の低い映画ファンらしい発言
原作に敬意払わない奴は黙ってろ

— 千羽 (@wfs1p) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画が始まる時画面に向かって乾杯をする

— くつした (@cult_of_iron) December 11, 2015

俺「うわーさんの訃報ニュースが!亡くなってしまったのか、嗚呼…。………これで名画座の追悼特集やるだろうからあの映画とまだ観てないあれを観られそうだな」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— なべっかず (@nabe_kazoo) December 11, 2015

字幕と言ってる事が違う・・・ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ると。 (@nec0lt) December 11, 2015

アスカちゃん、レイちゃんが酷い目にあうから
エヴァンゲリオン劇場版は糞#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

イリギャビ尊い #意識の低い映画ファンらしい発言

— ミサキ (@misa_ki717) December 11, 2015

うんうん!面白かったよー!8割寝てたけど見てたところは確実に面白かったよー! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ᕮᑕᖇᑕᕮ (@ECiRiCE) December 11, 2015

「人間が描けていない」

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/swV0cj4NLX

— きっきゅー (@kick_u_jean_luc) December 11, 2015

ブラピが主役だと思ってスナッチ見たんだけど、この主役のハゲ誰?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 黒烏龍1日目東コ16a (@kuro_oolong96) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言  「輝ける女たち」の最後の方の全裸の兄ちゃん二人(ゲイ)がケツ丸出しで窓辺に並んでるの最高だよな。

— 月夜野スミレ(kindle作家) (@tukiyonosumire) December 11, 2015

イイネ! @siratori999:「UFOはだいたい真ん中が弱点。おぼえたわ。」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ishizaki (@39Tsubasa) December 11, 2015

「ディープインパクトとアルマゲドンどっちが好き?」#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/5sYAtoBSgf

— 猿尻猫背。 (@saru2099) December 11, 2015

「ネットで評判が悪いので、どんなものかと見に行って見ましたが、やはりひどい映画でした」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— チカ太郎’23 (@chikata_0048) December 11, 2015

おれが買ったソフトが
後で安くなって再リリースされるのは許さん#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

マッドマックスはやっぱ3が面白いわ

— やまおーか (@yamaooka_compo) December 11, 2015

ジョニーデップをジョニデっていうあれ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆこ (@yz1212ilz) December 11, 2015

「重要なのは俳優さんとか脚本家だから監督なんて誰でも同じじゃね?」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 猫助(狙撃隊員) (@HamuStudio) December 11, 2015

食人族観てないけど、
ろくでもないに決まっているから
アマゾンレビュー 一つ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

乳首出てネーヨ金返せ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— IRMA穴に落ちたらボタン (@CAMP_ON_A_PIT) December 11, 2015

クリストファー・ノーラン作品は『ダークナイト』を除いて大嫌いとか言っちゃう。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ダメガネ (@Lingmu_Jianren) December 11, 2015

こんな映画、『映画芸術』ワーストに投票してやる! #意識の低い映画ファンらしい発言

— (@dbpwriter) December 11, 2015

午前3時になりました 現在のトレンドは>#意識の低い映画ファンらしい発言#フォロワーに第一印象を聞いてみる、ホームアローン、#HappySeungriDay#孤独のグルメ#bananamoon、搭乗車両、SICKS、ZENくん、たばこ増税です

— システムセリオ (@system_serio) December 11, 2015

「恋愛要素いらなくね?」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— チカ太郎’23 (@chikata_0048) December 11, 2015

ネバーエンディングストーリー2ってどないやねん。#意識の低い映画ファンらしい発言

— koba (@ZqkTyuwIqdupjT7) December 11, 2015

くんが出ているから、
ストーリー関係ないよね。

ちゃんがでているから、
内容どうでもいいや。#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あのシーン良かったよね。ほらあのシーンだよあのシーン。

— まひる (@mikimahiru) December 11, 2015

「DVD出てから見るわ」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 甘茶 (@amateur2010) December 11, 2015

HMDで映画館がVR体験できれば本物の映画館いらないんじゃない? とか? それは #意識の低い映画ファンらしい発言 というよりSF指向か

— 赤眼蛇 (@akamehebi) December 11, 2015

発言じゃないけど、
隣からの激しいイビキ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— nana (@erikadesuyonnn) December 11, 2015

スターウォーズって123は綺麗なのには汚いよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— ぴこはん若干変態 (@pikopiko001) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

なんか、最後とかすげーやばかった!!

— このアカウントは存在しません (@pikopiko_0905_5) December 11, 2015

黒澤明監督だけど
どですかでん
は駄作だよね#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

たしかβで録ったはず#意識の低い映画ファンらしい発言

— もっぴん (@mo_opin) December 11, 2015

Put that cookie down, NOW!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— なお (@nao_pon222) December 11, 2015

アベンジャーズからアイアンマン抜けたら終わりでしょ(笑)
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 央樹 (@robert_0404) December 11, 2015

マッドマックスは北斗の拳のパクリ#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

あれは嘘だ#意識の低い映画ファンらしい発言

— なお (@nao_pon222) December 11, 2015

「ダブルチーズバーガーを3つ頼む」
「俺はオニオン抜きだ」
「あとアップルパイも」#意識の低い映画ファンらしい発言

— なお (@nao_pon222) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 という謎のトレンド。「ぶるーれいレンタルすれば映画館いらなくない?」とか?

— 赤眼蛇 (@akamehebi) December 11, 2015

金曜ロードショーでやるの待つわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— mohi (@mohi_colle) December 11, 2015

とりあえず溶鉱炉につっこんで感動した。あと全米も泣いた。#意識の低い映画ファンらしい発言

— SHAPPLE 20.04 LTS (@SHAPPLE_AWAYA) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました