国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ジャッキー・チェンが出てる映画しか観ない。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロボ平 (@robohei) December 11, 2015

なにこれCGじゃないの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— うしお (@ushiorx) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 JBLのスピーカーだよな

— 虹のパパ (@rena_EYN) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

地上波で見よ

— ゆうた (@yuta901) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
もしもボックスがあれば全部解決するじゃん

— 琴吹 (@35fnmg4) December 11, 2015

だいたい主人公補正で助かる #意識の低い映画ファンらしい発言

— YAS (@YAS_0108) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
プレデターってホラー映画だっけな?

— どりネコ(ドローレスの猫) (@dorichan1103) December 11, 2015

「えっとお、コーラとポップコーンとフライドポテトとチキンください」#意識の低い映画ファンらしい発言
お、お前なあ…

— るるーしゅ(^ω^) (@otaku_zamurai_z) December 11, 2015

相手に銃向けてんなら早く撃てよー #意識の低い映画ファンらしい発言

— 長門三笠 (@nagato8492) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

え?その映画ならレンタルで観るつもり

— マーベリック (@maverick3390) December 11, 2015

名監督(の巨人) 監督のの代表作って言う人。また、そんな感じの説明をする人。映画の「内容」は説明しなくてもいいから、知ってた方がより面白くなる時代の背景知識や、似た題意の全く違う視点から捉えた作品を教えてくださいよ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— どぉーどぅー (@nuovonuvola) December 11, 2015

やっぱり日本の映画面白くないわー #意識の低い映画ファンらしい発言

— ばよ (@urokosakanabito) December 11, 2015

スタッフロールとか長いだけで最後まで見る価値ないよね。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— D-01@けんじけん(憲次力研究所) (@himablack) December 11, 2015

ドンパチにぎやかな映画だった #意識の低い映画ファンらしい発言

— つやつや (@tuya28) December 11, 2015

おっぱいキタ(゚゚)!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 柳川泥魚 (@d_yanagawa) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

釣りバカ日誌は 「合体」 の文字しか覚えていない

— 毬子みるか (@miruka3) December 11, 2015

(スタッフロールが流れ出した瞬間)はぁー、終わった終わった。あー、面白かった。上映室を退室 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 長門三笠 (@nagato8492) December 11, 2015

また「オレの生まれてきた意味は?そして生きる意味は?」とか悩むんでしょ。前にも観たわー、それ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロボ平 (@robohei) December 11, 2015

ほら‼今だよ 今‼今やらねーと終わっちまうじゃん‼

#意識の低い映画ファンらしい発言

— きのこの季節 (@kinokotty) December 11, 2015

「あの人が、ハリウッド映画にデビュー」#意識の低い映画ファンらしい発言
ファンの発言というよりニュース記事でよくある。
しかし、いつから洋画の吹き替えを「出演」と呼ぶようになったのか。

— いらないことまでよくぞ言った (@uramanfor) December 11, 2015

映画館で一人で映画を観ながら、頭の中で思うだけで済むような事を独り言で、しかも普通の声量でしゃべってるお兄さん・おっちゃん・おじいさんがたまにいるんですが、そんな人は将来認知症になる可能性が非常に高い。既になっている可能性も高いです。事実です#意識の低い映画ファンらしい発言

— Uレモン (@UIheuyo) December 11, 2015

エンドロール流れ始めたし帰ろ!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 棗まほろ@永眠 (@vamns_vamns) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
アクションが派手でかっこよかった!

— Kotam_x@特大の特 (@Kotam_x) December 11, 2015

スプラッター映画なのに女が脱がないとかクソ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— うどん権 (@udonge1519) December 11, 2015

ねえ、あのゾンビさっき死んでたのになんで生きてんの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— おにょめ (@KillerMongoloid) December 11, 2015

午前2時になりました 現在のトレンドは>#意識の低い映画ファンらしい発言#フォロワーに第一印象を聞いてみる#孤独のグルメ、ホームアローン、#HappySeungriDay#ykann、搭乗車両、サムライせんせい、たばこ増税、油井さんです

— システムセリオ (@system_serio) December 11, 2015

え?コイツジョックのくせに死なねぇの!?#意識の低い映画ファンらしい発言

— じごんす (@zigonnsu) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
CGがすごい迫力で面白かったよ!

— Kotam_x@特大の特 (@Kotam_x) December 11, 2015

RT https://t.co/gA8Vp7NWSh UNIQUE ARTICLE CREATOR articles on any topic in JUST A CLICK https://t.co/yOEDfJpVQQ #seo #意識の低い映画ファンらしい発言 Mar…

— Jane Roland (@janerolnd9) December 11, 2015

あの映画は観てて一回も眠くならなかったよ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロボ平 (@robohei) December 11, 2015

アサイラム?なんか凄そう#意識の低い映画ファンらしい発言

— 嗎仟梦倮狳杍渼滸 (@Match771) December 11, 2015

民放で無料放映されるでしょ#意識の低い映画ファンらしい発言

— mtoto2等兵 (@mtoto2touhei) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

悪役のインテリ若頭の声優は大体大塚芳忠さん

— はち@ (@hatina1778) December 11, 2015

三大映画祭は娯楽性が弱すぎて……
#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/GxXUI5UYqj

— シゲ (@chkkgn72) December 11, 2015

乳首が見えないからクソ映画 #意識の低い映画ファンらしい発言

— オカルトゼブラ(旧しゅにん) (@syunin9117) December 11, 2015

ダニエル・クレイグ見るためだけにに007見てます。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— あいどじ (@i_Douzy) December 11, 2015

モノクロ映画はちょっと無理。#意識の低い映画ファンらしい発言

— うどん権 (@udonge1519) December 11, 2015

福士蒼汰くんがカッコよかった!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— いーん (@1_n129) December 11, 2015

とりあえず溶鉱炉ネタ#意識の低い映画ファンらしい発言

— めびうす118 (@Mobius0118) December 11, 2015

難しくてよくわかんなかったけど、後半のカーチェイスのところは激アツだった#意識の低い映画ファンらしい発言

— 扇風機 (@damofyv) December 11, 2015

ファーストデーの方が良くね? #意識の低い映画ファンらしい発言

— kei (@Bs221a) December 11, 2015

ジェダイの復讐は子供向け。イウォークとかありえない。#意識の低い映画ファンらしい発言

— うどん権 (@udonge1519) December 11, 2015

結局あいつらヤったの?ヤってないの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヨハン・タチバナ (@Johan_4_4) December 11, 2015

めっちゃ濡れ場あった!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 嗎仟梦倮狳杍渼滸 (@Match771) December 11, 2015

スター・ウォーズ旧三部作は、セットが古臭いしライトセーバーの殺陣が雑だからイマイチ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— うどん権 (@udonge1519) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
なんかすごかったです!

— ゆーきゃん (@youcan_14) December 11, 2015

途中よくわかんなかったけど、二人が結ばれて良かった~!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヨハン・タチバナ (@Johan_4_4) December 11, 2015

へー「××」が映画化されたんだー。さんの作品なら私は「」の方が映画で観たいなー。その後「」も映画化されたけど、観た気配無し。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロボ平 (@robohei) December 11, 2015

私ハッピーエンドの映画しか見たくないんで #意識の低い映画ファンらしい発言

— あいどじ (@i_Douzy) December 11, 2015

ポップコーン男はポップコーンを口元に運んでいるが、どうやってたべるつもりなのか。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— からがぼ (@ponukichi) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました