国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「この映画ヤバいよ!何がヤバいって何もかもヤバい!」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— スターロッキィ (@star_rocky_007) December 11, 2015

ニッポンは、 世界中から尊敬されている映画監督の出身国だった。お忘れなく#意識の低い映画ファンらしい発言

— 中谷康一 Koichi Nakatani (@knakatani) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
観れたら観れたでいいや。

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

上映中に
~(着信音)

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 ショーシャンクの空に見たことないの!?脱獄する映画だよ。ネタバレすんな。

— げしりも (@geshirimoskins) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
「アベンジャーズ?ああ、あの大コケした?」
注:僕はコッチも割と好きです。もっと面白くなった筈なんです。
出演者は超豪華だったんですが…。 pic.twitter.com/sxiPTMSWTT

— Daisuke IKOMA B rh+ (@calibre770503) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

シャイアラブーフとエドワードノートンって顏似てるよね〜。

— ふりてん (@175105) March 15, 2018

主役がイケメン!よかったー 
ラストシーン?覚えてない
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 堕天使ミトラ治外法権指定'23 (@moonmoonjamjam) February 11, 2016

この前 #意識の低い映画ファンらしい発言 でハッシュタグ遊びをした際にみんなの面白ツイを眺めていたら、中には本気で映画を観ないライト層を叩いているものがあって一気に萎えたのだけれど、 #アニメ史に残る愚行 も同じように本気で特定のアニメを非難しているツイートがあって色々と辛い。

— あにもに (@animmony) December 21, 2015

このタグつけると言いたい事言えて良いですね!
園子温は冷たい熱帯魚の一発屋!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 白樺香澄 (@kasumishirakaba) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「スターウォーズ可愛い!」
「これは?」
「メタルサイバー…?」 pic.twitter.com/GeqCWaJrzB

— サルタヒコ (@M60GM) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画館の中まで入らなくてもポケモン受け取れるよ

— ゆーすけ͟ (@yyyyusuke0908) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「なんでサメが竜巻に乗って人間襲撃してんの? 普通サメ死ぬでしょ?」

— ヒイロ@GARUPAN Meister (@maximum_hiro) December 11, 2015

ちゃんと切り株映すのな。偉い。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

ちゃんとおっぱい出してるじゃん。合格。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

アクション以外は寝た #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

スターウォーズEP6のレイア姫のビキニはちょいブスなりにシコ#意識の低い映画ファンらしい発言

— toha (@toto_pa) December 11, 2015

「北京原人」の序盤はヌケる。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

『ニキータって アサシンにメッチャそっくりやったわ!』 pic.twitter.com/mu8E9ZDrL8

— マスター オカ=テン@スターウォーズ部 (@Master_Okaten) March 17, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画上映前の予告の時
「なにこれ。絶対面白いじゃん。今度一緒に見よう。」

絶対帰る頃には忘れてる

— かじゅまさ (@kajumasa) March 16, 2018

ねえ?
なんでバットマンとワンダーウーマンいないの?

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/3BE1CcK2Uy

— Ra️den 9.16水分11 (@TKRD0907) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
キャシー・ベイツが演じたミザリーは、最高に怖かったよね! pic.twitter.com/p6l1gs9i3p

— 滝番晟 (@takibansei7) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

MARVELめっちゃ好きなんだよね!!特にバットマン!!はっ?アイアンマン?なにそれw今MARVELの話してんだけどw pic.twitter.com/swqPFjngN0

— 無気力ころねこ (@kumaneco_koro) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
もうすぐで映画館着くけどポテチ何味がいい?

— タ グ オ (@T_a_g_u_oCOMICS) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

殺人シーンがない映画は観ないざんす。

— ダルジェントの息子 (@profondorosso75) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

R15の乳首よりPG12の乳首の方が興奮するよね

— ダニー (@dani_eeeeee) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
皆はしゃいでパーティしたりセックスしたりしてるけどジェイソンまだ?

— ロースケ (@rosuke_amz_br) March 15, 2018

映画産業に貢献したるとか言っといて基本割引デーかレイトしか行かない #意識の低い映画ファンらしい発言

— はむちぃず@ (@hamcheese_movie) March 12, 2018

感想が
『見に行ってきた!!くんかっこよかったー』
で終わり#意識の低い映画ファンらしい発言

— 垢変したゾ (@apocalypse_480) December 12, 2015

A「みた?」
B「みたよ!超ヤバかった!どんなんだっけ?」#意識の低い映画ファンらしい発言#俺たまにやる

— Kawanavox (@kawanavox) December 12, 2015

恋空めっちゃ面白かった!スクリーンおっきくて大迫力って感じ!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ゆみりさリスナ- (@fe78258959) December 12, 2015

映画館はビールを飲む場所

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/5KyRBiaOiY

— マグ公 (@357magkou) December 12, 2015

「映画館で観なくてもレンタルで充分」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— KAZUHIRO (@TheHurkleBeast) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

エッチなシーン多くて家族と見てて気まずかった

— ちゅんやん (@tyunsehosihosi) December 11, 2015

全米は泣きすぎ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— にくてん (@AkizukiRitchan) December 11, 2015

バザールでゴダール #意識の低い映画ファンらしい発言

— スガやん (@pad299) December 11, 2015

二時間かけて船が沈む様子を見てた#意識の低い映画ファンらしい発言

— あさP (@asaP_) December 11, 2015

なにこの黒人!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 坂バ (@sakamotocoolG) December 11, 2015

会話シーンばっかりだとつまんない。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 糞リプ平 (@damegane_dameo) December 11, 2015

映画に1800円払うのさえ馬鹿馬鹿しいのに5000円とか払うの何者? #意識の低い映画ファンらしい発言

(´-`).oO(その5000円の席とペア3万円の個室の、今日のとある映画での予約状況がこちらになります…) pic.twitter.com/cczVz6xXIZ

— 修学院 七乃佐667未満 (@kirara900) December 11, 2015

スターウォーズのテーマを口ずさみたいのにスーパーマンマーチしか出てこない。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— manhemo (@manhemo) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

洋画の作り方はカップラーメンより簡単だ
SFだろうがミステリーだろうが終盤悪者と殴り合うシーン入れて最後キスで締めて3分待てばいいんだ

— たかはし (@458nekonekoi) December 11, 2015

いやーあの映画良かった!ランス・ヘンリクセンが元気そうだった!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ろーかすと(虫ライダ) (@LOCUSTBORG) December 11, 2015

で、どっちが悪役? #意識の低い映画ファンらしい発言

— mmmmmm (@mmmmmmmmasa) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画は涙の量より火薬の量だろ

— やまだ (@428ciCobrajet) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「ゴジラ?そんなもん本当に居るわけないじゃん」
「所詮、子供だましだな」円谷英二監督がいつも苦しめられていた心無い言葉 #Godzilla pic.twitter.com/ObZTjCCTJZ

— (@skymods) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
一年待てば金曜ロードショーでやるから

— にあ (@7uvulite) December 11, 2015

あいつのオモチャ買うわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました