国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

トム・クルーズ主演?あ〜(鼻で笑う) #意識の低い映画ファンらしい発言

— ソアラ (@SOARERLIMITED2) December 11, 2015

よくわかんなーい。#意識の低い映画ファンらしい発言

— SHIN茶 (@singo_33) December 11, 2015

俺テレビ見ないんで #意識の低い映画ファンらしい発言

— higetchi (@higetchi) December 11, 2015

なんかほら、芥川賞とか直木賞とか受賞した原作らしいからさ、絶対面白いって!!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— くつなみ (@kutukabenami) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ゴジラカッコイイですよね!ゴジラカッコよかったですよね!ゴジラはカッコイイだろう!

— OUROBOROS (@marumaruhebikun) December 11, 2015

ジョニーディップが出てるから観に行った「ビートニク」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロボ平 (@robohei) December 11, 2015

フランス映画だからオシャレ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 佐藤 正 (@manngakaki) December 11, 2015

あー、あの映画よかったけど、最後がな……。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 心骨折TCC(L’AILE) (@monomeris) December 11, 2015

アクションが派手で良かった、ストーリーはまあまあ?だったかな笑#意識の低い映画ファンらしい発言

— スーパーブリリアントズシ (@Neku_ChainC) December 11, 2015

ジャッキーがあのスタントで命に関わる事故に合ったら、スタッフは責任とれるの?本人の為にもやめさせろよ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 八木耳木兎@カクヨム@ブルース・リーを車に叩きつけた結果業界から干される奏 (@ozappaniaisatsu) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
全米が泣いた

— 兵頭 翼 (@tsubasa4343) December 11, 2015

車と車がぶつかって主人公が外に投げ出されて、絶対に挟まって死ぬ!助かっても追っ手に捕まる!ってシーンでもうダメだと思ったけど助かって逃げ切るんだぜー。超興奮したわー。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロボ平 (@robohei) December 11, 2015

エンドロール中に「あー超面白かったわー帰るかー」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ねこパンダ (@nekopanda21) December 11, 2015

半年待てばレンタルされるっしょ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆうゆう (@youyou1107) December 11, 2015

映画の内容云々よりも、宇多丸さんの評価が気になる。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 稲荷神 (@funakop) December 11, 2015

単館系の映画とか挙げてサブカルぶってんじゃねえよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— なんか寒い (@nanka_samui) December 11, 2015

で、いつになったら銃撃戦始まるの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 57の生ケモノ (@sutegamiiri) December 11, 2015

がする所(誰でもここが見せ場だとわかる所)が良かったー で終わる #意識の低い映画ファンらしい発言

— 毬(マリ) (@S_M_iled) December 11, 2015

ガルパンとか見なくていいから重機甲乙女読めよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— オカバ (@okb) December 11, 2015

ここのキャラメルポップコーンおいしくなくね?#意識の低い映画ファンらしい発言

— エクリュ (@mushitolishonen) December 11, 2015

ホラー映画なのにおっぱいが映らないのは見なくていい #意識の低い映画ファンらしい発言

— 白野菜 (@shiroyasai) December 11, 2015

「デカプリオがかっこ良かった」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ANU (@an_ANU) December 11, 2015

プレスシート命。#意識の低い映画ファンらしい発言

— hamanokani (@hamanokani) December 11, 2015

あのぉ、ディズニー映画のぉ、マダガスカルのDVDってありますかぁ?#意識の低い映画ファンらしい発言

ディズニー作品とドリームワークス作品一緒にされるのほんとムカつく( ^ω^ )

— はっち自宅療養中 (@Hacchi_8) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 デビルマンのアニメのビデオ借りてきたよ! pic.twitter.com/4HhG8C7a7B

— 賀島院くんDo not allow discrimination against Japanese (@gatopic) December 11, 2015

どこが面白いのか分からなかった。 #意識の低い映画ファンらしい発言 映画を見る目がまだ無いんだなぁと思う

— ロボ平 (@robohei) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画館?ポップコーンを食べる所。

— NeCo丸@令和るろ剣も楽しむ人 (@neco1216) December 11, 2015

「シャッターアイランド」のオチがわかりません。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— またの名を田中モデルナ×完 (@rafcooc) December 11, 2015

スターウォーズなう。ハンソロ超老けてるなう。ってツイートしていいよね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ワンタ口(本人) (@teiso_dog) December 11, 2015

敵がめちゃくちゃマシンガンで撃ってくるのに味方の誰一人にも当たらないんだぜ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロボ平 (@robohei) December 11, 2015

「玄田哲章の声はコナンのイメージにぴったりだ」
「えっ高山みなみじゃないの?」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 飛熊(ひゆう)甲 (@hiyuu_aa) December 11, 2015

かわいい

#意識の低い映画ファンらしい発言

語彙

— みどりこ (@midorindora) December 11, 2015

今まで観た映画のトップ3の五本指に入る。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— こぶろう(古部亮)/スカスカ連載中 (@koburou) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
なんだ、ステイサム全然戦わないじゃん。

— じゃんご (@daishizen2200) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ワイルド・スピードスカイミッション、バックナンバー観てないけどステイサムとトニー・ジャーとドウェインが出るから観るわ

私です

— かにみそ (@dodondodondon) December 11, 2015

さすがに子供は死なないだろ・・・ #意識の低い映画ファンらしい発言

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) December 11, 2015

「映画って彼氏と実況しながらみると楽しさ倍増なんだよね」#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/EsVFbu5363

— しらたま有機転換炉送り系さにわ (@shiratama2013) December 11, 2015

「ツッコミどころ満載!」「バカ映画だな」「B級映画だね」「サブカル映画だよね」#意識の低い映画ファンらしい発言

— Uレモン (@UIheuyo) December 11, 2015

スマホ依存症なんで2時間の間に2回くらいはスマホ見てていいよね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ワンタ口(本人) (@teiso_dog) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

エンドロール?よく分かんないけどなんか文字流れたらすぐ帰るよね!!

あんたそれじゃコナンの映画見る楽しみ3分の1ほど失ってるよ

— 月見だんご@無言フォローすみません (@bossunnouzi) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「主題歌(アーティスト名)なの?!見るわ!(^q^)」

— NeCo丸@令和るろ剣も楽しむ人 (@neco1216) December 11, 2015

「普通死ぬってwwww」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— こぶろう(古部亮)/スカスカ連載中 (@koburou) December 11, 2015

大部屋しか興味ないの。#意識の低い映画ファンらしい発言

— hamanokani (@hamanokani) December 11, 2015

前作観てないからストーリーや背景がさっぱりだったので1です #意識の低い映画ファンらしい発言

— はこ (@Hako_Man) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
なんかバーンてこう、派手に攻撃して、ドカーンってなる映画とかいいよね

— せった@もち狂 (@setta58100) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

昔ユナイテッドシネマ系の映画館でIMAXで映画鑑賞したあとの観客のコメント。

— スケルティア (@Skeltia_vergber) December 11, 2015

前作見てなくても楽しめました!
え、あぁあそこのやりとりって前作絡んできてるんですかどうりで全然わからなかったwでも面白かった!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ねこパンダ (@nekopanda21) December 11, 2015

あーそれ私も見た〜
曜ロードショーで〜〜 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 卜部斎蓮 (@urabesiren) December 11, 2015

今の映画はCGでなんでもできるから薄っぺらいんだよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— なんか寒い (@nanka_samui) December 11, 2015

ハゲつよい #意識の低い映画ファンらしい発言

— 植木 (@namaueki) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました