国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ハリーポッターは秘密の小部屋と不死鳥の騎士団しか見たことないんだよね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— りひてぃ@915km (@rihiti0) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
なんどめだナウシカ

— きょーじゅ (@Kyojyu3D4) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 フォースってので首絞められるならあのフンフンいうのいらなくね?

— 殺人チンポ (@anakasakas) December 11, 2015

あーたぶんその辺寝てたからわかんない#意識の低い映画ファンらしい発言

— 数の子マシンガン (@kznk_syoyu) December 11, 2015

サイボーグ009vsデビルマンってオープニングとエンディングが何回も入るんでその時は別にスマホ見てていいよね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ワンタ口(本人) (@teiso_dog) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
やっぱ映画はポケモンに限るよな
フーパ受け取れるし最高だわ

— かりさくさん (@karisakusan) December 11, 2015

「白黒とか無声映画ってだけで見る気無くす」とか言われる事がある。

凄く勿体無い。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 姜太運・(野山 太運) (@taiun0223) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

俳優の声を聞きたいから字幕派です!

— しっとりチャーハン【ハム式】 (@moist_friderice) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ミーハー女達「(映画タイトル)サイコー!」

— やすまにのふ️Bs3連覇 (@2221usay_o) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「アクションシーンになったら呼んで」

— huta (@hutahutaTweets) December 11, 2015

レンタル待ち #意識の低い映画ファンらしい発言

— カマ (@ok_Ma3) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 なんでオモチャの人形やのに喋るん?人が見てない時だけ話せる?なんやそれキモイ。

— 賀島院くんDo not allow discrimination against Japanese (@gatopic) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

普通宇宙であんな爆発しないじゃん

— いやしあめ (@184_Rain) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
レンタルで1,5倍速

— 山口タガヒデ(メジロマックイーンをすこれ (@tagahide0120) December 11, 2015

マット・デーモン小暮って芸人が出てくると予想#意識の低い映画ファンらしい発言

— なん (@tarava777) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
イリスよりレギオンの方が強い

— アウェイ田 (@Kntaid) December 11, 2015

金ロー待ちでいいや #意識の低い映画ファンらしい発言

— 輝刃@しばらくなんもない (@teruha_kiba) December 11, 2015

押井守監督のパトレイバー2や実写版
レイバーのアクション少ないの残念ね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— シン・おじさん~nice guyなraw guy~ (@karimenrider) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 なぁいつレオパルドン出てくるんや?

— 賀島院くんDo not allow discrimination against Japanese (@gatopic) December 11, 2015

それおもろいん?今度見るわ(見ない)
#意識の低い映画ファンらしい発言

— とげぴ (@togepy_) December 11, 2015

主演がモーガン・フリーマン? 名作確定だな
で、こっちは主演がジャン・レノ? ああ、日本でしかウケなさそうだわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— えどがわこじき (@crazy_pierrot) December 11, 2015

ジャニーズが出てる映画観る気ならないんだよね~#意識の低い映画ファンらしい発言

— 権力の美学 (@katsumitheidiot) December 11, 2015

これがかの…スティーブン・キングがシゲル・ミヤモトとE3で対戦したゲーム、「Wii Sports」か・・・! #意識の低い映画ファンらしい発言

— なー (@Na_sun) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 キングコングってあのお笑いの?もぉあいつらの時代終わったやろ。

— 賀島院くんDo not allow discrimination against Japanese (@gatopic) December 11, 2015

映画館はうるさいから嫌い #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヘロ@へろろん (@eheromr) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「映画は俳優のファンに向けて作られているものでしょ?」

— スケルティア (@Skeltia_vergber) December 11, 2015

ゴッドファーザー3もロッキー5も面白い#意識の低い映画ファンらしい発言

— M原 (@Mharayaruo) December 11, 2015

あーこれ劇場で観たかったわ~…… #意識の低い映画ファンらしい発言

— こらそん (@oppai_mmmm_Kzn) December 11, 2015

「主人公がタイムトラベルでたどり着いたのが今年の10月21日だった作品といえば?」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー!!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— (@kazhase_kazhase) December 11, 2015

ケヴィン・ベーコンという名前で食欲を増進している。#意識の低い映画ファンらしい発言

— なん (@tarava777) December 11, 2015

映画はアメリカで生まれました、日本の発明品じゃありません
かの国のオリジナルです#意識の低い映画ファンらしい発言

— あじゃいる(屋敷町) (@AGILE_zip) December 11, 2015

デデンデンデデン#意識の低い映画ファンらしい発言

— 墨鴉(カラス) (@D_Wilderness) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
とりあえず好きな芸能人が出てる

— エアリエル (@airlierl) December 11, 2015

ハリウッド版ドラゴンボール
#意識の低い映画ファンらしい発言

— クリスタル・ボウイ (@Tokyohyper796) December 11, 2015

(射撃場で)
Q「銃の撃ち方を知っていますか」
A「ゲームセンターで覚えた(といって銃を空中で何度も持ち替えて撃つ)」#意識の低い映画ファンらしい発言

— なー (@Na_sun) December 11, 2015

邦画はクソ(観た事ない)#意識の低い映画ファンらしい発言

— RYU* (@Ryutaro0812) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
泣ける

— エアリエル (@airlierl) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
全米で大ヒット!!

— ひでのしっぽ・_・ (@bonorebo) December 11, 2015

画面パッとしなくてつまんなかった #意識の低い映画ファンらしい発言

— Ho (@h2_mkco) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
最高!!
CM風

— エアリエル (@airlierl) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
全米が涙した

— エアリエル (@airlierl) December 11, 2015

との映画見てきた
感動しすぎてうちら泣きっぱなし
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 。 (@pomurinsho) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
(見てない映画で)ネタバレしていいからラストだけどうなるか教えて

— アヤ(彩) (@watchAfilmlove) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ハリウッドのゴジラ全然ゴジラ出てこなかったから寝ちゃったw(友達の父上)

— やさしみの明希 (@ogakoaki) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

疲れからか黒塗りのなんちゃらかんちゃら

— お酒はぬるめの (@shiranaiojisan) December 11, 2015

【ふっきん君】愛唄 カラオケ全国1位 歌ってみた GReeeeN https://t.co/w1RzRyIqNK #孤独のグルメ#フォロワーに第一印象を聞いてみる
ホームアローン#意識の低い映画ファンらしい発言#imas
搭乗車両
油井さん
たばこ増税
牡蠣のムニエル

— ふっきん君 ナイモン ゲイパン本舗 (@hukkinkun69) December 11, 2015

未来世紀ブラジルって未来のブラジルの話だよね?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 魂三郎 (@tamasaburou1982) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あのアクションって、ワイヤー使ってるんだもん!
ヤラセだよヤラセ!もうガッカリだよね。
本当に空飛べるかと思ったのに!

— 桜こうたろう (@KohtaroSakura) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 これなんてゴジラ?

— 賀島院くんDo not allow discrimination against Japanese (@gatopic) December 11, 2015

ジャッキー・チェンと比べたらサモ・ハン・キンポーなんて大したこと無いよね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 90db (@EXCESS_STANDARD) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました