国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

席を予約した人「ここ私が予約した席なんですけど」
意識の低い人「空いていたからここの席は俺のものだ!!どっか行け!」
席を予約した人「あなたが正しい番号に行ってください、困ります」#意識の低い映画ファンらしい発言

実際意識低い人の隣だったので怖かった

— NEO Shinobu (@shinobunobasyo) December 11, 2015

はー…ポップコーンうめぇ#意識の低い映画ファンらしい発言

— てちえる (@TetchiEL) December 11, 2015

(大爆発シーンを見て)「おぉー、金使ってんな~!」#意識の低い映画ファンらしい発言
はい、うちの親です・・

— takai(音楽の卵) (@r_takai) December 11, 2015

マイケル・ベイ最高! #意識の低い映画ファンらしい発言 いや、マイケル・ベイは最高ですよ…。

— クズマ (@kuzumaKG) December 11, 2015

肉まん食いてえ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 虎丸 太壱 (@tora_torao) December 11, 2015

ジブリはオワコン #意識の低い映画ファンらしい発言

— たけ (@Take_A_T) December 11, 2015

あ、これアニメであるやつ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 六神合体 (@wakanamisa) December 11, 2015

すげえ!全身が映った!名作だ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ハルク (@HARC214) December 11, 2015

ライトセーバーの戦いがかっこよかった #意識の低い映画ファンらしい発言

— R 4 T Ё L – 1 (@gorilla_empire8) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ぶっちゃけ大分序盤で脱出できる

— 灰里 (@1442_blindfold) December 11, 2015

でもあの家、広過ぎ。リッチ過ぎ。娘に観せない方が良かったかも。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— アンパンマン号 (@daisensei2) December 11, 2015

がめっちゃ美形だったから観て! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ぺろりんぬ (@lavender0105) December 11, 2015

そうそう、吹き替え版では声がさんでさ〜サイコーだよね!#意識の低い映画ファンらしい発言
たまにアニメ系のファンが言うんだよな…。

— まつ えいほ【健康第一】 (@matueiho) December 11, 2015

ストーリーとかいいと思うよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— つむ (@skywalker_2601) December 11, 2015

2001年宇宙の旅見終えた事がない #意識の低い映画ファンらしい発言
10回くらいトライはした。寝る。

— フシノ (@bibilynski) December 11, 2015

すごいかっこよかったね #意識の低い映画ファンらしい発言

— カイラッキ【NIIT】 (@Knit21394427) December 11, 2015

「ほらほら!あのスキンヘッドが主人公の映画!!ほらほら!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— masu (@masu0005) December 11, 2015

なんとなく、意識が高いというのは映画に詳しいと思われようと思って発言する人で、意識が低いというのは映画を好きでのめり込んだ結果映画に詳しい人という印象。
#意識の高い映画ファンらしい発言
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 古池屋かわず (@karumano346) December 11, 2015

すごかった#意識の低い映画ファンらしい発言

— りんごの種ニ号 (@rrrrrrrRrrringo) December 11, 2015

FC2で見るか#意識の低い映画ファンらしい発言

— 全力老年 (@heaventh1) December 11, 2015

ジョン・ウーなら何でもハトを飛ばせるんだからな。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— bubble sort (@the_iron_ox) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
名前覚えてないけどあの特攻野郎Aチームの可愛い糞パイロットとリメイクした眠れる森の美女の王様が同じだったことに驚いたよ。
え、名前?忘れた〜!

— (@Wo12A) December 11, 2015

カーチェイスやってるけど、どっちの車に主人公が乗ってるの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— ppap (@Kintau315) December 11, 2015

パンフレットとか要らないでしょ高いし#意識の低い映画ファンらしい発言

— 幸喜 (@blue174impls) December 11, 2015

すぐ巻き戻ししたくなる#意識の低い映画ファンらしい発言

— はめやん (@h_m_young) December 11, 2015

ホントは原作ではもうちょっと詳しく描写されてるんだけどね…ん〜まあ演出的には有りかな、と、これはこれで面白いという事で、原作ファン増えますように。#意識の低い映画ファンらしい発言

— まつ えいほ【健康第一】 (@matueiho) December 11, 2015

興行収入以下だから糞 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 3 (@the33333) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
爆発とか銃撃戦とかアクションとか派手で面白かった!

— Say (@say07311) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
アクションしか見ない

— Bunnyのつぶやき (@yktm1207) December 11, 2015

洋画ってなんか馬鹿っぽいし #意識の低い映画ファンらしい発言

— たけ (@Take_A_T) December 11, 2015

ジョニー・トーしか知らないのか? ダンテ・ラムくらい覚えておけよ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— bubble sort (@the_iron_ox) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
いつものウィル・スミスの俺伝説だった。

— おしゃナン (@arioch) December 11, 2015

ステイサムが脱いだから名作決定#意識の低い映画ファンらしい発言

— りき‍️ (@rikivl5umi) December 11, 2015

インサイドヘッド見たよ。
伏線となるものが分かりやす過ぎて、結末まで分かってしまった。#意識の低い映画ファンらしい発言

— Su-27@6 (@ebryknkntr) December 11, 2015

知ってる俳優がいないからつまんなそう  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 狐のきりゅう (@fox__kiryuu) December 11, 2015

紙コップにおしこ入れよ!ジジジ #意識の低い映画ファンらしい発言

— あな (@ajajajaja525) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

劇場で公開中・・
「ちょっと待てばTSUTAYAで借りれるじゃん。それまで待とう。」

で、レンタル店に並ぶのだが・・
「そのうちテレビでやるよ。返すの面倒だからやめよう。」

— なおりそ(旧アカウント) (@ohideme) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
3時間?長いなぁ。

— じゃんご (@daishizen2200) December 11, 2015

えーこの映画(芸能人)が声あてるんだってー楽しみー #意識の低い映画ファンらしい発言

— 水素獣 (@pachimon_h) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
来週はスターウォーズ絶対に初日に観に行こうね!ネットで座席購入出来るのは二日前からだから忘れずにね!

— ヨシ (@jounetusuteruna) December 11, 2015

何が言いたいのか分からなかった。#意識の低い映画ファンらしい発言

— タツヤ・マキオ (@tatsumaki5414) December 11, 2015

色々と考えさせられる内容だった(何をどう考えたのかは言わない)#意識の低い映画ファンらしい発言

— 阿澄森羅 (@asumi_shinra) December 11, 2015

最近はめっきりGYAOでしか映画見てない。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— おたまじゃくすん (@otamajyakusun) December 11, 2015

寝不足じゃない時に見ないとだめだ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ここあ️ (@jkococoa) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ブルック・シールズとトム・クルーズの区別がつかねえ。

— たまりらっきょ (@tamarira) December 11, 2015

キャラメルポップコーン最高 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 白紙 (@QED894) December 11, 2015

悟空がかめはめ波を撃ちながら撃ってる方向に飛んでいくシーン、すごくかっこ良かったです! #意識の低い映画ファンらしい発言 #DragonBallEvolution

— W.canadeビ (@1ZZ_KFE) December 11, 2015

おっぱい祭りある?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— タビノツヅキ (@kyotogurashi) December 11, 2015

このシーンは用心棒のリスペクトらしいよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— bubble sort (@the_iron_ox) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました