国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

なんか面白い映画あったら
教えて欲しいわ(´Д` )#意識の低い映画ファンらしい発言

— れいれい (@If6was9shunLgb) December 11, 2015

火薬量半端なく多かったから最高#意識の低い映画ファンらしい発言

— りき‍️ (@rikivl5umi) December 11, 2015

イッポングランプリの、牛乳は噛んで飲むといいみたいな事を教えて下さいって大喜利に
『ランボーPart5は見なくてもいい』って回答した小木さんをふと思い出して笑っている。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— おたまじゃくすん (@otamajyakusun) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

青島ー!

— 深草けいし . (@Fukakusa_Cayce) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
予告編おもしろかったわ~

— ベストディライトグループ公式ベスリン (@BestDelight) December 11, 2015

最後が面白かった(小並感)
#意識の低い映画ファンらしい発言

— アドセンスクリックしてね (@takatsu_gad) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
賞ノミネート作品

— テスラ (@deadlytyrant) December 11, 2015

「グルーヴ感ある」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— いろは (@hacoko85) December 11, 2015

字幕読むの疲れるから吹き替えじゃなきゃ観ない
#意識の低い映画ファンらしい発言
必ず字幕なしの原語で観る人は意識高そう

— Kaztan (@Kaztann) December 11, 2015

DVDでたら観てみるよ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 田中 忍者 (@tanakaninjya) December 11, 2015

この女の人誰と結婚したっけ?ねぇ誰だっけー? #意識の低い映画ファンらしい発言

— JONE (@mg_om_ct) December 11, 2015

子供の頃から映画が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。
かなりマニアックな映画も好きで、特に好きな映画は「タイタニック」です。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ユーキ・A (@SleepyYuki) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
え?お前映画館一人で行くの?

— ヌル夫レイフレB66 (@k_nulluo) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あの映画好きなんだよ、えーと、なんだっけ、確か派手に爆発するシーンのあるアメリカの映画のやつ。

— coz (@cozy_nook) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

山田洋次作品はスクリーンで見なくても、大丈夫

— えむてぃ️(シュール) (@Msx_tape) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言  
内容とかどうでもよくない?

— 科彦 (@kahiko13) December 11, 2015

「2時間こえるとキツいわ~」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 倉沢 繭樹 (@mayuqix) December 11, 2015

「パロディー映画に本気でパクリと文句言う」
大抵そういう人間の発言は、誰かのパクリだったりする#意識の低い映画ファンらしい発言

— 普通のたちこま【旧式】 (@yasu8801mk2) December 11, 2015

いや、それはありえないだろ#意識の低い映画ファンらしい発言

— なにがしさん (@nanigasisan39) December 11, 2015

泣くつもりなかった#意識の低い映画ファンらしい発言

— ス (@SUiCiDE4C) December 11, 2015

マッドマックス?字幕でしょ。読むのめんどい。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 貧野 (@br56____) December 11, 2015

火曜サスペンス劇場レベルだね#意識の低い映画ファンらしい発言

— lani 1 (@kepaniyokohama) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

契約したらなんでも自分ちのTVで見られるんだよ!
なんで契約しないの?

— えemuむ (@emuloveikemeso) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
地上波待ち勢

— 幸塗 (@lhii284) December 11, 2015

やっぱり見るなら字幕じゃなくて吹替えでしょう? #意識の低い映画ファンらしい発言

— rin (@tsuyopon0709) December 11, 2015

「CGだからクソ」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ken-46 (@5brWi5bu9hTuaSa) December 11, 2015

映画は専ら海外サイトにアップされてる作品を見ます
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ひろ (@hk_hiro_) December 11, 2015

ここでクリフハンガーは禁じ手だろ #意識の低い映画ファンらしい発言

— bubble sort (@the_iron_ox) December 11, 2015

アルマゲドンマジ感動するわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— サバイバー義光(SAVA) (@saba8504) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

おっぱいバレーって綾瀬はるかのおっぱい見れるんでしょ!!

— CITYriverRei (@roswell1947624) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
キャプテンアメリカよっわwwww

— ぷの字 (@punog) December 11, 2015

字幕を追う無駄な労力を省けるし、吹き替えはアリだと思うんだよ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 阿澄森羅 (@asumi_shinra) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言  
映画好きなんだけどねー。近くに映画館ないから見れないんだよなぁ。

— 科彦 (@kahiko13) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 しゃべるテディベアかゎいぃ〜テッドさぃこぅ

— 地獄太夫 (@helltayuu666) December 11, 2015

それ、Yahoo!映画のレビューだと評価低いよ  #意識の低い映画ファンらしい発言

— 狐のきりゅう (@fox__kiryuu) December 11, 2015

映画終わった後、みんなでテーマソングを歌いましょう! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 216 (@VJ_frmk) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

何時ぞやの劇場版ポケモンのあらすじ

ゲスト「あ、あれは!」
伝説のポケモン『ギィァアアァァ‼︎』
サトシ「︎」
ピカ様「ピカピィーー!!!」
サトシ「ピカチュゥゥゥーーー!!」

『この夏、最高の感動が君を待っている!』ドン!!

— ののなのか (@NoBrandYet) December 11, 2015

好きな芸能人が吹き替えしてる‼︎観に行こう‼︎ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 電柱 (@dentyu20814) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 「監督も主演俳優も知らないけどパッケが面白そうだから観よう。」

— ひろたろう (@nanameyukai) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

「プリキュアの映画は大友向けなんだよ!」

— 深草けいし . (@Fukakusa_Cayce) December 11, 2015

スキンヘッドは全員ジェイソン・ステイサムでしょ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— アヲイ (@awoi58ch) December 11, 2015

2001年宇宙の旅は最高に面白い#意識の低い映画ファンらしい発言

— S (@310wonderwall) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

吹き替え声優に剛力彩芽使ってるのはゴリ押し。

— 深草けいし . (@Fukakusa_Cayce) December 11, 2015

白黒の古臭いのワザワザ観るとか、単なるマニア気取りっしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 阿澄森羅 (@asumi_shinra) December 11, 2015

洋画は吹き替えでいいよねえ。 #意識の低い映画ファンらしい発言 こんなこと言う奴には『テッド』の1と2を見て欲しい。吹替担当した有吉が可哀想なくらい全然違うし、内容的にも字幕版のほうがハルカに面白い!!

— 山仏城のすけ (@komoneko) December 11, 2015

なんで同じ作品を何回も観るの?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 遠藤 (@EndosoicHi) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

意識の高い人にはわからないでしょうね

— 悠 (@claychannel) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
エンドロールのNG集を観に来たと言っても過言ではない

— おしゃナン (@arioch) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました