国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
ポップコーンマジうめぇ!!!!!

— よこや (@0216Neko) December 11, 2015

ドドドド、ドッガーンムキムキドババババーって感じ(初めてコマンドーを観たときの感想)#意識の低い映画ファンらしい発言

— 火田真 (@hidamako) December 11, 2015

どっぎゃーん ばりばりばりばりばり どんどこどんどこどんどこ V8V8V8! …だったね!#意識の低い映画ファンらしい発言

— はぎ (@akichigusa) December 11, 2015

シナリオはつまらないけどCGがすごいから100点#意識の低い映画ファンらしい発言

— tuka (@tu_3kuba) December 11, 2015

アパムさえしっかりしてればもっとどうにか出来た #意識の低い映画ファンらしい発言

— 牛五郎 (@jt_sv14) December 11, 2015

『南京の真実』は、日本人が世界に歴史の真実をアピールした意義だけは認めないといけないんだよ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 天野譲二『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

キュウ・ゴジラってのはないの?

— 深草けいし . (@Fukakusa_Cayce) December 11, 2015

スタンリー・キューブリックの「フルメタル・ジャケット」は、ほほ笑みのデブ、が自殺した所がラスト・シーンで、後の部分はエンドロールだと思っていた #意識の低い映画ファンらしい発言

— snowsun 通常営業 (@snowsun1999) December 11, 2015

すっごく考えさせられる映画でした!(考えさせられる基準=自分が泣けたから)

#意識の低い映画ファンらしい発言

— かんにょ「C102新刊DL販売中」 (@kittodekiru9306) December 11, 2015

なんかよく分かんなかったけど多分面白かった  #意識の低い映画ファンらしい発言

— ヤギロー食欲入欲睡眠欲 (@yagilo) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
昨日の金ロー面白かったよな。めっちゃ盛り上がってた。

— 科彦 (@kahiko13) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
やっぱブラッド・ピットやで~

— 魚目ベジ@単行本発売中 (@narumi229) December 11, 2015

好きな映画は「おおかみこどもの雪と雨」かな!(実話です) #意識の低い映画ファンらしい発言

— いちごま (@ichigoma0226) December 11, 2015

映画はテレビで見れば充分。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— take (@take_isi) December 11, 2015

早くレンタルされないかなここまで我慢出来たし旧作扱いになるまで待てるわこのレベルならテレビ放送されるはずだからテレビでいいや。#意識の低い映画ファンらしい発言

— おたまじゃくすん (@otamajyakusun) December 11, 2015

とてもいい席だった。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ミノリヤ(前垢) (@1484Minoriya) December 11, 2015

ダークナイト最高! #意識の低い映画ファンらしい発言

— HAL-0000 (@deruta18) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

特に最後の親指立てて溶鉱炉に沈むシーンは感動しました。

— 深草けいし . (@Fukakusa_Cayce) December 11, 2015

TSUTAYAでレンタルするのが当然。映画館に行くとか金の無駄だしバカじゃね? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 畦道競歩 (@yggryojo) December 11, 2015

え、あれ続編出てたの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— おくみ (@OkkuNoOkku) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

どうせヤるんだろ?

— SHIRUHI (@shiruhix) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
テレ東でしか見ない

— shirobo (@818shirobo) December 11, 2015

入場者特典何? #意識の低い映画ファンらしい発言

— バーバリアン0号@アークファイブ最高 (@redscorer) December 11, 2015

DVD出るんだから映画館で観る意味。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— レイン (@droP__0in) December 11, 2015

イケメンorかわいい子出てたら見る#意識の低い映画ファンらしい発言

— 三朗 (@kusogomiyarou09) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

原作ファンでも満足いく完成度です!

— CITYriverRei (@roswell1947624) December 11, 2015

サメが宇宙まで飛んだり、幽霊になったり、進撃の巨人と戦うことがあるわけ無いだろwww #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/qigjOP6cdf

— とりがら (@garakattosu) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

今見なくてもどうせそのうちDVD出んでしょ。

— 深草けいし . (@Fukakusa_Cayce) December 11, 2015

海外のホラーはグロいだけで怖くないわ、やっぱ日本のホラーの方が観てて雰囲気とスリルあるから! #意識の低い映画ファンらしい発言

— いみな (@kyourannimina) December 11, 2015

やっぱり最後は愛だよな! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 無限軌道搭載型ポン太 (@gmponta) December 11, 2015

エンドロールの後、何もなくそのまま終わっちゃったね。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— donguri (@baburakatabura) December 11, 2015

「ゼロ戦かっけーwwwww」
「英語の勉強になるし、字幕一択だろ」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— みそにこみ (@saritirusan0) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
結局 どんな映画も恋愛テイストが入ってないとダメだし
ハッピーエンドが皆好きなんだし
長すぎず短かすぎない尺で
美人かイケメンが出てなくちゃ ダメなのよね

— hideo seki orz (@hide360orz) December 11, 2015

知ってるかなぁ…元はテレビアニメなんだけどすんげぇ泣けんの!懐かしさが館内を包み込むカンジかな、タイトル?なんたらオトナ帝国ってやつ #意識の低い映画ファンらしい発言

— JONE (@mg_om_ct) December 11, 2015

フライトナイトの入れ歯だけ貰ってきて。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 焼けた煙草 (@potelong_kwt) December 11, 2015

この俳優さん、イケメンなのにゲイなんだよね~。 もったいな~い。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— りりあん (@lilicaakachan) December 11, 2015

ポップコーンうめぇ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— じゅん (@jun_ts777) December 11, 2015

なんでそんな前の映画観んの?#意識の低い映画ファンらしい発言
良いじゃんか!!!w

— まるん (@okadawater) December 11, 2015

なんだよこのタグ洋画は車ぶっこわして銃撃っときゃいいんだよ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— にしやまゆーいち (@nisi_yuichi) December 11, 2015

ロードムービー的作品に「退屈で寝そうになった」あるいはぐっすり寝たとヘーキで言ってのける。#意識の低い映画ファンらしい発言

— waltham(ウォルサム) (@duodecimx2) December 11, 2015

テレビでやってたから #意識の低い映画ファンらしい発言

— ノヒト (@k_ikesu) December 11, 2015

とりあえずV8
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 達雄 (@djtatuki1) December 11, 2015

このタグ #意識の低い映画ファンらしい発言 見て思ったんだけど意識低いって無知とかお馬鹿とはちょっと違うよね…

— かもてん 765AS+ (@seagullisland05) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
そうすけってやつに会うと、おのずとポニョが横に見えてくる

— 肛門の会 (@kusasugikensin) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ドラえもんさいこー!

— セ=ヘイト (@y0jvnrbpdcriib1) December 11, 2015

マイケル・ホイって死んだんでしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 焼けた煙草 (@potelong_kwt) December 11, 2015

松山ケンイチの『珍遊記』実写映画、超楽しみ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— rena (@taremimipanda) December 11, 2015

年前の大作映画みてあの場面のCGすごいね。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— りょう (@riono979) December 11, 2015

うるさいな、今電話してるんだよ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 小暮 宏 (@yapoono6) December 11, 2015

「寝てた」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— イケト (@NIGOUKUN) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました