国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
「クン最高!」など好きなアイドルや俳優が出てるだけで内容関係なく褒めちぎる。

— 鶏揚ケンタ (@medaroterkenta) December 11, 2015

バキューン!ドカーン!アハーン!の三拍子。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 狛 我天(オイル交換済み) (@Workman89) December 11, 2015

原作のいいところが台無しだ。監督が脚本までやるから……。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— bubble sort (@the_iron_ox) December 11, 2015

おすぎ&ピーコが 素敵な映画って言ってたよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— 36たろう土曜の夜ならいいですよ (@36taro) December 11, 2015

REX 恐竜物語#意識の低い映画ファンらしい発言

— Hanako (@HanakoSP) December 11, 2015

翻訳・戸田奈津子…なんかすごそう‼︎#意識の低い映画ファンらしい発言

— 練乳@過食中 (@tohu_hu) December 11, 2015

よ~し今日はコーラのLサイズ飲みまくりながら映画見るぞ~。見ている最中にトイレ行きたくなっちゃっても仕方ないよね、生理現象だし #意識の低い映画ファンらしい発言

— 窓木 (@mdgw7) December 11, 2015

そのうちテレビでやるっしょ#意識の低い映画ファンらしい発言

— みやや (@Joker_miyaya) December 11, 2015

アメリカ語わかるかよ吹き替えろや #意識の低い映画ファンらしい発言

— ようくん (@youkun0303) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

あの映画ラストが衝撃の結末なんだって!

— CITYriverRei (@roswell1947624) December 11, 2015

ストーリーなんて覚えていないけれど・・・
あのロケ地に行ってみたいと思ったのが正直な感想#意識の低い映画ファンらしい発言

— lani 1 (@kepaniyokohama) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
一番前の席予約しといたから!

— アレフティー (@GunsofRikya) December 11, 2015

え?ラピュタ好きだよ あれでしょオーム出てくるやつでしょ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 箱々@box120 (@nisioisin1218) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ゴダールの「女は女である」を観て赤いカーディガンを買いました。 pic.twitter.com/cKtzrq5H9e

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 11, 2015

ロボコップの吹き替えはテレ朝バージョンが一番だよね。#意識の低い映画ファンらしい発言

— マジック・ディックさぶ (@Magic_Dick_69) December 11, 2015

大人が一人でドラえもん観てる(笑)#意識の低い映画ファンらしい発言

— 唄うドラニャン公 (@doranyankou) December 11, 2015

陸上なら喰われないじゃん#意識の低い映画ファンらしい発言

— ぺぐっち️ (@uduki_Z07) December 11, 2015

アイアンマンってクソつまんないな()#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/KP3F9hma2N

— ぎあ (@geargearcog) December 11, 2015

映画館って、カップラーメン用のお湯用意してないんだよな。#意識の低い映画ファンらしい発言 シネコンの客席で食べてる奴、実際にいた。

— 小暮 宏 (@yapoono6) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
このハッシュタグ、皮肉を書く人と自虐を書く人と、意識低いんじゃなくて映画に大した興味が無いだけってのを書く人がいて方向性が分からなくなる。
意識高い系ってそもそもどんなだ?

— おたまじゃくすん (@otamajyakusun) December 11, 2015

目が疲れるから吹き替えで観るわ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 緑の五寸釘 (@TORAUMAHELLO) December 11, 2015

会津若松市在住です

#意識の低い映画ファンらしい発言

— hassegawa (@hassegawa) December 11, 2015

ジブリ映画は金曜ロードショーで観ます。(^^)#意識の低い映画ファンらしい発言

— TONA (@TONA1GOU) December 11, 2015

ポップコーンおいしいよね#意識の低い映画ファンらしい発言

— DEATH MARCH 初版(1997) (@genmaimochi) December 11, 2015

「セブン」の犯人って誰? #意識の低い映画ファンらしい発言 実話です。

— 小暮 宏 (@yapoono6) December 11, 2015

この映画やばい。アクションシーンがやばい。ラストがやばい。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 伍長さん (@Corporaleroro) December 11, 2015

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイのボカシ、デカ過ぎ(`ε´ ) #意識の低い映画ファンらしい発言

— りりあん (@lilicaakachan) December 11, 2015

最前列なう #意識の低い映画ファンらしい発言

— takuya (@la_rocka59) December 11, 2015

ツナミブイ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 髑人形 (@otakobouya) December 11, 2015

洋画はやっぱ字幕だけやろ#意識の低い映画ファンらしい発言

— スズキ ソウワ(本物) (@So___________wa) December 11, 2015

スペクターを見たので、ボンドのことは全て理解した。。。#意識の低い映画ファンらしい発言

— oz (@yojouhan_myth) December 11, 2015

いつ観ても「モータルコンバット」のラストはシビれるよね!#意識の低い映画ファンらしい発言

— マジック・ディックさぶ (@Magic_Dick_69) December 11, 2015

飛行機乗ってる時に、見たことあるわ。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— まつり@おつり (@matsuri_dora) December 11, 2015

キャラメルポップコーンが置いてない劇場はクソ #意識の低い映画ファンらしい発言

— JING (@macgaiba) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
最近はスマホでも映画が観れるから良いよね〜

— ふぃーとん (@xxxFeet_Nxxx) December 11, 2015

僕があの主人公なら絶対あんなヘマしないね!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 八橋 (@8hasi) December 11, 2015

ゴダールをどーいうスタンスで観たらいいか正解がわかったよ!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— oz (@yojouhan_myth) December 11, 2015

色のついた写真が動いて音がなってひかってた #意識の低い映画ファンらしい発言

— お姉ちゃんほしいbot (@johnnymarunouti) December 11, 2015

買って満足
録画して満足
(観るとは言ってない)#意識の低い映画ファンらしい発言

— 84式ショボーン (@show_bone_84) December 11, 2015

いっぱい宣伝してる映画はおもしろいよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— もり168 (@morley168) December 11, 2015

まーた棒読み演技だよ・・・#意識の低い映画ファンらしい発言

— スターぴー (@rei_humidai) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
洋画しか観ない。邦画観ない。って人…ちょっとアニメ忘れてない?

— Cameria (@chiaki387) December 11, 2015

映画なんて面白けりゃ二番煎じでも三番煎じでもいいんだよ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— マジック・ディックさぶ (@Magic_Dick_69) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
原作知らないけどめっちゃ良かった~

— ももちゃん︎*゚ (@Eup_smh_momo) December 11, 2015

シュワちゃんといえばコマンドー
#意識の低い映画ファンらしい発言

— のんこ (@NOiXtic_Gate) December 11, 2015

ハッピーエンドの映画だけ見たいからネタバレググるわ#意識の低い映画ファンらしい発言

— こーひー (@coffey1868) December 11, 2015

ラブロマンスはフランス、アクションはハリウッド、ダンスはインド。
日本の映画は全部つまらん。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 凛太郎 (@kawadori0425) December 11, 2015

ポップコーンうめぇー
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ヨースケ (@karmari3) December 11, 2015

つい最近まで、吉田羊はアンチエイジングした原田知世だと思っていました。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— maverick (@maverick_1963) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました