国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

人気アニメが原作だからおもしろそう! #意識の低い映画ファンらしい発言

— もり168 (@morley168) December 11, 2015

場末の映画館で熟睡(´・ω・`) #意識の低い映画ファンらしい発言

— take (@take_isi) December 11, 2015

なんかサメが出てきてメチャクチャになってた #意識の低い映画ファンらしい発言

— どくたー (@DDDDoctor) December 11, 2015

んあー、この映画見たいけどシネマ行くのめんどいな。円盤出るまで待つかぁ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 7s*WTR (@Wataru_Nanase) December 11, 2015

エンド・オブ・ホワイトハウス?
ホワイトハウス・ダウン?
どっちが偽物なん?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ドリルシールド (@dorirutate) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

家で見たい

— ぽぽヶ丘ぽぽがお (@7SKY15) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

吹き替え観てるの?はっ!お子様だな!

— CITYriverRei (@roswell1947624) December 11, 2015

バラエティ番組に役者さんがいっぱい出てるよ
 #意識の低い映画ファンらしい発言

— もり168 (@morley168) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 
君めっちゃかっこよかったんやけどー”!うちぃめっちゃ泣いたー
××(作品名)サイコー!(ぶい

— 美少女力士 (@bisyoujorikisi) December 11, 2015

やっぱオールライダー対大ショッカーは神だよな〜
毎年テレビシリーズ1作品ごとに映画作ってんのが無意味に思えるは#意識の低い映画ファンらしい発言

— 襤褸 (@abatea_umeeee) December 11, 2015

人気出たアニメをとりあえず実写化すればいいんじゃない? #意識の低い映画ファンらしい発言

— TKGライス (@cazukcu) December 11, 2015

意識の低いって言葉にピンとこない。。。#意識の低い映画ファンらしい発言

— oz (@yojouhan_myth) December 11, 2015

面白かったけど、外人ってなんでみんな同じ顔なのさ、誰が誰だかさっぱりわからん!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 徳永令 (@GreatWall2010) December 11, 2015

バーン!ドーン!ダダダダッ!ドカーン!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ドリルシールド (@dorirutate) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
露出少なっ!!

— なんき (@d37b5fe4beb64a3) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「全米が泣いたらしいから観てみるか!」

— いえねこ (@syo49) December 11, 2015

「映画は男同士で喧嘩してるのが一番おもろいんじゃあ!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 電車侍 (@denshasamurai) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あれがよかったようんあれ

— 希ガス (@18kigasu) December 11, 2015

サイコー! #意識の低い映画ファンらしい発言

— たまごπ ʚ️ɞ (@yanaginekokaw) December 11, 2015

ここのシアターのポップコーンはオススメ #意識の低い映画ファンらしい発言

— 100点満点中5点のくうや婆さん (@ouyakenya) December 11, 2015

なんでスターウォーズとスパイダーマンのヒロインはブ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 高橋光宙 (@pikachutakaha4) December 11, 2015

パンフレット見ながら「ん〜、で、どれが悪役なの?」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— まついち (@matsu_1) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あたし幼い頃からスターウォーズ好きでぇ~!

— メイジ (@Mage_Industry) December 11, 2015

映画面白かったよ!(ポップコーンまじうまかった)
#意識の低い映画ファンらしい発言

— カゲロウ (@009kagerou) December 11, 2015

監督なんて誰でもよくね? #意識の低い映画ファンらしい発言

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) December 11, 2015

人が水槽に逆さに刺さってるやつでしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ジャージ佐藤 (@takuya_sato_tak) December 11, 2015

ちゃんが可愛かったからま、いいか #意識の低い映画ファンらしい発言

— たまごπ ʚ️ɞ (@yanaginekokaw) December 11, 2015

(その時はやりのイケメソ)かっこよかった〜

#意識の低い映画ファンらしい発言

— かずさ (@7kamadonoki) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ミニオンかわいい!ボブかわいい!ティム!ティム!

— ヨシ (@jounetusuteruna) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

おすぎが褒めてた、すっごく。

— お酒はぬるめの (@shiranaiojisan) December 11, 2015

は何をやってもだね #意識の低い映画ファンらしい発言

— たまごπ ʚ️ɞ (@yanaginekokaw) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画館って高いからゲオで100円レンタルになってから見るわー

— なーど (@chiba_nerd) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
今年の大作映画はスターウォーズだけだねぇ

— ヨシ (@jounetusuteruna) December 11, 2015

レンタル待ちで良いや。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 狢太郎@狸道士 (@canis_tanuki) December 11, 2015

EXILEの吹き替えよかったよね #意識の低い映画ファンらしい発言

— アベル (@abel7fk) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 実験だよ!実験!

— oʇɐɯoʇ (@monnmusu) December 11, 2015

映画の後半って大概尿意との戦いで筋なんて頭に入ってませんよ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 比間屋四方なう多摩 (@himayasikatanow) December 11, 2015

恋愛だけとか人情だけとか、2時間ドラマでやれよwww
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゴジ魂キタさん (@godzillasoul) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
そんなこと言ったら弧月抜いた荒船さんが飛び出してくるぞ

— ひな坂 (@takenokoking7) December 11, 2015

爆発もアクションも無いしこの映画クソ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— せぜあき (@sezeaki3) December 11, 2015

この前Lilicoが褒めてた #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/ZD9bln26In

— 原始人の子供CAVE BABY (@TheWrathof_Khan) December 11, 2015

洋画は当然字幕派!早回しで見られるし! #意識の低い映画ファンらしい発言

— しゃーきち (@sk_tak) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

見た事あるけど何だっけ〜

………数分後………

そうそう!これ!思い出した

— わかな (@miwa_wakana3839) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 これも私のことなんですけど、あのキューブリックの『時計じかけのオレンジ』を観て「スジが面白かったねえ」とばかり話して、「いやキューブリックと言えば映像美でしょう」と返されて、私は本当に映画って「スジ」しか理解出来ない弱者なんだなと思いましたね……

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

オールタイムベストは「ザ・カンニング」です #意識の低い映画ファンらしい発言 #逆に高い

— や し'' (@goziland) December 11, 2015

ガルパンはいいぞ
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ト=グチ@鉄竜騎兵団さんチーム (@toguchi_zoids) December 11, 2015

あの俳優が声優初挑戦! 楽しみですね!
#意識の低い映画ファンらしい発言

pic.twitter.com/egwd1tVsZe

— 幹なずな (@nazuna_miki) December 11, 2015

北京原人は最高に感動した!#意識の低い映画ファンらしい発言

— ジータ (@d_dai12sun) December 11, 2015

【ミステリートレイン】
工藤夕貴が脱いでるのがよかった。ジムジャームッシュ?誰それ?#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/cZBlk8n1w0

— まぐろ (@x_avenue) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました