国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言

カーアクション映画なんてどれも同じでしょ(笑) pic.twitter.com/BP0yNLG2ZE

— びりー (@Billy_T_Bonney) March 24, 2018

また正面から突っ込むんだろ!
と、バラカスさんが言ってました。

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/UMQRuR7U75

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) March 15, 2018

一番の楽しみとは?
「草原を馬で駆けぬける事。腕に鷹を乗せ、髪を風になびかせる事」 #意識の高い映画ファンらしい発言

「敵を打ち負かすこと、そいつらの息の根を止め、女どもの悲鳴を聞く時」#意識の低い映画ファンらしい発言 https://t.co/DemyQ8oRt8

— 松永 (@Ma2Na_sh) December 12, 2015

何といっても香りがすごいんです、どのシーンを見てもコーンとキャラメルの香りが。#意識の低い映画ファンらしい発言

— betelgeuse (@betelgeuse) December 12, 2015

(ドヤ顔で)
セガール映画は全て見てます!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— デッドプー太郎 (@deadpootarou) December 12, 2015

BGMで第九が流れる映画はだいたいキューブリックかぶれのバカ監督が撮った映画だから駄作(ダイハードの1除く#意識の低い映画ファンらしい発言

— 白樺香澄 (@kasumishirakaba) December 12, 2015

レンタルになったら見よw#意識の低い映画ファンらしい発言

— 伊藤 紙幣 (@bill_chi1000) December 11, 2015

今見なくてもそのうち誰かがようつべに上げるから別にいいや#意識の低い映画ファンらしい発言

— 黒烏龍1日目東コ16a (@kuro_oolong96) December 11, 2015

スターウォーズってなんでから見なきゃいけないの?普通から見るでしょ#意識の低い映画ファンらしい発言

— しむじい (@SyymmG) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

臨ちゃんだけを楽しむ映画 pic.twitter.com/wlJb3AOlL3

— ななごん (@Rin1217nana) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

何でもいいけど2時間以内に収めてください・・

— 八木亮三 ネコ店長こむぎ (@CharitableTrade) March 17, 2018

「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ドク (@doc_hakase) March 16, 2018

普通字幕でしょ
英語聞き取れないのに字幕一択とかバカか。別にどっちでもええわ

#意識の低い映画ファンらしい発言

— もりもりょう (@morimoriryo) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

バットマンってスーパーマンと戦ったけどアイアンマンとは戦わないの?

— イッシー (@isgrknj) March 15, 2018

俺が知ってる映画の話をしろ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— デクノ (@DECUNO4) March 12, 2018

おはデス
邦画は迫力勝負の作品ないから映画館で観ない #意識の低い映画ファンらしい発言

— 晶 (@akkin171) December 11, 2015

濡れ場になったら起こして。#意識の低い映画ファンらしい発言

— ::::フライパン脱原発に一票:::: (@easyplaypink) December 11, 2015

さっきの菊地凛子ってホントにパンツ履いてなかったよね?(バベルにて)#意識の低い映画ファンらしい発言

— yukie no (@alcoholic_love) December 11, 2015

それ、TSUTAYAの100円レンタルで見たやつだ!
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 調教済耳豚大熊猫ダークノワールブラックシュバルツ (@aki_panda_aki) December 11, 2015

ラース・フォン・トリアーの作品は絶対観といたほうがいいよ‼︎

ダンサー・イン・ザ・ダークとか…ほかは知らないけど。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— けんけん (@kanaken_amlf) December 11, 2015

#孤独のグルメ#意識の低い映画ファンらしい発言#フォロワーに第一印象を聞いてみる
ホームアローン#HappySeungriDay#ckpirate
搭乗車両
油井さん
たばこ増税
牡蠣のムニエル

— ぶりんがーみゅーじしゃん (@bringerz) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

2からでも楽しめます!。

— ねみ (@nemicha) December 11, 2015

ジェイソン・ステイサムなら知ってる。よくツイッターで流れてくる。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— シネマ座 (@TKH3D) December 11, 2015

同じ映画何度も見るより新しい映画見た方が良くね? #意識の低い映画ファンらしい発言

— シネマ座 (@TKH3D) December 11, 2015

貝社員最高! #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/tos4xw8CpL

— 竜汁@リルトット推し (@iris_zerostyle) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言  

セガールが一番強い(その前はヴァンダム)

— 馬場卓也ルデンアイ作家 (@takuyaz) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
何回見てもチョコレート工場に入るまでに寝てしまう pic.twitter.com/nPO4advZsr

— かずくん (@kszwk_kun) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
IMAXとMX4Dなんか普通のスクリーンと変わりはないよ。

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) December 11, 2015

字幕を声に出して読む #意識の低い映画ファンらしい発言

— (@jack4520) December 11, 2015

ベトコンはサーフィンしない #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/fpvrlQkMzF

— ロン (@longlonghair) December 11, 2015

低予算ながらグロ描写はなかなかでした。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— いめーじ (@Image_2D) December 11, 2015

(ディズニーシーのインディジョーンズに乗ってるときに)
「プシューーーーーッ(スプレーの音真似」
俺を見ろ!!!」
「おい唾飛んできたぞふざけんな!!!」#意識の低い映画ファンらしい発言

— KAGASEKNIGHT (@thekagaseknight) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
邦画興行成績“実写“1位とか、言ってる奴、映画に実写とかアニメの違いは無いよ。

— 皆さんのAおかげです (@nurberauurbera) March 24, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
ブレードランナー続き楽しみ。キューブリック好き。

…去年見かけて本当に死にそうになったツイート。可愛い女の子のアイコンでした。無理するな!ジブリとディズニー観て寝てろ!

— ブンブン・ゴンザレス・友部 (@PRmw7) March 24, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
「ヒーロー全員分のアイアンマンスーツ作ればいいのにw」 pic.twitter.com/gFVGcSwVD5

— シューヤ (@MCU_Avengers) March 17, 2018

「パペットマスターだ!」 #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/qxNHEvANbW

— Nekuboさん (@space_nekubo) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
あっ!!
スパイダーマン!!! pic.twitter.com/n0eO7QXwj7

— 冬月 (@wintermoon_616) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

アベンジャーズ鑑賞後

「あれ?スーパーマンとバットマンいなくね?笑」

— エムヌ (@EMUNU_Everyday) March 16, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言

アベンジャーズって世界中のヒーロー集めたくせになんで仮面ライダーいないの?

— Hiroki (@HIROKI_official) March 15, 2018

#意識の低い映画ファンらしい発言
TVから這い出れるわけないだろw

人形の顔がww

やっぱりアイツ、ゾンビに喰われたwwww

そこwそこw急にドアップで迫って来て怖いわけないじゃないwwww

さっさとその場から離れろwwww ww

— ZATOU (@tanbononakaGMK) March 15, 2018

#あなたのベストツイート2015
『さっき #意識の低い映画ファンらしい発言 でツイートしましたが、繰り返しますが『前田敦子の映画手帖』はなかなかの本なんじゃないかなと思いますね。チャーミング、というのはこういう本のこと…https://t.co/nPpJHeRF5A

そうか

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 20, 2015

あっ、ハリポタってあれでしょ!エクスペクトパトローナム!!#意識の低い映画ファンらしい発言

— とろろは10月にユニバへ行く (@torotoro_106) December 16, 2015

「なんかほらあれ、名前忘れちゃったけど紺色のやつがかっこよかった」#意識の低い映画ファンらしい発言

— パシリム応援アカウント (@PacificRimVJ) December 12, 2015

ビールが美味しいよ。みれい。 #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/hzpCqO9U4J

— ゆうぞう’20 (@uryh_yuuzou) December 12, 2015

クリストファーノーランは『ダークナイト』の一発屋!
サムメンデスは『スカイフォール』の一発屋!#意識の低い映画ファンらしい発言

— 白樺香澄 (@kasumishirakaba) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「あの映画ヌケるよな」

— 大竿硬太漏 (@shakti_sad_) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画はやっぱ映画館の大画面で観なきゃね!迫りくる臨場感を肌で感じるんだ!映画は肌で観るものだよ!

前半は理解できます。

— あすら@デコポン王子 (@asura_piyo) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

うわあー恐竜が現代に出ている!

— 引退します (@ryoosuke2000081) December 12, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

わたしが主人公だったら絶対に許せない!

— ちゅんやん (@tyunsehosihosi) December 11, 2015

印象に残ってる映画?「愛・旅立ち」でしょ?「ジェミニYとS」でしょ?「テラ戦士ΨBOY」でしょ?あと「チェッカーズ in TAN TAN たぬき」かな。
#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/bxzwF2131U

— 肥卍ポポポポポッ (@tomoroland) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました