国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

だって全米泣いてるし… #意識の低い映画ファンらしい発言

— ましprime 男性Vtuber (@Mashi_PrimeVT) December 11, 2015

あっこの人CMでみたことある #意識の低い映画ファンらしい発言

— 宗谷呉服店 (@Yuki_Omoi) December 11, 2015

ブラピ好き︎#意識の低い映画ファンらしい発言

— あずき (@azukinghyper) December 11, 2015

(ミニシアター指差して)なんであの人たち公民館や商工会議所みたいな所で映画観てるの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— k5さん (@krwr___k53) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
エンドロールが退屈だ
家でで見る時はどうしてるかだって?
もちろん飛ばすよ

— せりゅう おいでませ (@kanariaII) December 11, 2015

「ランキング1位だから観に行ったけどつまらなかった」
「あんなつまらん映画がアカデミー賞なの?」
「ハリウッドは大作で誤魔化してるからクソ映画」
「CG使ってるから萎える」
「は昔のほうが良かった」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 羊の皮を被ったハムスター (@macgyver2120) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ハリウッドって偉大

— 秋雨 (@akisame0921) December 11, 2015

大スペクタクル超大作らしいしおもしろいに決まってる
#意識の低い映画ファンらしい発言

— たまつき (@tatsuki2218) December 11, 2015

予告編のCMに出てる客の発言全部 #意識の低い映画ファンらしい発言

— べすぱ (@vespa518) December 11, 2015

いつ面白くなるの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

とりあえずすっげーヤバかった!
観たらあぁー!!ってなる!

— こう ˙˙ (@kou65906590) December 11, 2015

あー
ほら、あの人
あれに出てたよね!あれ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— たぬふで (@tanufude) December 11, 2015

知っている俳優が一人も出なかったので退屈だった #意識の低い映画ファンらしい発言

— MO-85(8/27~29 松本~上高地~乗鞍岳 ) (@MO_85) December 11, 2015

生涯ベスト映画はジョン・ウィックです #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゲーミングシャークえるれい (@el_Dsk8) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画館に置いてあるポストカードが楽しみ。 pic.twitter.com/ScO4g01lo8

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 つまり映画評論家を「テレビで解説している人」という「分かりやすい」軸と、「なんか小難しいことを書いているシネフィル」という「分かりにくい」軸があってその中間に位置すると思われる批評家を知らなかったということです。恥じながら芝山幹郎氏を読んでますね

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

ポップコーン!ノーノー!パップコォン! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 吾郷夜月︎︎︎︎︎︎.奈良県のよっちゃんイカ‍️ (@yotsukism) December 11, 2015

お、俺はキャップもアイアンマンどっちとも味方だぜえ!!ww#意識の低い映画ファンらしい発言

— T (@btf1955) December 11, 2015

オチがない#意識の低い映画ファンらしい発言

— 実家暮らしのトリミ (@toribird_rx) December 11, 2015

ゴジラは子供向け、ガメラは大人向け
 #意識の低い映画ファンらしい発言

— しろつめ草 (@shiro_tsumekusa) December 11, 2015

洋画ってエンターテイメントなんだよね

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 雅@海老天 (@masaking8787403) December 11, 2015

(わかりやすい映画を)低次元だった
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Ichiki-T R (@ichiking0102) December 11, 2015

英語ばかり話しているのでちっともわからなかった #意識の低い映画ファンらしい発言

— bn2 (@bn2islander) December 11, 2015

全米は泣いたかもしれんが 俺は泣かない

#意識の低い映画ファンらしい発言

— hideckham@山人音楽祭2024 (@hideckhamn) December 11, 2015

こいつ死ぬに違いない….死にます死にますさぁ死にますそろそろ死にますまだ粘るけど死に逝きます頑張れ!やれば出来る子YDK!!死ぬんだ!#意識の低い映画ファンらしい発言

私がプレデターを見てる時の心境。

— ちーさん (@bobbobsplash) December 11, 2015

ホームアローンってホームにアローンのやつやろ?知ってる知ってるwww #意識の低い映画ファンらしい発言

— いなり (@whipfrappe) December 11, 2015

アポカリプスの予告見て禿げたーって大喜びしてるのもなかなか意識が #意識の低い映画ファンらしい発言

— 光線銃 (@kousenjuu) December 11, 2015

っていうか、 「原作ガー」って言う人かな。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゴルバチョフ (@Doppelgengerda) December 11, 2015

主人公がなかなか戦わないので退屈した #意識の低い映画ファンらしい発言

— MO-85(8/27~29 松本~上高地~乗鞍岳 ) (@MO_85) December 11, 2015

なんで『96時間』なのに、2時間くらいで終わるの? #意識の低い映画ファンらしい発言

— ばっじょ@ウマ娘・グラブル (@mildkent_23) December 11, 2015

字幕より、吹き替えの方が好きな声優さんの声で聞けていいよね〜#意識の低い映画ファンらしい発言

— やまこ(YAMAKO) (@yamako_33) December 11, 2015

ガルパンはいいぞ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ダブスタクソちきん (@prcssed_chckn) December 11, 2015

えっ、歴史物の映画?
300がNo.1です!

#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/FBz2tcbXsj

— TKD (@megaconboy) December 11, 2015

「字幕スーパー」のスーパーってなに?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆうのすけ (@yuunosuke_n) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

俺戦争映画とか見ますよ。

やっちまったなー。

— タケウ (@getmalo) December 11, 2015

プラトーンでは泣いたが、フルメタル・ジャケットは意味がわからなかった。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 鶴は千年亀は万年 (@23232WEFS) December 11, 2015

こういう考え方が出てくる事自体、映画って大衆娯楽じゃなくなった証左なんだろうな。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ベルゼフ (@Beelzef) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
あれ?もう終わっちゃった?結局どうなったの主人公

— これこと基本相互100%だけど詳しくは固定ツイ見て (@madowagi) December 11, 2015

「カラメルポップコーンで手がベトベト…ちょっとトイレ行ってくるわ。」#意識の低い映画ファンらしい発言

— キリチン (@Minya_kiritani) December 11, 2015

その映画にフィビー・ケイツは出てる?
#意識の低い映画ファンらしい発言

— あきら (@akirawaits_1968) December 11, 2015

めっちゃ爆発してるし楽しい #意識の低い映画ファンらしい発言

— ゲオルギィ (@Gueorgui_USSR) December 11, 2015

「全米が泣いた」だって!面白そうじゃない? #意識の低い映画ファンらしい発言

— のひる (@Nottinghill8) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

ゲト戦記は神映画!!

— 綾鷹 (@ayatakann) December 11, 2015

TD、やっぱ日本語吹替えは、台詞が下品で面白いな!#意識の低い映画ファンらしい発言

— あゆーまTA (@rinmix23) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

EDのスタッフロールつまらん
話は終わりだしもう帰ろう

— てんびん座 (@Fair1014) December 11, 2015

今日13日の金曜日だから
やべぇ~よ
ジェイソンがぁ…

#意識の低い映画ファンらしい発言

— 雅@海老天 (@masaking8787403) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
テレビでやるまでいいや(テレビで放映しても見ない)

— LuLuta/きんぱつ (@LuLutaLt) December 11, 2015

ドニーさんが悪いヤツをボコボコにする映画でした。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— とらねこ (@chatoraneko) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました