国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ながら見してたわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— むっち@( ヮ)> (@w2e2s2) December 11, 2015

ザイオンとかマジ残念だわ~ #意識の低い映画ファンらしい発言

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) December 11, 2015

TSUTYAで借りて見ればよくない? #意識の低い映画ファンらしい発言

— 田中 エリナ (@Queen_Elina_) December 11, 2015

/二二
  ・ω・
 ノ/ / >
 ノ ̄
意識高い系ってミニシアターが好きだよね
意識高い系ってミニシアターが好きだよね#意識の低い映画ファンらしい発言

— れいん(さっしー推し) (@ame_lein) December 11, 2015

映画好きだから年に2、3本見るよ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— のひる (@Nottinghill8) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「この声キムタクだよキムタク!」

— 貧しさ(39) (@hollow_cylinder) December 11, 2015

おっぱいキタ(゚゚)!! #意識の低い映画ファンらしい発言

— むっち@( ヮ)> (@w2e2s2) December 11, 2015

そのうちテレビでやるでしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 鼠 (@mas_nezumi) December 11, 2015

後何分? #意識の低い映画ファンらしい発言

— グラビトン・ボルト(侵略者) (@adnojifhinfo) December 11, 2015

スターウォーズってエピソードIが一番古いんでしょ?#意識の低い映画ファンらしい発言

— 小津/オストー (@ostoh_oz) December 11, 2015

あの監督は絶対小津の影響うけてるね
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ざきさん (@zaki3suke) December 11, 2015

券売所にて、
「トイレに行きやすい席ください。」 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ばっじょ@ウマ娘・グラブル (@mildkent_23) December 11, 2015

家で観た方がリラックスできんじゃん #意識の低い映画ファンらしい発言

— 回復しつつある眉毛 (@dropdead144) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
三月のライオンと言えばコレ。 pic.twitter.com/1fSlYq7JpH

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 11, 2015

エイリアンは1作目が一番つまらない。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 鶴は千年亀は万年 (@23232WEFS) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
お昼時だったから、お腹の音が気になって内容入ってこなかった

— こお (@kuraryuzn75) December 11, 2015

主演女優がブス過ぎて内容が頭に入ってこなかったわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— メレンゲスクリーム (@decadence_1990) December 11, 2015

「劇場のお菓子は高いから買わない」
「ジュースは500のペットボトルを持っていこう」#意識の低い映画ファンらしい発言

— 痴れ者 (@chrom_cyber) December 11, 2015

ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアなど食人族に食われてしまえ。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 河野隼也 (@kouno0521) December 11, 2015

マトリックスよりデミチェリスの方がおもろいわ #意識の低い映画ファンらしい発言

— はちまる (@m_paolo3) December 11, 2015

予告編が本編…「インソムニア 」#意識の低い映画ファンらしい発言

— きゅーた:* (@kyuuutarouuu) December 11, 2015

最後のところよく分からなかったけどめっちゃ泣けました! #意識の低い映画ファンらしい発言

— ロシェ (@roshe_mayuge) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
 
シュリって名作だよね(・ω・)y―~~~

— うにゃ2nd-DTぴょんすけ*ド変態おはるんるん・りゅみるん推し (@unya_mero) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

とりあえずミスト見とけって。

— タケウ (@getmalo) December 11, 2015

あなただけは違うと思っていたのに#意識の低い映画ファンらしい発言

— 偐紫頭巾 (@FalsePurpleHood) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 私のことなんですけれど、古い映画って古臭いだけでつまんないだろうと思ってたらエルンスト・ルビッチや清水宏の映画に度肝を抜かれるということがあります

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

1000円の日に見に行くか #意識の低い映画ファンらしい発言

— タマキ(番犬) (@bankensoukou) December 11, 2015

映画、観たい #意識の低い映画ファンらしい発言

— シモダアキラ (@akirashimoda) December 11, 2015

スーパーマンのテーマを歌ってると途中でE.T.のテーマに化ける #意識の低い映画ファンらしい発言

— k5さん (@krwr___k53) December 11, 2015

「フランケンウィニー」は「アドレナリン2 ハイボルテージ」とやってること同じ#意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/lv1I0iisqJ

— キュアナイル(蘇) (@maskedridernile) December 11, 2015

3Dメガネとか気持ち悪くなんない?#意識の低い映画ファンらしい発言

— ほとんどいません (@kkky_2900) December 11, 2015

俺ほかにはダーティハリーくらいしか観てないっすけど、まあゾディアックは好きですよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— まぐれもの (@maGuremono) December 11, 2015

邦画ってなんか音小さい#意識の低い映画ファンらしい発言

— Irie.H(あいり) 6.4済 (@41r1c0) December 11, 2015

時代は主観映像でしょ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— アバオー (@avadaberi) December 11, 2015

ティーガーがM47とかガン萎えだわw#意識の低い映画ファンらしい発言

— KazMk2 (@KazMk2) December 11, 2015

ニコ動まだ? #意識の低い映画ファンらしい発言

— えーる (@yell_orange) December 11, 2015

エヴァっぽい #意識の低い映画ファンらしい発言

— はやし (@cuneria) December 11, 2015

映画館に行かなくても、数ヶ月待ってればそのうちレンタルできるBD/DVDで満足!

#意識の低い映画ファンらしい発言

— りんふらんく (@rinfrank) December 11, 2015

ヒロインが制服女子高生でないホラー映画は、ホラー映画として認めない。

#意識の低い映画ファンらしい発言

— としあき (@kloboc) December 11, 2015

地上波録画したしDVD借りずに済んだわー
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ツキカイ (@sen_tsukikai) December 11, 2015

「シコい」#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆきお (@yukio_kuzu) December 11, 2015

全米が泣いたけど、オレ泣かなかった。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— ばっじょ@ウマ娘・グラブル (@mildkent_23) December 11, 2015

生首が宙を舞い臓物が飛び散ってこそ #意識の低い映画ファンらしい発言

— れいん(さっしー推し) (@ame_lein) December 11, 2015

火薬多けりゃ何でもいいよ。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— リッキー (@gpb_17) December 11, 2015

ひとりで映画に行くなんて信じられない。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Ichiki-T R (@ichiking0102) December 11, 2015

ザスーラよりジュマンジのほうが面白いよ #意識の低い映画ファンらしい発言

— イチノ電子的絵描頑張隊 (@Ichino_A) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
おもしろかったです

— だおもん (@daomon) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 半年待てばレンタル解禁され…え?最近は3か月とかあるの?

— えーる (@yell_orange) December 11, 2015

「入場者プレゼントの缶バッジ何だった?
キャー、君の当たったー!(^o^)b」
(「なーんだ、かぁ。ざーんねん!」)#意識の低い映画ファンらしい発言

— あゆーまTA (@rinmix23) December 11, 2015

つべこべ言ってねえでタイトルに「ジャンゴ」って書いてある奴選んどきゃいいんだよ! #意識の低い映画ファンらしい発言

— 深井 歪(FUkai hiZZmi) (@hiZZmi) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました