国内

#意識の低い映画ファンらしい発言

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#意識の低い映画ファンらしい発言
旧作100円になってから借りるに決まってるやん。

— 歌枝琉 (@kaerubeya) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
彼女と観る映画なら内容はどうでも良い

— はるかしゅか (@Halcaze_Scatter) December 11, 2015

(´-`).oO(と、トイレ…)#意識の低い映画ファンらしい発言

— 南大阪動物医療センター (@373_003ka) December 11, 2015

溶鉱炉を必ずと言ってよいほど
引き合いに出す。#意識の低い映画ファンらしい発言

— 群良源(ムライゲン)@パロディです (@genmurai) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言 このタグが流行っていますが、私はそんなに「意識が高い」わけではないのですよ。だから身につまされます

— 踊る猫 (@aciddazeareback) December 11, 2015

好きな映画はジブリとポケモンでーす #意識の低い映画ファンらしい発言

— 竜汁@リルトット推し (@iris_zerostyle) December 11, 2015

どうせ一年すればテレビでやるし#意識の低い映画ファンらしい発言

— 御於紗馬 (@mio_syouma) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ポップコーンおいしい

— シラハギ (@scayre_) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

映画は吹き替えでしょう。

— ღシーマღ紫衣舞デス(๑̀́ฅ -愛梨-夢蝶ෆ̈@30代突入 (@shima0393) December 11, 2015

あれ、あれオススメだから、あのーあれ、セガールが出てきて殺すやつ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 鼠 (@mas_nezumi) December 11, 2015

どうせ1年後にはテレビでやるし#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆぅすけ:|| (@YouK0523) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
「映画の前売り券って、安いしオマケも付いててお得だよね〜」 pic.twitter.com/gG6FvTx4T6

— 地下鉄のザジ (@le_depart) December 11, 2015

あれ、あれが面白かった、サメが出てきて殺すやつ#意識の低い映画ファンらしい発言

— 鼠 (@mas_nezumi) December 11, 2015

ホームアローン観たけど、一部実際じゃ確実に死んでるシーンとかあっただろw
特に2はw
#意識の低い映画ファンらしい発言

— Magusお絵描きレイヤー満足民 (@Crow_Azure9917) December 11, 2015

「CG使うと安っぽいなぁ」
#意識の低い映画ファンらしい発言

— 与作 (@kingamigingami) December 11, 2015

犯人は毛利こごろう

#意識の低い映画ファンらしい発言

— ゆうすぃ~ (@yuuswi_komaneko) December 11, 2015

アンナ・カリーナの居ないゴダールなんてモヤシの無い二郎 #意識の低い映画ファンらしい発言

— k5さん (@krwr___k53) December 11, 2015

逆説的に #意識の低い映画ファンらしい発言

— 渡部潤一 / JUNICHI WATANABE (@junichiwatanabe) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
吹き替えとかダサwwwガキかよwwwww

— 庭で迷いしおいたんXX (@higurashistar) December 11, 2015

映画高いよー#意識の低い映画ファンらしい発言

— 遠江ひつじ (@hitsuji_tomo) December 11, 2015

実写化を100%批判する。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— ばっじょ@ウマ娘・グラブル (@mildkent_23) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
ハリソン・フォードはデフォ。

— お散歩ライダーHide (@KEI_cest) December 11, 2015

コマンドー #意識の低い映画ファンらしい発言

— 鳩のすね毛ジャパン (@sunege_japan) December 11, 2015

字幕は集中できないからイヤ。 #意識の低い映画ファンらしい発言

— 円柱野郎 (@column0513) December 11, 2015

この冬1番の奇跡をあなたに #意識の低い映画ファンらしい発言

— ろんげになりたい (@late__show) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
映画、二時間って何かのダイジェストでしょ?

— 明宏訊 (@aliceizer) December 11, 2015

【ふっきん君】Darling 歌ってみた 西野カナ https://t.co/GqiHbj5XK8 ホームアローン#フォロワーに第一印象を聞いてみる
コウノドリ
油井さん#意識の低い映画ファンらしい発言
たばこ増税
フォロワーA#HRr#usat
米空港

— ふっきん君 ナイモン ゲイパン本舗 (@hukkinkun69) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

スターウォーズは現代社会への風刺なんだよ。つまりアナキンが闇落ちしたのは父権制度の崩壊を表現してるってわけ。

— 沙さ綺ゆがみ (@376Yugami376) December 11, 2015

最後まで見たけど意味がわからなかった#意識の低い映画ファンらしい発言

— E7 (@Eanas_77) December 11, 2015

しんちゃんの映画は戦国とオトナだけ見てればいいよ#意識の低い映画ファンらしい発言

っていう奴は絶対に許さないよ

— しろぐれ. (@kawauso4126) December 11, 2015

TSUTAYA最高 #意識の低い映画ファンらしい発言

— タオ (@taplokoasedohe) December 11, 2015

えー?エイリアンとかきもいー#意識の低い映画ファンらしい発言

— なづか (@valkylie_3) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
IMAXとか値段の価値ないだろ

— jomd (@kalvin0920) December 11, 2015

映画で感想言わされてるやつ全部そうなんでは(´・ω・`) #意識の低い映画ファンらしい発言

— (´・ω・`)サクライシノン(せかいつ (@shino_sensei) December 11, 2015

泣ける映画が見たい#意識の低い映画ファンらしい発言

— 半斤八两 (@tomo_s_tyler) December 11, 2015

DVDになるまで待ちます
#意識の低い映画ファンらしい発言

— つぼかび (@tubokabi_3) December 11, 2015

多分年末あたりwowowで放送すると思うから、そんとき観るわ…w #意識の低い映画ファンらしい発言

— 美桜乃 (@sakura46gou) December 11, 2015

1,700円も出して観るもんかね。
#意識の低い映画ファンらしい発言

— hagechan (@Jmy23www) December 11, 2015

濡れ場目当てでラブストーリー見てます。#意識の低い映画ファンらしい発言

— コパ (@ahirukopa) December 11, 2015

お前ビー玉ついてんのかッ! #意識の低い映画ファンらしい発言 pic.twitter.com/3zDqHa1DaY

— ブラパン( ゚゚) (@blankey_punch) December 11, 2015

いやぁ、映画って本当にいいもんですね~ #意識の低い映画ファンらしい発言

— ジャイアン (@rn_gian) December 11, 2015

なんだよ、コンの映画には、入場者プレゼント無いのかよ!ケーチ!#意識の低い映画ファンらしい発言

— あゆーまTA (@rinmix23) December 11, 2015

で、結局最後はどうなるの?#意識の低い映画ファンらしい発言

— やぎひづる (@yagimitsuru) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言
邦画より洋画だろ!wwww

— タケウ (@getmalo) December 11, 2015

#意識の低い映画ファンらしい発言

プラチナデータ劇場で見て寝て、借りて見て寝て、地上波放送見て寝たから結局最後まで見てない()

原作は読んでる

— ぴ (@a2fa__yk) December 11, 2015

ジェットリーとリーリンチェイが同一人物ってずっと気付いてなかった
私の実話#意識の低い映画ファンらしい発言

— Hanako (@HanakoSP) December 11, 2015

火薬の量に頼ってるハリウッド映画はクソ#意識の低い映画ファンらしい発言

— ルカさん@火星レイヴン️ (@Lyev_skyknight) December 11, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました